自由気ままに・・・ ジャンプイルカ

ジャンプイルカ

(2016-01-14)

昨年からの続編

南知多ビーチランドのイルカショーです

IUL8e9TxeGNI8dc1452208195.jpg

大きく飛び跳ねるイルカさんたちに


4FBlLnKERP9KKpi1452208115.jpg

観客は「おぉ~~」

大きな拍手が湧きます

sBsOfCBX9JhmYQW1452208013.jpg

右へ飛び

eMZII48NRtOZK3L1452207648.jpg

ザッバ~ン

PaL941Vb4A6FLmB1452207915.jpg

左へ飛び

D9KHvXcrpR6vfe11452207742.jpg

ザッバ~~ン

J1tlPA8kWbpXs1H1452207448.jpg


楽しそうに飛ぶ姿に

夢中で写真を撮ってました

PkqNl4NZgfKDgwn1452485083 a

vVTvXWOma_IyxbB1452485311 c

DUxVlubCMQldpnv1452485402 d

BMPs3n6ZTZRilMT1452485560 e

zFZlXIJLTBhH0Fs1452208277.jpg

この子は、プールの端から端まで

立ったまま移動していました

Y6k8FO6iG4adstb1452208398.jpg

尻尾でバイバイしています

1452207241je2ir5lr1YdFqso1452207237.gif

アニメになっています

空中に浮かぶボール目掛けて

大きくジャンプして

ボールにタッチ成功です












宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルカショーのイルカくん?さん?
見事な技を見せてくれますね♪
右に左に飛んだり立ち泳ぎしたり
尻尾でさよなら。。。
どりも見事ですよね♪
沢山の拍手で イルカくん達も嬉しかったでしょうね

No title

おはようございます。

芸達者なイルカだけど、立ったまま移動できるって凄い筋力ですよね。
骨とかどんな構造してるんだろう?(笑)
いつ以来、イルカショーを見てないかなぁ?

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イルカのジャンプ、水上サンポ^^
その瞬間をきれいにとらえてすてきな写真だと思いました
わたしもこうゆうのを撮ってみたいですね
と、なるとチョイ苦手な水族館に^^
根性のかたまりになるかもしれませんねw
んなあ、ムチャな(^-^;

No title

おはようございます♪
イルカさんたちすごいですね。
躍動感のある写真
ナイスショットですね(*^_^*)
☆~

No title

真冬だと流石に
イルカのジャンプで
びしょ濡れイベントは無いですよね。
水族館のイルカショーは
濡れるのを楽しむ方で一杯です。

No title

尻尾でバイバイ、かわいいですね(^^)

No title

いい写真が撮れましたね~

なかなかむつかしかったです。
以前須摩に行ったときには前列の人はビニールの
レインコートを着ていました。
バシャ~ンが強烈ですものね。

大人でも水族館は楽しいですね。

おはようございます♪

イルカのショーは、子どもの頃によく見たような気がします。
娘たちにも見せたかったけど、夏休みなどは何処も混んでて
実現しませんでした。
またユックリと見学してみたいです。
☆応援シマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

カナヅチだから すいすい泳げる魚とか
すごく うらやましい^^
ざっばーん 気持ちよさそう
拍手が 聞こえてきそう♪

No title

イルカていいですよね
見てるだけで和む~
それにこんなジャンプ見せてくれるしね
見事よね~

No title

分かります~
写しちゃいますよね(≧∇≦)
私が行ったところはイルカに水をかけられるので
下の席はカッパ必須と言われて上に座りました。

ボールタッチ、ナイス♪♪

No title

↑のアニメの部分を見ていて思ったのは、イルカってすごい筋肉質なんだーということです。
なんか全身バネですよね。
触ったことないけど、多分パッツンパッツンなんだろうなー。
だから助走もつけずに(当たり前だけど)こんな大ジャンプもできるし、シッポでボールをキックしたりできるんですね。
先日BSの「ワイルドライフ」というので、南ナントカ・オットセイを取り上げていましたが、オットセイ君にはこんな筋力はなさそう。
だからショーでも、泳いだり、ボール回しはできるけど、ジャンプはしないんだなと思いました。

^^

こんにちは。

イルカさん、運動神経抜群ですね。

愛嬌もあるし、みていて飽きませんよね。

ぽち。

No title

イルカさんたち、見事な技ですね~
得意そうなお顔でジャンプ、可愛いな
拍手されたり歓声を浴びたりすると、イルカさんも嬉しいみたいですよ
実は先日、野生のイルカに遭遇しました(海外です)
船縁を叩いて黄色い声を出すと、喜んで併走したりジャンプしたりしてくれましたが、
静まりかえるとつまらないのか ボートのそばから離れてしまうんです
何度か繰り返してみましたが、結果は同じでしたので、
最後は頑張ってずーっと応援してました

No title

すご~い!
イルカさんのジャンプシーン、
見事に撮影されましたね!
ダイナイックさが表れていて、かっちょいいです^^
いいな~。
水族館行きたくなっちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
南知多ビーチランドのイルカショーは楽しそうですね~
元気なイルカさんを見ているとこちらまで元気を貰えそうです。(^^♪
P

No title

こんばんは。
イルカのショーがこんな冬に観れるなんて(^^ゞ
嬉しいです。シーズンでも行った事が無い(汗)
ダイナミックに撮られてますね!
綺麗です。
よく訓練されたイルカさん達
素晴らしいです。

こんばんは☆

イルカショーはほんと感心しますよね^^
どうやったらあんな高度な技を覚えされられるのか、すごいなーって^^
イルカさんも飼育員もどちらも賢く努力家なんでしょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても楽しそうですね!
アニメも楽しめました。
これだけ飛べれば、オリンピックで金メダルも
楽勝ですね ^0^/
~☆

こんばんは

イルカさん、動きが早くて撮りにくかったと思いますが
見事に捉えておいでですね~~
僕もイルカショーを撮りたくて仕方ないのですが
まだ、実現していません(^^;
機会を見つけて撮影に行ってみたいと思います!

No title

動物愛護団体が
イルカショーは虐待だと
言って来てますよねぇ。

自分の主義主張を
無理矢理押し付けるのって
どうなのかと思いますよね。

イルカを飼育している人たちは
愛情にあふれているのにねぇ。

応援ぽち

No title

イルカさん達芸達者ですね。
最後のイルカさんのジャンプ力の素晴らしい事(*^。^*)
イルカショー、最近見てない。
近々どこかで見たいな。
でもそんなイルカショーもそのうち見れなくなっちゃうんでしょうね・・・。

No title

イルカちゃんて頭いいですよね~
お写真から迫力が伝わってきます!
ほんとに見事だわ~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス