自由気ままに・・・ 椅子とりゲームに負けた・・・・

椅子とりゲームに負けた・・・・

(2016-01-17)

20160108115450888.jpg

いつもは、カリカリを食べたら

さっさと帰るイケニャン君なのに

今回は・・・・あれれ?

20160108115520216.jpg

にゃにか?


なにかって・・・えっと

そこは、おばたんの席だけど

20160108115552068.jpg

ここ、ぬくぬく気持いいにゃん


そりゃそうでしょう

さっきまだ、そこに座ってたんだから



ちょっと席を外して戻ってきたら

この有様でした

椅子、取られた~~

20160108115614925.jpg

イケニャン君

おばたん、仕事できないよ

20160108115632d26.jpg

早くどいてほしいなぁ!!

2016010811565964b.jpg

にゃんだって~~??


えっ・・・・?

だから、椅子を返してください

20160108115728dbe.jpg
やだ~~~~

2016010811574325a.jpg

僕は今、とっても眠いにゃん
201601081157572db.jpg

椅子は返せないニャ~~



移動してくれる様子もなく

仕方なしに、他の椅子を持ってきて

イケニャン君の邪魔にならぬよう

ほそぼそと仕事をしたのでした



眠い猫には勝てません
















宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~!
イケニャンくんに 由乃さんの椅子を占領されちゃったのですか
よほど気に入っちゃったと見えますね♪
カリカリを頂き おなかも良い具合に満たされ
暖かいし眠くなったのですね♪
椅子をとっても叱られないと分かっているイケニャンくん
イケニャンくん チャッカリしてますねww
可愛いから 許しちゃいますね♪

No title

椅子とりゲームに負けた、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

No title

確かにそうですw~
これじゃ~勝てませんよね
(´∀`*)ウフフ
我が家でも座椅子取られます゚(゚´Д`゚)゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなふうに由乃さんのお椅子にのりのりだったら
オヒザに乗せてお仕事はだめなのかな^^
イイ、あくびがでましたね
号が後ろからのぞき込んでw
くちのなか、きれいだね~ダッテ^^
調査が入るんですね(⌒-⌒)

バラのお話、こっちからシツレイ
とはいってもこっちだけどw
剪定はいまが旬です
遅くても2月のはじめごろまでにはすませるといいみたいですね
咲いているお花はそのままにしているひともいるようですが
わたしは12月ごろから咲かせないように摘みます
こんなかんじでよろしいでしょうか|д゚)

No title

由乃さん優しいですね
私だったら
サッと手で払って終了です。
イケニャン君も優しさがわかっているのでしょう。
応援ポチ!

No title

おはようございます♪
イケニャン君、可愛い~
由乃さんの温もりを
感じていたかったのね(*^_^*)
☆~

No title

週末はコメント休日のため、訪問と応援だけで失礼しますが、
明日から又、一週間よろしくお願いします。
コロッケさんのショー、よかったですね!

~☆

No title

あはは~
すっかり甘えん坊になっちゃいましたね。
椅子,すっかり取られちゃいました~
暖かくて柔らかいクッションですものね~
イケニャンくん,幸せ者だぁ

ガマン!我慢

由乃おばちゃま 負けるが勝ちです
長いものには巻かれろ・・・って??
相手は誰って叱られるかな?
イケニャンくんは謝らないから私が
<m(__)m>

No title

由乃さんの匂いに包まれてのお昼寝は
とっても幸せなのではないでしょうか^^
違う椅子を・・・・ウフフそうなりますね^^;
いいんだよ、いいんだよ、と、いいながら(笑)

ハイソックスをあのかわいいぬいぐるみに?
すごーい!

No title

あら~
大好きなイケニャン君に椅子を取られてしまったのね。
由乃さんが好きなのわかってるから大欠伸して・・・
寝ている横でお仕事だったのですね。
にゃんとも楽しそうですね。


おはようございます♪

可愛らしいですね~♪
一緒に並んでお仕事~。
手伝ってくれればいいのにね。。
お仕事の邪魔になるようでならない?
憎めないですね♪
☆応援シマス♪

No title

機嫌が悪い猫って
怖いですよねぇ(^^)

私は子供の頃に猫を飼っていましたが
手の甲を引っかかれた記憶があるんですよ(^^)

応援ぽち

イケニャン君は、大好きな由乃さんの椅子で寝てしまったのですね☆
可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

椅子取りゲームに負けちゃいましたか。(*'‐'*) 笑
イケメン君ちゃっかり座っていますね。

応援♪ポチッ☆彡

No title

椅子でもクッションでも毛布でも、猫との戦いは常に猫に所有権があります。
イケニャンくんが乗った時点で、いい具合に温まっていたのでしょうね。
あったかそうな敷物も乗ってるし、これはそう簡単に放棄できません。
もしかすると、ご近所パトロールをすました後で、おやつももらったし一休みしてから帰ろーっとという気になっていたのかも。
ちょうど、外回りの営業さんが帰社する前にドトールとかで一服するのと一緒かもしれません。
できるオトコには休息が必要なんですよねー^_^。

こんにちは

可愛いですね~~
椅子を取られちゃったんですか!
別の椅子があって仕事が出来て
良かったですね^^
助手もイケニャン君に癒されています^^

こんにちは

イケニャン君と椅子取りゲーム 負けたのね
まったく かわいい猫と 泣く子には
勝てないわねー (*´艸`*)

No title

可愛いにゃんずとの椅子取りゲーム
私もいつも完敗です
自宅のPC用の椅子、ちょっとでも席を外すと醍醐に乗っ取られます
仕方なく、ダイニングテーブルの椅子で作業してます
由乃さんも同じですね~
でも、イケニャン君の寝顔が見られてラッキーですよ☆

No title

こんばんは~
あら~椅子とられてしまいましたね~
もしかしてイケニャン君って上司かな?(^.^)
P

^^

こんにちは。

うふふふ。。。かわいいですね。

何やらぎすぎす思っておりましたが。。

おかげさまで癒されました♪。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャンくんたら~、由乃さんの椅子を占領しちゃったのねw
どうせなら、ふかふかで座り心地が良い方がいいもんね^^
イケニャンくんのあくびを見たら、こっちまで眠くなっちゃいそう~

No title

イケニャン君に椅子をとられちゃいましたか。
人が座っていた直後は温かいですからね。
これって猫さんとの攻防戦あるあるかも(*^。^*)
 
ももとは取り合いしたことはないのですが、
昔実家で飼っていた猫とは毎晩でした(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス