自由気ままに・・・ エックス攻撃?

エックス攻撃?

(2016-01-15)


ハートの入り江が見える展望台から

歩く事数分、反対側の展望台にやってきました

ZQQTUIUSdPGzRNw1451908982.jpg

大空に、すーーっと

心地よさ気に飛ぶトンビ

こちらを気にしてか?

何度も頭の上を旋回していました

iTAyW3m89AIua1q1452517385.jpg

入りくんだ湾内

静かな海

M_faOc2fYc_5kOf1452517473.jpg

小さな漁港が見えました

何隻もの漁船が停泊していて

牡蠣の筏でしょうか?

たくさん浮かんでいます

00SKcobUVM3bGkD1452517605.jpg

海面に白い線を描きながら

漁船が行きかってます

0QiHRTUPnE7eQN31452517534.jpg

赤い橋

展望台から見てると素敵ですが

実際、あの橋を渡って見ると

狭くて通行しにくい橋でしたw

5NBd8BXM5F9sFrG1452517664.jpg

空にびっしり浮かぶ白い雲

ふわふわの綿のよう



海はいつまで見てても

飽きることがありません

aXQBcntP6oLLj5t1452517933.jpg

エックス攻撃?w

知る人ぞ知る

サインはV(はるか昔に流行ったアニメ)でやってた

エックス攻撃を思い出した管理人です


もちろん、娘っ子たちは

そんな事知ってるはずもなく

ただ単に二人でエックスをやってただけなんですがww

YEJSbkNpMA5sTBM1452517758_1452517819.png

1452518897hNYclO2kOVIITs_1452518894.gif

何度も、何度もジャンプして

そのシーンを撮る管理人でした



↑このシーンが一番

二人が揃った瞬間なんですよ~w




ところで、この場所はとても辺鄙な場所なんです

綺麗な場所なのにあまり人は来ないようで

管理人達がこちらに来た時も

人っ子ひとり居なくて

ちょっと怖かったです

山の上、人気のない場所

色んな意味でドキドキしてましたw













宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サインはV! 懐かしいですねぇ~♪
范文雀と 岡田可愛 演じる ジュンとユミ の
『エックス攻撃』の必殺技 子共ながらに
興奮してみていました♪
v-264 V I C T O R Y サインはV あけはなした空へ
ジャンプ ジャンプ ジャンプ ジャンプ~♪ v-264
この歌も流行りましたよね

由乃さんの娘さん達も 明るくて乗りの良い
素敵なお嬢さんたちですね♪
2人でハートを作ったり ジャンプしたり
楽しい家族ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

エックスの文字にドキッとしちゃいましたw
エヘヘ~バレーの方ですね。
懐かしい♪
アタックナンバー1が大好きで、友達とバレー部に入る予定だったのに、2人共テニス部へ。。。。
お蝶婦人に憧れてました(笑)

応援☆

No title

トンビが写り込んですてきな写真ですね(^^)v←サインは(^^)v←w
お嬢様たちのおみ足のうつくしいこったら
すら~っとしていらっしゃるんですね
由乃さんに似たんでしょう☆

観光客に荒らされない^^
でも由乃さんの写真を見て・・・わんさか来るかもですぞww

No title

おはようございます♪
エックス攻撃、懐かしい~
もちろん私は知ってますよ^^;
楽しそうな娘さんたちがとっても可愛くて・・・
微笑ましい光景ですね(*^_^*)
☆~

No title

応援です☆

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

お寒い日が続きますね。

サインはVなつかしいです。

お嬢さん達と楽しくお過ごしで良かったですね。

応援のポチです。

私の方ですが、昨日、父の病院へ行きましたが
様態が思わしくなくて心も沈みがちです。

No title

私でも知っていますよ~
「サインはV」娘たちと見ましたもの。


素敵な場所ですね~
島好きには何とも言えないくらい憧れです。

お嬢さんがお二人といいですね、楽しそうですもの。

No title

なかなか息の合ったジャンプですね!
撮り手とジャンパーの呼吸が合わないと、
なかなかこう言うシーンは撮れません。
姉妹仲良く、まるで双子みたいで、いいですね!
家は一人娘なので、その点ちょっと寂しいです。
今日も銀座に寄った後、伊勢丹のセールに
行こうと思ってます ^0^
セールは明日、明後日が本番なので、まだまだ
良い製品がありそうです。
~☆

こんにちは♪

サインはVのエックス攻撃‥今思うと
よく実写でドラマになったな~って思います。
アタックNO.1はアニメだったのにね。
お嬢さんたち明るいお二人で良いですね~♪
☆応援シマス♪

No title

とんび気持ちよさそうね
いいですよね大空を舞うとんび
そして海最高ですよね
確かに見飽きませんよね

見事なジャンプですw~(´∀`*)ウフフ

No title

トンビを上手く写せていますね♪
何か探していたのかな?

海は昼間は観ていて和みます。
夜の海は怖いですけど(^^;

娘さんたち、本当にお母さんと仲良しで
羨ましい!!

No title

こんにちは。
なんとステキな所なのでしょう。
今の私には、海も雲も全部が雪に見えて
しまいますが(笑)
家族でお出かけ、いいですね☆

こんにちは

観光客の少ない所 女子だけでは
危ないにゃ
できたら 相方さんも いっしょがいいにゃ^^
X攻撃 Xジャパンの方 思い出したわ~
なんてね(*´艸`*)

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

エックス攻撃♪二人で作る幸せ♡がステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

No title

こういう自然溢れる場所を飛んでいるトンビは、
ワイルドライフという感じでかっこいいですね。
猛禽類は目つきとか嘴とか鋭くて精悍だけど、
声が甲高かったり、股引をはいていたりして、
結構かわいいんですよね。
江の島周辺のトンビは観光客のお弁当やら、
ハンバーガーを狙って飛び回っていますが、
↑のトンビは何を狙っているのかなー。

No title

こんにちは。。

エックス攻撃・・わたしは知ってる年代です^^
サインはV、なつかしいですね。。

こどもゴコロに、なんとなくジュン・サンダースがこわかった記憶が(汗。。
コチラのエックス攻撃は、そんな怖さとは無縁ですね♪
とてもはつらつとしていて、いい感じです^^

おうえん☆

No title

海のある景色、私も大好きです
でも、トンビには要注意ですよ~
数年前、とある漁港の駐車場で海を見ていたら、
ゴンとすごい音がして、隣の車の屋根に何かが落下してきました
おそるおそる見ると、それは魚の「ハリセンボン」でした
トンビがどこかで手に入れたものの、食べられないので上空から捨てたのだと思われます
しかし、あのトゲトゲの魚が我々の頭に降ってきてたら…

由乃さんとお嬢様たちのドライブは いつも楽しそうですよね~
羨ましいです

素晴らしい風景にとても癒されますね(^_^)♪
気持ちのよい風景の写真と、お嬢様方の元気なお姿に元気をいただけたような気持ちがします(^_^)☆
ありがとうございます☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは~
展望台から・・トンビの飛ぶ風景は素晴らしいですね~
私もジャンプしてみたくなりましたよ~(^^♪
P

こんばんは☆

サインはV(笑)あまりに懐かしい^^
由乃さんの隠れスポット情報ですね、かなり絶景ですね!
トンビのお写真もかっこいいですね、望遠域で撮るの難しかっただろうな〜素晴らしい☆

^^

こんにちは。

由乃さん、X攻撃って???と思い、思わずネット検索してしまいました。

必殺技なんですね^^;。

ぽち。



No title

「行くわよジュン」「負けないわユミ」
そんなドラマを見ていましたねぇ(*^_^*)

必死に努力したら報われると
みんなが信じていましたねぇ。

スポ根をバカにして笑う時代より
憧れていた時代の方が幸せだった気がします。

応援ぽち

No title

サインはV、懐かしいですね~ と助手が喜んでいます^^
お嬢さん達、楽しそうですね!
家族旅行って良いものです^^
海の景色、最高です♪

No title

サインはV、リアルタイムは知らないですが、
スポコンドラマで有名ですよね(*^^*)
娘さん達、楽しそうですね♪
いつも一緒にお出かけして、楽しそうに過ごされてるのを見て、
イイな~って思ってます(*^^*)

No title

こんなにきれいな場所なのに
人があまり来ないなんてもったいないですね~
ちょっと寂しいけど、貸切ってことか~^^

若い子って、ジャンプの写真が定番だけど
私もやっていたいわ~^^

No title

トンビが気持ちよさそう、上手に撮られましたね。
 
サインはVはあまり良くは知らないのですが、
アタックNo.1世代ではあります(^^ゞ
お嬢さん達は由乃さんの要望に応えて
色々してくださってるのね。
仲良し親子で楽しそう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス