自由気ままに・・・ イケニャン君は背中で語る

イケニャン君は背中で語る

(2016-01-21)


exgYOR33LFVds4y1453069682.jpg

いつもデスク下でスタンバイして

管理人の様子窺っているイケニャン君ですが

管理人がトイレに行くと

トイレのドアの前まで来て座って待ち

他の部屋に行くと一緒に付いてくる

職場の人たちは、この猫は由乃さんにくっつく

金魚の糞みたいだ!って笑っています



とても甘えん坊さんなイケニャン君

足元ですりすりされると、メロメロになります



猫ドンは、すっごいクールだったので

自分から甘えるって事はしなくて

お願い、ここにすりすりして~って頼んで

何とか1回だけ、すりってしてくれたらいいほうで

普段は、完全なスルーでした



だから、今のイケニャン君の甘えん坊ぶりは

嬉しくてたまんないのです

猫ドンの居ない寂しさを

イケニャン君に癒してもらってます

20160117203515439.jpg

いつものように窓辺にやってきた

瞑想中のイケニャン君を撮影していたら

20160117203019c47.jpg

にゃ~に~~?

って言う風に

滅茶苦茶いや~な顔されました

20160117203044a64.jpg

な・・・なによ・・・・

いつものように甘えてよ!!



って言うと


ふん!やなこった~~



顔を背けられました(汗)

20160117203100c36.jpg

イケニャンちゃん

こっち向いて~~


(猫撫で声でお願いするも)

20160117203118ec3.jpg

チラッと横を見るだけで

管理人の方を見ようともしない・・・・

20160117203132823.jpg

何度も名前呼んで

201601172031441a4.jpg


うざいったらないにゃん!!


2016011720320188e.jpg

カリカリも貰ったし

さっさと、か~えろ~~~っと




っと背中が申しておりました





気まぐれイケニャン君なのでした



















宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

由乃さんにとっても懐いているイケニャン君♪
でも 気分が乗らないと 知らん振り。。。
猫特有の 気分屋さんですね
たった今まで スリスリしたり喉をゴロゴロ鳴らしていたのに
突然 態度が変わりますよね
ノビもそうです!
猫撫で声で 私に甘えてきて 膝に乗り撫で撫でしてくれと
頭や身体をクネクネして なでてあげていると 突然
もう良い!しつこいとばかりにガブリンコして スタスタと
どこかへ行っちゃいます

No title

おはようございます。

この日のイケニャン君はツンデレだったのですね^^;
でも、トイレまで着いてくるって、本当に由乃さんの事が大好きなんですね♡
かわいいな(*´▽`*)
うちもカンコがトイレまで着いてくる事があるけど、あいつは鳴き声がデカくてうるさすぎて"(-""-)"

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャン君も猫だったんですね
でもこの距離感が
猫ちゃんの魅力なんだよね〜
応援ぽち!

No title

イケニャン君ったらテレやさんだわ^^
ほんとーは由乃さんのそばにいたいくせにねww
か、冷たい男子をよそおっているつもりかしら^^
かわいいからそんなの、つうようしませんからって
言ってあげたいわ(* ̄∇ ̄*)

猫ドンちゃんには笑わせてもらいましたね
にくめない悪女(小悪魔だわね)みたいで^^

No title

イケニャン君やはりにやんこちゃんだね~
そこがまた魅力かな。

由乃さんにトイレまで付いてくるなんて相当よね。
後ろ姿がまた《》良すぎるわね。

それにしても寒いです・・・

No title

(´∀`*)ウフフイケニャンくんて可愛い~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
確かに猫ドンちゃんとw~違うわね
それにそれぞれだけど
気まぐれなのw~猫ちゃんならではですね

No title

イケニャン君も初めの頃とは
随分変わりましたね ^^

猫ドンは我が家の先代のゴンちゃんと
外観も、性格も瓜二つです。

GIFアニメ作成、出来そうです ^0^/
機会を見つけて、早目にアップしてみます(^0^)
~☆


イケニャンくん

やっぱり可愛いですね。
こうして焦らすのは計算?そんなことは・・・
自然に身についていることなのかな?

でも、益々可愛い。
由乃さんも振り回されてますね。

由乃さんへ!!♪

今朝起きて安心しました。どうやら暴風雪はなかったようです。
道東の状況は予断を許しませんが・・・謝)
イケニャンちゃんは綺麗な毛並で美しい猫ですねエー!☆!
今日一日がんばって行きましょう!

おはようございます♪

可愛いですよね~♪
ワンコも猫ちゃんも、聞こえないふり‥ってしますよね。。
名前を呼ぶと、耳が若干ピクピクしたり目が動いたりして
絶対にわかってるのに振り向かないぞ~って(笑)
お利口なんだな~って思います。
☆応援シマス♪

No title

おはようございます♪
由乃さんのことが大好きなイケニャン君
可愛いですね。
好きなのに背を向けちゃうのも
イケニャン君の愛情表現なのかも(*^。^*)
☆~

No title

かわいいですね~♪
私も昨日は猫カフェのようなところに行ってきました。

イケニャン君は本当に可愛らしいですね(^_^)☆
後ろ姿もまた可愛らしいですね(^_^)♪
可愛いイケニャン君に甘えられると嬉しくなりますね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

イケニャン君は由乃さんが大好きなんですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
背中で語るイケメン君は伝わってきます。
応援♪ポチッ☆彡

No title

最初の頃のイケニャン君と全然違いますね♪
由乃さんや飼い主さんの優しい心に打ちとけて
こんなに甘えん坊さんになったんでしょうね~

猫ドンちゃんは娘さんたちにスリスリでしたね(^^;

No title

猫さん 上手に作りますねぇ
私なんか いっくんの幼稚園で使用する袋を縫うだけで 大変です
(今年4月から幼稚園生です)


イケニャンくん 由乃さんのこと 大好きなんですね
うらやましい

そして イケニャンクンの自由さが好き ^^

こんにちは

あはは ((´∀`*))ヶラヶラ
つんでれ猫ちゃんは そんなもんですよね
何か 用があるときは うざいくらい
まとわりつくのに (´艸`*)

No title

イケニャン君は本当に由乃さんが大好きなんですね
でも、そこは猫ですからね~
何かお外に行きたい理由があったのかもしれませんよ

うちの苺も あんまりベタベタしてくれません
女の子はクールなのかな?
男の子はいくつになっても甘えん坊なんですけどね
膝にもすぐ乗るし、毎晩腕枕を要求しますが、苺は滅多にしませんからね

それでもにゃんこは可愛いですよね~

No title

うふふ♪
なかなかのツンデレちゃんですね。
本当は超甘えっ子なのに、
そう紹介されたら、照れちゃったのかしら。
照れ隠しが猫ドンちゃんに似ていて
ジンとしました^^

No title

こんばんは~
気まぐれイケニャン君もいいな~なんて・・
窓辺は暖かくて気持ちいいんでしょうね~(^.^)
P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

こんにちは。由乃さん。

イケニャンったら。。。つれない^^;。

でも、またあまえんぼもしてくれるのね。

そうそう、流石大寒。。。寒いですね。

お出かけの際はあったかくしていってくださいね。

ぽち。

こんばんは

イケニャン君、可愛いですね~~
ネコは気まぐれで自分の気分しだいで
動くと聞いています^^
ネコ好きな方にはそれが又、良いんでしょうね^^

No title

背中で語る…

昔の年配の方には
そういう威厳がありましたね。

私は五十路になったけど
背中で語れているかなぁ。

どう考えてもそんな威厳は無い(+o+)

応援ぽち

No title

イケニャンくん、由乃さんのことが大好きなくせに
ツンデレなんですよね~
にゃんこって気まぐれだわ~

No title

イケニャン君は会社では一番由乃さんに懐いているのですね。
トイレのドアの前で待っててくれるとか嬉しいですよね。
そんなイケニャン君でも気分ののらない時があるの?
つれない気持が背中に出てる・・・。
イケニャンく~ん いかないでぇ~。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス