自由気ままに・・・ 南知多ビーチランド アシカとイルカのコラボショー

南知多ビーチランド アシカとイルカのコラボショー

(2016-01-19)

南知多ビーチランド最終回です

今回は、イルカとアシカ

コラボショーの様子を

ご紹介させていただきますね

mBLM6nb75lsf6iX1452867562.jpg

アシカVSイルカ対決

始まり~~



アシカさん、やる気満々な様子ww



ボール対決です

ボールを操るのはどっちが上手?

1452868916hOtQlNms740nHcy1452868912.gif

(アニメになっています)

鼻でうまく、くるくる回してます

一度も落っことしませんでした

1452868315c7T3wcalG40RRXM1452868310.gif

イルカさん

うまく回してたと思ったら

落っことしちゃったww



この勝負、アシカさんの勝ちでした

8o1OPz96Pd5bKMz1452869191.jpg

アシカさん

イルカさんを慰めてます

体をぺたぺた撫でながら

よく頑張ったよって言ってるのかな?w

Sm8q6TntCDk9BYh1452869092.jpg

元気出してねって

チューまでしてました(驚)




飼育員さんのお話によると

異種同士がこんな風にくっついて

演技をするのは、かなり難しい事なんだそうです

何日も指導され練習して

こんな事が出来るようになったと話されてました

飼育員さん達の努力に拍手喝采でした




アシカさんに負けたイルカさん

w94Ss9Dnn1yKC0E1452870250.jpg

ジャンプ

W7lyuGRdfQ8_E991452870145.jpg

ジャンプ

ra2LEFi9KpyrfRF1452870349.jpg

ジャーンプ



だんだん高さを上げて

見事タッチしていました



アシカさんもイルカさんも

どちらも素晴らしいショーを見せてくれました














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アシカVSイルカ対決
どちらも 上手に演技が出来お見事ですよね
ボール回しは出来なくても 華麗なジャンプで
ボールにタッチ!こんな見事なこと出来るのですから
アシカくんもイルカくんも両方勝ちですよね♪
盛大な拍手を送りたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいですね♪
すごいジャンプ力!

No title

おはようございます。

これは凄い光景ですね!
イルカとアシカが仲良く戯れるなんて他では見られないのでは?
しかもチューまでしてる♡
すご~い(≧∇≦)

応援☆


一昨日は私もすっかり忘れてしまい・・・。
夜ゆっくりと思ってたんですが、いつも朝コメントしてるので、そのクセなんでしょうね。
あたしも最近ボケてて・・・。

No title

イルカのジャンプ
まるで宙ズリになっているみたいですね

異種が仲よくですか
ほほえましいなあと思いました
が、わたしにはイルカかアシカかの判別がつきません^^;
クジラだったらわかるかもですよw

No title

おはようございます!
今日は朝から夜まで、ちょっと忙しい一日になります。
応援のみで、失礼させていただきます。
いつも、ありがとうございます。
☆応援シマス♪

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

アシカさんもイルカさんも素晴らしいですね-。

応援のポチです。

No title

おはようございます♪
アシカさんもイルカさんも
賢いですね。
これだけ上手に演技するなんて
素晴らしいです(*^。^*)
☆~

No title

や~~~
みんな みんな 可愛い♪
アシカさん 動いてる~~
凄い!

夫の好きな・・・

イルカもアシカも夫は大好きなんです。
これは是非見せたいです。
こんなに仲良く演技出来るなんて
飼育人さんに拍手喝采 v-218ですね。

No title

由乃さん   おはようございます

チャンスをしっかりものにされましたね。
みずしぶきはどうでしたか?

アシカ君とイルカ君が一緒に演技できるなんてすごいですよね。

雪はいかがでしたか?
こちらはうっすらと白くなっています。

No title

本当に素晴らしいショーですね。
アニメもまた素晴らしい!
何か有償のソフトでも購入されたのでしょうか?

アシカとイルカの外観の違いも分かるように
なりました ^0^/
雪の翌日の今日はとても良い天気です(^0^)
~☆

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

イルカちゃんもアシカちゃんもどちらもステキな演技ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなコラボショーの様子を見せていただきました。
応援♪ポチッ☆彡

No title

見事ですよね
こんなふうに演技できるの~
アシカさんとイルカさんの知能の高さですよね

No title

アシカとイルカ、普通に見れば可愛いショーだねっ
て思うだけだけど、異種の競演が難しいって知って
観るとまた違った見方になります。
飼育員さんたちの努力、素晴らしいです(*^^*)

アシカさんもイルカさんも素敵な演技をたくさん見せてくれましたね☆
頑張っている姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆
楽しく見させていただきました☆★
ありがとうございますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんにちは。。

アシカとイルカとのチューシーン、実は私のところから行ける水族館でも、その様子をみることができるのですが、、そーですか、難しいんですか。。
なんなくこなしているようにみえるのですが、裏ではスタッフさん、大変なんですね。。
画像からも、ステキなショーの内容がよくわかり、
大勢の観客の拍手が、きこえてきそうです^^

おうえん☆

No title

水族館の二大スターの共演
見たことないです
ここの水族館はサプライズばかりで
楽しいですね。
応援ポチ!

こんにちは

それぞれに 得意分野があって
イルカさん ジャンプ 楽しそうです
飼育員さんの日頃の苦労が 報われ
また 楽しいショー 見せてほしいですね

No title

確かにアシカ&イルカショーっていうのは見た事ないです。
そもそも、ステージが違うというか…。
アシカは玉乗りしたり、ボール回しとか、輪投げとか、あと階段の上り下りとかを
陸上のステージでしますよね。
イルカは普通プールの中がメインだから。
なので、↑のイルカを慰めるアシカの図はかなりレアですもん。
イルカの上にアシカが乗ってプールを一周!なんていうのも夢じゃない?
もしくはステージとプールでキャッチボールとか。

No title

確かに、アシカとイルカが共演してるのは見たことがないです
順番に演技してるのはありますけどね
仲良しの様子は見ていてとても楽しいですね
飼育員さんの努力の賜物だと思います

昔、イルカに頬にチューしてもらったけど、かなり痛いパンチでしたよ…

こんばんは☆

最初のアシカさん、ちょっとだけ江頭2:50みたい(笑)
アシカさんのボール回しはイメージできますが、イルカさんまでボール回しできるとは!
対決後にチューするのは可愛過ぎますね☆

No title

アシカさんとイルカさんのショーは、初めて見ました。
異種で行うショーは難しいんですか。
可愛いし、珍しいものを見せていただいて
感謝です^^

^^

こんにちは。

どっちもかわいいですね。

海獣って愛嬌があって大好きです。

ぽち。

こんばんは

アシカさんもイルカさんも賢いですね~~
見ていると笑顔になります!
ここまでなるには、一生懸命、練習したんでしょうね^^
僕達も見に行きたくなりました^^

No title

飼育員さんの愛情が
なせる技なのでしょうね。

私のようなものには
到底真似が出来ません。
みなさんの笑顔が素敵ですね。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

こんばんわ
イルカショーを見ているようで楽しかったですよ。

昨日は大雪で通勤が大変でした。

No title

イルカさんも上手にボールを操るけど、
この勝負アシカさんの方が勝利ですね。
でも高さのあるジャンプを披露できるイルカさんはさすが。
そして2者をこれだけ指導した飼育員さんには大きな拍手ですね(*^。^*)

No title

こんばんは。
今日はショーのお兄さんの笑顔に癒されました(笑)

No title

チューしてる~♡
可愛いですね!
ナイスタイミングで撮影!!!

イルカショーって、最近見てないけど
こんなに高いジャンプ、すごいわ~~~
久しぶりに行きたいな^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス