自由気ままに・・・ アメリカン☆ベアー

アメリカン☆ベアー

(2016-01-22)

最近は、お買い物に行くと

ソックス売り場に行きます

今回も100均で見つけた

赤い地色に☆の柄のソックス

可愛かったので購入しました




で・・・出来上がったのは?

この子です

20160117204216adc.jpg

ソックスベアー

2016011720423022d.jpg

基本の作り方は

キャットやモンキーとほぼ同じ

20160117204258d14.jpg

耳の形と

201601172042448e9.jpg

尻尾の形を変えただけw



今回は、アメリカン(?)な感じの

ベアーが出来ました

20160117204315396.jpg

こちらは、軍手を使ったぬいぐるみ

伸びない生地なので

作るのに苦労した割りに

出来はイマイチ(汗)

もう軍手では作らない~~ww

201601172043296ea.jpg

リスの作り方を見て作ったんですが

出来上がりを見たら

クマみたいになったので

20160117204344f38.jpg

赤いベアーに持たせる

小熊のぬいぐるみにしましたww

2016011720435738d.jpg

この赤いベアーの名前は

見たまんま(発想が貧弱ですみません)

レッドにしました

女の子です~♪




先日、娘っ子達に

今度、行きたいダムがあるので

行くの付き合ってと言うと

上の娘は「いいよ~」って快諾してくれました

しかし下の娘は

「ダムって、何が面白いの?

私行かない~~」って・・・・

うーん・・・・何が面白い?って言われたら

面白いものなんて何もないです(汗)

ただ、ダムが好きなだけ!!

放流されてるシーンを見ると

わくわくしちゃいます

大きくて聳え立つダム

かっこいいと思うのは変でしょうか?

昨年知ったダムカードのことで

ますますダムに行きたい思いが高まってきていますw

人から見たら、くだらないと思われるでしょうが

いいんです!!!

ダムに行き、景色を楽しみ、そしてダムカードを集める

これが今の管理人の楽しみなんです!!

根暗っぽいですが、人になんて思われようと

私は自分の好きなようにしていきたいです

壮大なコンクリートの建造物に惹かれます・・・











宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッドちゃん 手足が長いから
足も組めるし 抱っこする事も出来ますね♪
次々と新しい仲間が増えて 賑やかになってきますね♪
近い内に 棚でも設置し そこに 完成品を並べないとですね
楽しみですね♪

100円のソックス?

アメリカンベアですか!市が長いんですね! 上手くできてますね。
 これはいい趣味 出来上がると・・・かわいいですものね

ねこちゃんを、ポチです おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クマたんの目に星が宿っているように
由乃さん、よくかんがえましたね(←この言い方、エラソーですみません

軍手のおちびちゃんの
足がるんにそっくりで
すごいかわいいんですけど( ´∀`)σ
身びいきね^^

由乃さんのダム好きわかりますよ
わたしもどちらかとゆうと
人とちがったところに目がいくたちです^^

No title

おはようございます♪
アメリカンベアのレッドちゃん可愛い~
お目目もキラキラしてますね(*^。^*)
☆~

No title

いろいろな趣味があっていいと思いますよ♪
知り合いの男の子は川崎工場夜景が大好きでよく見にいくそうです。

No title

二人とも可愛すぎる〜
抱っこしてる姿はヤバイです。
素敵な仲間が増えましたね!
ダムを拒否されたんですね
私が文化財が気になるのと
同じ感覚ですね。
好き
それは誰にも邪魔されることもない
自分の価値観
妹さんに強要は出来ないけど
お姉ちゃんと一緒に
時々出かけて
妹さんの時は
個別で違う場所に出かけるといいかな?
二度手間だけど・・・
応援ポチ!

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

アメリカンベアの「レッド」ちゃん。かわいい~ですね-。

いろいろとお作りになられてすごいなあと思います。

「ダムカ-ド」さんもご自分のお好きなことをされますこと、私は
素敵だと思います。

応援のポチです。

No title

おはようございます。

あら~これまた可愛いですね♪
あたしにはなぜかバンビに見えます。
目と鼻の部分かなぁ?
なので、四つん這いポーズでも作って欲しいです。

ダムの何がいいのと言われてしまったら・・・反論できないw
これと言えないけど、ダムって惹かれますよね。
あの雄大さ?
コンクリート?
実はコンクリートフェチなの?うちらって(笑)

応援☆

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

ソックスベアーが可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
仲間が沢山出来ましたね。
しかし上手く作りますねぇ~~
応援♪ポチッ☆彡

No title

好みは自由です。
親子でも、姉妹でも、好みは違うので
自分が好きなものを観て、楽しむのが
一番です!
壮大なダムは、気が晴れて、気持ちが
大きくなって、素晴らしいと思います!
ダムカードはアイドルの写真みたいなもの
沢山集めて、見せてください!
~☆

No title

うわ~可愛いですね
赤のソックスが可愛いくまさんに
本当にいろいろできるんですね
由乃さんすばらしいです

No title

由乃さん~
また一人出来たのですね。
レッドちゃんいい名前よいろんなソックスがあるのね。

もういくつか作ったから手早くなってるわね。
軍手は駄目!なのね。
ダムね、何がっていいのよね。
私も見るのも写真を撮るのも好きです。

こんにちは♪

あらら! リスさんが小熊さんに
なってしまったのね。。
レッドちゃんとピッタリではないですか~♪
とても可愛いです!
☆応援シマス♪

No title

軍手でもこれだけ立派に出来るなんて由乃さん凄い!
二つ合わせると可愛さ倍増ですね♪

昨夜、テレビ番組の中でダムを紹介する芸人さんが
いて直ぐ由乃さんが思い浮かびました!
ダム=由乃さんになってます(^^)
それぞれ放水の仕方が違って、真横から見る映像の
迫力に驚きました(⌒▽⌒;)

ソックスベアー、とても可愛らしいですね☆★
色合いもとても素敵だと思います♪

軍手の小熊さんもとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

アメリカンなレッドちゃん、可愛いですね~
パッチリ黒目が愛らしいわ
白いぬいぐるみも レッドちゃんと一緒だとペットみたいで可愛いですね

趣味や好みは人と同じじゃなくて当然ですよ
好きならとことん楽しんでくださいね
私だって、珊瑚が来る前は猫が苦手で全く興味が無かったんですから…

No title

こんにちは。。

放流シーンにわくわくする、、
これも立派な面白さだとおもいますよ^^
ただ、感じ方は人それぞれなので・・・

特別そのようなものがない私は、
そういうワクワクしている方と一緒に行動できるのがうれしいです。。
・・・そのうち、趣味も同じになるかもしれませんし♪

おうえん☆

由乃さんへ!!

大雪の危険度は薄れましたが、細かく降り続いています。やまないと意外な積雪となります。早くやめ/・止め)♪
気温は真冬日ですので、冷凍室に居るようです。
赤い色は厄を払うといいますよね~~。
可愛い縫い物の犬ちゃんですねー。☆!

No title

こんばんは~
ソックスベアー作りも100均で探すのも楽しそう・・・
小熊のぬいぐるみも可愛いな~(^^♪
P

こんばんは

どんどん 新作が出来上がってきますね
柄選びも 楽しくなりそう 
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
あ~そんなものよ、
ダムが ついでで 何か 近くに
立ち寄る、よいエリアがあると 興味がわくのにね
仕方ないですね、好みは 母子でも 別物ですから
 v( ̄Д ̄)v イエイ

No title

出来がイマイチって…。
私はソックスベアより軍手ちゃんの方が、フォルム的にかわいいと思うのですが。
後ろ姿なんかとってもらぶり~。
特に短めだけど力強い足とか。
ティアラのお尻の辺りを思い浮かべてしまいます。

^^

こんにちは。

かわいいですね。

機会があれば、ブルーの星の男の子もいいかな。。。

二人あわせて、星条旗よ永遠なれ!。。。

よっ、ジミーヘンドリックス!(年がばれる^^;)

ぽち。

こんばんは

可愛いクマさんですね^^
お嬢さんにダムに行かないって言われちゃったんですか?
まだ、ダムの美しさが解らないんでしょう。
ダムって良いですよね~~
これからもダムの画を見せてください。
楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は鉄道の絵k(それもローカル線)が好きなのですが
家人には「いったい何がええの?」と言われます。

まあ、趣味や嗜好なんてそういうものでしょうね。
わかる人だけわかってくれたら十分ですよ(*^_^*)

応援ぽち

No title

今日も可愛い子ができましたね♪
赤いベアが、子熊ちゃんを抱えてるなんて
ほんとに可愛くって和みます~^^
ミッキーとダッフィーみたいな関係かな^^

No title

ソックスベアのレッドちゃん、とても可愛いです。
この柄が良い味だしてます。
靴下の柄で同じに作っても感じが変わるから
ソックスアニマルは奥が深いですね(*^。^*)
軍手の子も可愛いですよ♪
 
ダム、楽しいじゃないですかぁ。
私も大好きです。
ここにも仲間がいるので、めげすに続けてくださいね(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス