自由気ままに・・・ お。で。か。け♪

お。で。か。け♪

(2016-01-23)

4Pu8MlKpl06Lxh81453157163.jpg

お出かけ、お出かけ

らららら~~~ん♪

なんて、歌って踊る

うささん

7DFNq5MiDSsRtTG1453157229.jpg

やって来たのは

IQ34TedE7fxo1xa1453157293.jpg

ひこにゃんの居る彦根






ではなく

a1QSsBpDtDL8jnF1453157360.jpg

彦根は通過して

bpoSE8HKe18uMg21453157518.jpg

(これはなんて言う花でしょう・・・)

大きかったです

寒さでか?萎れてましたが

hjSoF_BpEAT7KaH1453157439.jpg

サザンカは、雪吊りの縄が張られてました

こちらは、冬はよく雪が降るらしいです

6zS_VjE8_uQgsjQ1453157630.jpg

花壇に植えられたパンジーが綺麗でした



ちらっと見えるお城



ここは・・・・?



それは、後日のおたのしみに

(ネタがないので、引っ張りますw)

zylIAzn8uDKMG3T1453158285.jpg

上司が出かけたら

速攻、椅子をゲットしていました




僕、今日は、この椅子の気分にゃん




この席は、温風が当たるし

寝心地いいと思います














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひこにゃん 羽織袴と着物 可愛いですね♪
イケニャンくん 特等席をゲットして
暖かいところで ちょっとお昼寝かしら?
みなさん お仕事しているのでしょうから
イビキは搔かないようにこっそり寝てねww

No title

雪が降る地域でも
今年は雪が全くないですね
住民の方は喜んでるだろうな。
こうして出かけられるのも積雪がないからかな?
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どこにお出かけだったのかな
お花がたくさん
う~気になりますね
お供の白うさぎさんですか
可愛いですね

イケニャンくんいい場所Getだね

No title

君が代蘭ですニャ(←猫が答えたのww

ひこにゃん、うちにもいますよ^^
ナゾのコメントww

上司さんて特等席なのね
イケニャン君のひと声でバレたかって思うでしょう(≡゚∀゚≡)

No title

おはようございます。
そちらから彦根城って遠そうなイメージがありますが、そうでもないんですかね?
その近辺であたしが知ってるお城は犬山城か名古屋城~(笑)

ニャンコは特等席をよく知ってますよねww

応援☆

No title

おはようございます♪
どこに行かれたのかな?
明日が楽しみです。
イケニャン君、暖かい場所で
気持ち良さそうですね(*^_^*)
☆~

No title

何処に行かれたのかしらね~

彦根城でないとすると・・・
それはおたのしみとしてイケニャん君は
よく知っているのですね。
暖かいいい場所を。


寒い週末ですね。
雪降らなければいいのだけれど・・・

No title

週末はコメント休日のため、訪問と応援だけで失礼します。
今日一日が、由乃さんにとって良い日でありますように!
~☆

おはようございます♪

あ!私はこのウサギさん、凄く上品な感じで
一番好きなんですよ♪
お城は、どこなんでしょうね。。
次回が楽しみです。
イケニャンくん、特等席ですか~!
☆応援シマス♪

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

イケメン君はよい席を知っていますね。(*'‐'*) 笑
顔も上司の顔をしているようですね。
応援♪ポチッ☆彡

こんにちは

大きな花は キミガヨランですね^^
あ~ネタがないなんて 言いながら
お出かけ いいなぁ
わたし まじで ないのよ (´;ω;`)ウゥゥ

No title

うささん可愛い♪
今歯医者から帰宅、次は銀座の眼科です(^_^;)

No title

う~~ん、どこでしょう。
岡崎城とか? なかったでしたっけ、そういうお城。
公園の中にお城があるというイメージだったんですけど。

花柄チュニックのウサギさん、かわいいですね。
特に足が。やっぱりティアラみたい。
私、ヌイグルミの場合、足が結構ポイントなんですよ。

No title

寒くなりましたねぇ~

今日は休日出勤で
仕事の後は飲み会です。

今日は訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち

No title

ひこちゃん♪ カワイイですよね!
今回は、通過でしたか。 どこかなぁ~

猫さんって、暖かい所をみつける達人
ですよね! スゴイです。

イケニャン君、カリカリもらったらプイっと
知らんぷり。
遊んでもらえなかったのですねっ。残念~。
遊んで攻撃&プイッも魅力ですもんね・・・。

ソックスベアー(*^_^*) とっても可愛いです!
ポップな感じでお部屋も明るくなりますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うささんも一緒にお出かけだったのですね☆
続きがまた楽しみです(^_^)♪

椅子をゲットしたイケニャン君、可愛いですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは~
うささんお出かけ嬉しそう?(^.^)
ちらっと見えるお城も気になります・・・
P

こんばんは

彦根を通過してどちらに行かれたんでしょう?
あ、チラッと見えているお城から・・・長浜かな?
この形は長浜城だと思います^^

No title

ひこにゃん、可愛い~
最近は他のゆるキャラもいろいろいますが、
やっぱりひこにゃんは元祖ゆるキャラの一人ですよね^^

イケニャンくん、さすがだわーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うささんと一緒にドライブ♪
この子映えますね(*^。^*)
 
この間の雪でわが家のラベンダーは
重みで半分位枝が折れちゃいました・・・。
だから雪吊り必要なのねぇと写真をみなから実感してました(^_^;)
 
イケニャン君は上司さんの椅子は大好きなんですね(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス