自由気ままに・・・ 里親募集中

里親募集中

(2016-01-25)

昨年末から

ソックスで作るぬいぐるみに

はまってしまった管理人です

作る楽しさがやまなくて

ドンドン作る一方で増えちゃってます



そこで、日頃拙い管理人のブログに来て

ありがたいコメントをいただいてる皆さんに

お願いがあります

20160122182808639.jpg


どなたか?この子達の里親に

なっていただけないでしょうか?

一針一針、すべて手縫いの動物達

素人が作った代物ですので

アラもたくさんありますが

心を込めて作りました

20160122183520f95.jpg

20160122183522248.jpg

(1) ソックスモンキー

20160122183604297.jpg

20160122183602603.jpg

(2)ソックスキャット

20160122183709ef6.jpg

201601221837086f1.jpg

(3)ソックスワンコ

(ぱっと見・・・・ゾウみたいになっちゃいましたがw)

20160122183747008.jpg

20160122183749f9e.jpg

(4)ソックスベアー

20160122183836255.jpg

20160122183837eae.jpg

(5)ソックスひつじ



里親になってもいいよって

思ってくださる方がいらしたら

コメント欄に、『何番の子の里親になってもいいよ』って

書いていただけたら有難いです




里親の締め切りは今月末

1月31日とさせていただきます




どうかよろしくお願い致します




こんな心配は無用かと思いますが

もし、希望者多数いらした場合

抽選という事にさせていただきます

(誰も居なかったら悲しすぎる・・・・w)


t0aT7cneXoKQMIE1453557047.jpg


里親さん、心よりお待ちしていますにゃん

















宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪
こちらのヒツジさん達も とっても可愛いですね♪
一足も二足も早く 我が家へ嫁いで来てくれた
シロちゃん 今日 またまた送っていただいた
ヒツジさんと ワンちゃん とっても可愛いですし
きっと 希望者殺到なさるかも♪
みなさん 欲しいと思っていらしたと思いますよ♪
明日(26日) 頂いた ヒツジさんとワンちゃんは 
私のブログで アップさせてくださいね
いつもいつも 愛情こもっている 可愛い
アニマルをありがとうございます♪

No title

おはようございます。

せっかく作ったのにもったいない!と思う反面、もっと作りたいから手放すという気持ちもわかります~。
あたしのケーキ作りもそうです^^;
実は娘さんの派手な靴下で作ったアメリカンポップなソックスアニマルを狙ってたんですが、候補になくてざんね~ん(笑)
もし誰もいなければ羊さんがいいな☆
他に欲しい方がいれば、そちらの方を優先で♪

応援☆

No title

里親候補ですー(^o^)丿
言いにくいんですけどwww
22日の軍手アニマルちゃんをぜひ、わが家に迎えたいですね
無理を言います(←w)けどよろしく(*・∀・pq) オネガイ♪

ヒツジさんもかわいいくて迷ったんですよ
すごい、言いわけね(⌒-⌒)

No title

おはようございます♪
可愛いソックスアニマルちゃんたち
たくさんのことが応募されるでしょうね。
私もどの子にしよか迷ってしまいます^^;
☆~

No title

みんなほしがるでしょうね♪
私もほしいけど迷います~

No title

由乃さん~
私作ったから候補になれないわね。
でもまだ写真は載せてないけれどめったに
言われない方からも
注文頂いてうれしかったです。

これはやはり由乃さんに感謝です!

No title

そんなあげても良いのですか?
みんな欲しいから
私も大きな声では言えないですが
すずちゃんの遊び相手に
ソックスベアが残っていたら欲しいです。
応援ポチ!

とてもかわいく出来てますね。

(1)ソックスモンキー(4)ソックスベアーがいいなあ~~ 
 きっと・・希望者殺到! すぐにうれちゃいますよ! ☆★P”

こんにちは♪

え~! 手離しちゃうんですか~?
私には嬉しいことですが。。
犬が好きなので、3番のワンコがいいな~♪
他に誰もいなかったら、お願いします。
☆応援シマス♪

No title

お~~凄いですね
どの子も可愛いですよね
(´∀`*)
でもたくさん作れば嫁入り先も必要ですものね
さてどの子がいいかしら
悩む~

こんにちは

たくさん できましたね♪
わたし ひつじちゃん いいなぁって 思います
わんこ にゃんこ すでに いただいちゃってるから
 うふっ ( ´艸`)

No title

(5)のヒツジさんが欲しいですね~
何故かって。
とっても可愛いし、長男が未年だから(〃∇〃)

単純ですみません(^^;

どの子も本当に可愛らしいですね(^_^)☆
たくさんの方々が応募されるのでしょうね☆★
私もどの子がいいか迷ってしまいます(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

みんな可愛くて迷うんですけど…
5番の羊さんが欲しいなぁ
でも、競争率が高かったかも(汗)

イケニャン君は どの子がお好みかしら?
聞いてみたいですね~

No title

みんな大人気ですねー。
私、残ったらひつじメーメーがいいなと思ってたんですが、もしかして1番人気?
そっか…みんな考えることは同じなんですね。
因みに私がひつじメーメーがいいと思った理由は、やっぱりらぶり~な足です。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。たくさんのソックスお人形さんですね-。

「ひつじ」さん特に~何てあつかましく思いました-。(笑)

どなたかにご優先でと思います。

応援のポチです。

雪のご被害はございませんでしたでしょうか?

こちらは予報どうりに降りまして、かなり寒かったです。(24日)

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

あら!!手作りの作品を嫁がせるの 勿体ないなぁ
大変な数が殺到しちゃうよ。

応援♪ポチッ☆彡

No title

大評判ですね!

私も欲しいのですが、我が家にはアトムがいるので、
断念します~・・・

せっかくのアニマルが、エジキになるのは、
可愛そうですからね~(笑)

^^

こんにちは。

由乃さん、かわいい子がいっぱい増えてきましたね。

うちの白タンず(べたですみません。)、娘とねんねしていますよ。

たしかにどんどん作りたくなりますよね。

私もチクチク作っていきます。

ぽち。

こんばんは☆

ふふふ、抽選ありそう^^
趣味で作ってるとはとても思えないレベルですもん^^
いい里親さんのところへ行けますように☆

No title

2番のソックスキャット。。。。。
うちにゃんのいたずらにあわないよう
身をもって守ります!
当たるといいな^^

No title

こんばんは~
里親募集中とは楽しいですね~
う~ん?ソックスひつじかな・・(^^♪
P

No title

どの子も可愛らしいですね!
私も里親になりたいのですが、一身上の
都合で、ブロ友さんからプレゼントをもらう
ことが出来ず、とても残念です。
どの様な都合かは、機会があれば、その時に
またご説明します。
~☆

No title

可愛いソックスアニマルさん達、お嫁に出されるんですね~。
一針一針愛情込めて作られてるから、嫁ぎ先が決まったら、
しばらくは寂しくなりそうですね。
図々しいコトを言うと、私は②のソックスキャットさんが欲しいな~♪
なんて思ったり(*^^*ゞ

こんばんは

皆、可愛いですね~~
素敵な手作りぬいぐるみ、里親さんが
殺到しているようですね^^

No title

優しい里親さん達が
たくさん応募してくるでしょう(^^)

我が家だと紋がオモチャにして
いたぶってしまうのです(+o+)

応援ぽち

No title

わ~♪
楽しい企画ですね!
きっと、みんな欲しいと思います^^
私も、密かに迷ってます。
第一印象は羊ちゃんだったけど
いろんな角度で見ると、迷っちゃう~w

No title

まぁ お嫁に出しちゃうのですか?
でもどの子も可愛いから応募がたくさん来ちゃいますよ。
ソックスひつじさんとか2種類のソックス使ってるんでしょう?
ボタンがアクセントになってたりとか手が凝っててどれも可愛い。
 
私もネコさんかクマさんが欲しいなぁ~(^^ゞ

No title

はまってますね・・・。
みんなかわいいです。
ベアが、一番好きかな・・。

イケニャンにそっくりな、お人形
ねこ展で買ってしまいました。
今その子を抱きながら寝ています。

コメントありがとうございます。ポチ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス