自由気ままに・・・ お。で。か。け♪ の先は・・・・

お。で。か。け♪ の先は・・・・

(2016-01-27)


JW0jPCMIwNvMJf_1453385045.jpg

白いサザンカも咲いてました

nfBQZ381gQjbYD51453476325.jpg

zEXzSDmOT7xiMv_1453476608.jpg

雪吊りの木がずらり・・・・

N4EFbjqJq1eKzst1453476425.jpg

車止めのに止まった

可愛いすずめたち

楽しそうにおしゃべりしてるみたい

0Q7Te5dhEm7Vtrh1453476514.jpg

正解の方もいらっしゃいました

ここは長浜城でした

見学しようと思っていたのですが

リニューアル工事のため入れませんでした(残念)

0zvCxa6lvc2hrnv1453476737.jpg

長浜駅に飾られてるステンドグラス

1453476155_EjVfAZPnPjpQIv1453476152.gif

駅の上から

電車の往来を見ていました

↑は特急です



電車も好き

zWzJJEwSNhx_klE1453556661.jpg

キバちらも好きだなぁ・・・ww





里親募集中の記事は⇒こちら

1月31日までやってますので

良かったら応募してください


現在の状況

モンキー ちごゆりさん

ネコ   だっちゅさん、まちゃこさん、うりさん

犬    JUNKOさん

クマ   せいパパさん、虎猫さん

ひつじ  らるむさん、みかんさん、すずにゃんさん

     hanaさん、stray-cats-cafe さん、

     秋桜さん、seseragi.ts さん









宜しかったら

応援クリックお願いします




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

長浜城に せっかく行ったのに工事中とは
残念でしたね
私もお城が好きです
お城の中に入って 城から外を眺めるのが好きなんです♪

長浜駅に飾られてるステンドグラス とっても大きいのですか?
実際に見たら もっともっと感激するのでしょうね♪

イケニャンくん椅子の上で寛いでいますね
落っこちなきゃ良いですが。。。ww

No title

(´∀`*)ウフフ牙チラ黒ネコも好き~ですw~

長浜城でしたか中には入れず残念でしたね
見てみたかったですよね


No title

和のデザインのステンドグラスは
初めてかな?
洋風にデザインに慣れてるせいか
違和感を感じます。
長浜城に入れなくて
残念でしたが
リベンジで再訪したいですね。
応援ポチ!

お早うございます(*^^*)

長浜城・・

車で行ける範囲なのですね  良いなぁ~

白いサザンカも咲いてました。。。

白い山茶花はそう多くは無いでしょ 綺麗ですね

今日は暖かく12℃位とか~

早く河津さくら見たいです(笑)

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます。
正解は長浜城でしたか。
えっと・・・どの辺だったかな~^^;
中部地方ってよくわかってないです(´・ω・‘)

今日もまだまだ寒いです(・へ・)

応援☆

No title

雪吊りとか雪かこいとか雪ボッチは風情がありますね
↑知っているのを並べただけですけど^^

お城が改修工事だったんですね
またダー様といらっしゃればいいと思いました(⌒-⌒)
電車の背中(?)しばらくみたことがありません
コドモのゴロは陸橋のうえでよくみたのに^^
電車は最新型だけどとっても懐かしく思いましたよ~☆

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

長浜城は工事でしたか、残念ですねぇ~
素晴らしい外観を見せていただきました。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

No title

特急かっこいいですね!
応援☆

No title

そうだったのですね、長浜城だったのですね。
改装中なんですか?
琵琶湖を歩いて回ったことがありました。
懐かしいです。

イケニャん君はよほど居心地がいいようですね。

No title

おはようございます♪
立派なお城ですね。
お城って夢がありますよね。
清々しい景色、ステキです(*^。^*)
☆~

おはようございます♪

最近はお城ブームですもんね。
見学できなかったのは残念でした。
でも凄くきれいなお城ですね。
工事が終わったら、ぜひ見に行って
また紹介していただけたら嬉しいです。
イケニャンくん、どんなポーズも可愛いです♪
☆応援シマス♪

応援 P” 

いいお天気で 気持ちよしです。 いつも応援有難うございます。
長浜城 立派ですね 生きたいです。
モンキーちゃん わたしだけなら良いのになあ~~ わがままですね。

No title

里親希望が増えたようですね (^0^)/
私はクジ運が強い方なので、参加すれば
当選しそうな気がしますが、それが出来なくて
残念です。

長浜城も、ステンドグラスも、キバちらも
良く撮れてますね!
~☆

長浜城、美しい姿ですね☆★
今度来たときは、中も見られるといいですよね☆

電車もカッコいいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

長浜城、素敵ですね~
でも、見学できないとは残念です
昔の建物って、見てるだけでわくわくします
当時の人もわくわくしたでしょうね
高い建物なんて無い時代ですからね

イケニャン君のキバチラに萌え萌えです~
由乃さんの椅子、また占拠してるのかしら?

No title

長浜城だったんですね~。
手前の感じが公園っぽいから、公園の中にあるお城ということで岡崎城かなと思ったんですけど、外れでした。
お城って、日本全国に結構たくさんあるのですね。
特に東海地区は多いような気がする…。
やっぱり信長、秀吉、家康と戦国三大武将を輩出したエリアですもんねー。

スズメのついている車止め、江ノ電の江の島の駅にもあります。
それぞれのスズメに手編みのケープと帽子がかぶされています。
近所の方が編んでいるのかなと思うんですけど。

こんにちは

くすんだ色も 馴染みがあって 
リニューアルされて ぴっかぴかになると
なんか 白々しくならなきゃいいけど☆
アニマルソックス ライバル 多し><。

^^

こんにちは。

由乃さん、長浜いいですよね。

私も大好き、車止めがピッコリ―ノになっているとは知りませんでした。

ピッコリーノを見るだけでうれしくなります。

小鳥好きにはたまりません^^。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も昨日の続きで
仕事がまだ山積みです。

コメントをくれる皆様には申し訳ないのですが
今日も訪問だけで失礼します。

明日は普通に帰宅できるはずなので
いつも通り訪問しますね。

応援ぽち

こんばんは

今日は仕事がまだ終わらず、会社に居ます。
帰りが遅くなりそうです。
ご挨拶だけで失礼します。

こんばんは☆

長浜城、かっこいいですね!!
暖かくなったらお城巡りもしてみたいです^^
ただ、外国人観光客が激増しているので、お城以上に観光客を撮らされるかも(笑)☆

No title

車止めのすずめたち、可愛いですね~
そして、ステンドグラスが圧巻!

長浜城って、歴史ものによく登場するので知ってます。
外観はとってもきれいだけど、中を工事してるのかな?
また見せてくださいね(^_-)-☆

No title

長浜城 真っ白で綺麗ですね。
車止めのすずめさんも可愛い。
見学が出来なかったのは残念ですが、
次回のお楽しみって事かな(^^ゞ
長浜駅のステンドグラス、とても繊細に作られたものですね。
とても素敵。
 
私も牙ちら好きです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス