自由気ままに・・・ モップに萌えるイケニャン君

モップに萌えるイケニャン君

(2016-01-29)

DecMvDRDXvFk1fO1453618653.jpg

俺はイケニャン

大きいぞ~~♪


(「俺はジャイアン」風に歌ってねw)



なんて、少し(かなり?w)ふっくらした体で

のっしのっしと歩いてました

86va5tRWp834jlm1453618742.jpg

ふふん・・・・決まったにゃん





な~んて、スポットライト(ただの朝日)浴びて

ドヤ顔風でいましが





管理人がモップを出して

掃除をはじめると・・・

y7yx8OvJZEHX_c91453618889.jpg

待つにゃ~

UNvi4c8Iq_MlxiC1453619135.jpg

あは~ん

SkcJ8RxtWJKpZir1453618970.jpg

うふ~ん

jbbXW8dV_g5uZ0o1453619303.jpg

あら、よっと

8ood8GBUtKTVcYD1453619389.jpg

はぁ~~~

き・も・ち・いいーーーーー






萌え萌えダンス

始めたのかと思ったら

nyEIIFfMEk1w6PY1453619699.jpg

くぉらーーー

5b8EVqBNADnoOzT1453619503.jpg

なめんなよ~~




急変、モップと格闘する

イケニャン君でした


里親募集中の記事は⇒こちら

1月31日までやってますので

良かったら応募してください


現在の状況

モンキー ちごゆりさん

ネコ   だっちゅさん、まちゃこさん、うりさん

犬    JUNKOさん

クマ   せいパパさん、虎猫さん

ひつじ  らるむさん、みかんさん、すずにゃんさん

     hanaさん、stray-cats-cafe さん、

     秋桜さん、seseragi.ts さん
















宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モップとじゃれ合うイケニャンくん
毎朝 この様にモップにジャレて遊んでいるのですか♪
意外にイケニャンくんも 良い身体しているんですねww
ノビみたいに お腹は垂れていないから カッコ良いですね

No title

いい遊び相手ですね・・・。
撮影もいい腕前。
で、掃除は、きれいにできましたか?(笑い)
猫と遊ぶ時間が、一番リラックスできますね。ポチ。

No title

かわいいですね~!
私も猫と遊びたいです♪

No title

イケニャン君スイッチが入ったようですね!
猫パンチの連続を
見れて楽しかっただろうな〜
応援ポチ!

お早うございます(*^^*)

イケニャンちゃんと仲良しですね

何時も楽しそうに相手して呉れてますね

毛並みも綺麗なイケニャンちゃん。。

今日から又雨の様です・・

週末の雨は応えます(笑)

今日も元気で頑張ります・・

ポチ(*^^*)

No title

うん!イケニャン君、ふくよかになりましたね^^
でも手足がなが~~~からかっこいいと思います☆

モップがけもイケニャンくんと一緒だと
はかどるんじゃないのかしら(←ちょっとしたジョーク)

No title

おはようございます♪
イケニャン君可愛い~
ニャンコのじゃれる姿って
魅力ですよね(*^。^*)
☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イケにゃんちゃんはモップさんがきっと
お好きなのでしょうね-。

そしてお掃除も~。かわいい~です。

「チャ-ミ-」はお掃除嫌いです。(笑)

応援のポチです。

No title

モップと戯れるイケにゃん君が超可愛いですね!
ドールちゃんがコタツのスイッチに顔を擦り付ける
姿も超可愛いですよ。今度撮れたらアップします。

梅がとても綺麗でした。
そちらでもそろそろ咲くのでは。
楽しみですね!
~☆

No title

イケニャンくんふっくらしてきましたよね
前より冬だからかしらどれともお年頃(*´艸`*)

果敢に戦いますね
風鈴コンビはε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ逃げろ~ですw~

No title

イケニャン君さすがきれいな子ですね~

毎朝こうして遊んであげてる、遊んでもらってる?
のでしょうね。

由乃さんが撮れられているのですよね。
イケニャん君も楽しみにしているのでしょうね。

イケニャンくん

まだ若いのでしょうね。
猫も老いると遊ばなくなりますね。
元気!元気 良いですね~~

No title

これはD社のドライ・モップですね?
うちも、シスターズが小さい時はヘッド部分に乗って、部屋の中をす~いすいと移動する遊びが大好きでした。
成長してからは、乗ったらもう動かないから強制排除でしたが。
イケニャンくんにとっては、大きいジャラシなのかな。
まさか自分にもモップかけてー、ではないですよね。
これからの季節、猫毛がモップにからむからむ~~!

No title

イケニャン君可愛い!!!
こんなにクネクネなるんだ~
スズはモップを怖がるんですよ(^^;

こんにちは♪

猫ちゃんが、何かにジャレる姿って可愛いですよね♪
冬は少し太るのかしら?
少しならいいですよね~。
ラムみたいにならないでね!
☆応援シマス♪

モップと遊ぶイケニャン君、可愛いですね(^_^)☆
最近は少しころっとした体型になって、それがまた愛嬌があって可愛いですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは

イケニャン君 寝そべっても おなか ポンポコ
美味しいご飯 いっぱい もらってるのね(´艸`*)
イケニャン君
モップ きちゃないわよ ( ´艸`)

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

イケメン君の萌え萌えダンスが堪りませんね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

こちらは昨夜から雨が降り続いています。

^^

こんにちは。由乃さん。

イケニャン、かわいいですよね。

モップは超巨大猫じゃらし。。。

そんなかんじでしょうか?。

ぽち。

No title

これじゃあ楽しくてお掃除になりませんね~
イケニャン君、モップにじゃれて可愛いな
もしかして、ほうきも好きかしら?
掃除機はどうかな?

うちのにゃんず、ほうきとモップは好きですが、
掃除機は平気な子と嫌いな子に分かれます

No title

こんにちは。。

イケニャンくんに、こういうリアクションされると、
お掃除もなかなか、はかどらなそうですね^^

おうえん☆

No title

こんばんは。

イケニャン君、モップと戦ってますね(笑)
クネクネしてかわいい~♡
うちも2ニャンにやってみよ!
カンコはクネりそうだけど、ミーはビビリだから逃げるかなぁ?

応援☆

こんばんは☆

ぷぷぷ、気持ち良さそう(笑)
そんなにクネクネして遊んでたら可愛すぎて時間忘れてしまいそう^^
朝日を浴びるイケニャンくん、超眩しそうですね☆

No title

「ドヤ顔」という言葉も
今ではすっかり定着しましたね。

もともとそんな大阪弁は無かったのですが
誰が言い始めたのでしょう??

美しい大阪弁はどんどん死語になり
変な大阪弁ばかり広まっていくんですよねぇ。

応援ぽち

No title

こんばんは~
スポットライト浴びてのドヤ顔は最高です?(笑)
掃除のときは困ったお邪魔虫のよですね~(^^;
P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

イケニャン君、モップで大騒ぎ、
可愛い姿ですね~~
助手がその様子に萌えておりますw
可愛い~~~~と騒ぐ騒ぐ^^

No title

モップに愛嬌をふりまいて、突進もしてくるイケニャン君。
まだまだ遊びに夢中になれるお年頃なのですね。
クネクネする姿も飛びかかる仕草も可愛いです。
 
でもお掃除する由乃さんは楽しいけど、
掃除が進みませんね(^_^;)

No title

イケニャン君、ホントにふっくらしたよねー。
ず~っと毎日、由乃さんのブログを見ていた時は気がつかなかったけど
この前、昔のイケニャンくんが登場した時
あまりの違いにびっくりしましたーw
でも、可愛いし、ニクめないよねー (^_-)-☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス