自由気ままに・・・ チビ派手犬誕生 

チビ派手犬誕生 

(2016-02-09)


20160102080240cfa.jpg

以前紹介させていただきました

(超ド)派手犬に

仲間が誕生しましたww

20160128095446277.jpg

カラフルソックスを見て

これでワンコを作ったら

派手犬に負けないくらいの派手な

ワンコができるかな?と即購入w

2016012809544995a.jpg

子供用ソックスで

派手犬より体は小さいので

20160128095451e6f.jpg

派手犬の妹分?弟分?

うーん・・・どっちだろ~~w

2016012809545197d.jpg

ころころした

まるっこい体が

派手犬同様

可愛いです~♪

20160128095603f97.jpg

先日作ったリスさんと

相撲をとってます

はっきょーい、のこった!!

20160128095605ea2.jpg

すばしっこい、リスさんが勝ち

チビ派手犬の上に乗っかって

喜んでいます!!w

201601280954538d3.jpg

チビ派手犬

どうぞ宜しくお願いします

l75Pu5BKMQPAZlI1454769939.jpg

エリカ

小さな苗(特価品)を買い育ててたら

赤い花が咲きました





皆さんは、どーしても食べられない物ってありますか?

管理人は、好き嫌いは無いですが

唯一、どーしても食べられない物があります

それは、レーズンです

物心付いた頃から、見るのも嫌でした




小学生の頃、給食でレーズンのたくさん入った

カステラ風のおやつが出て

管理人は、レーズンだけ取除いて

カステラのみ食べたんですが

取除いたレーズンを先生に見つかってしまい

これを食べなきゃ、給食は終わりにならないと言われ

死ぬ思いで、口いっぱいにレーズンを頬張って

飲み込んだ事があります

何度も戻しそうになりつつ

泣きながら飲み込みました




今もレーズンを見ると

あの時の苦しい思い出が

蘇り気持悪くなります




先日、バイキングを食べに行きポテサラの前に!!

ポテサラって、レーズンが入ってる場合がありますよね

じーーーっと見て、レーズンが見当たらなかったので

安心してお皿にとって、いただきま~す

ポテサラを、一口食べると

うっ・・・・・こ・・・これは

噛んだ瞬間の、ぷにっとした感触

甘酸っぱさが口の中に広がって

レーズンだぁ~~~(ひぇぇぇぇ)

吐き出す事もできず

お茶で、目を白黒させなが飲み込みました

相方には、こんな美味しいのに(レーズン)って

言ってましたが

無理なものは無理なんだから~~!!




人生二度目の

レーズン大当たり事件Σ(´Д`lll)

出来たら、一生見たくも無いし

食べたくないです(ノ_<)

相方は好きなので、レーズン入りパンやお菓子

よく買ってきます

管理人は、見ないようにしています













宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だぁ♪
チビ派手犬ちゃんだぁww
でも 派手なくらいが私は好きです
縫いぐるみなんですもの 遊び心いっぱいでカラフルな方が
世界に1つって感じで素敵です
これからまたまた増えていくの 楽しみにしています♪

どうしても食べれないもの。。。
レバー、ウニ、魚の汁や鍋、(鯖とクルミはアレルギーで食べれない)
意外と私 好き嫌い有るからなぁ~

No title

苦手な食材は沢山ありますが
食べられない位
嫌いなものはあるかな?
フルーツが苦手だから
今年は克服中です。
応援ポチ!

No title

おはようございます。
増殖が止まりませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あたしはセロリだけは無理です。
あの何もかもセロリ臭に染めてしまう芳香が・・・。
給食で出たハンバーグの、デミグラスソースにセロリが入ってて最悪でした。
せっかく、自分で作るハンバーガー仕様になってたのに。

応援☆

No title

かわいいワンちゃんができましたね
こんなふうに派手目のソックスのほうが可愛いですね

嫌いなもの大葉ダメなんです
人それぞれですよね
見るのも嫌というのは今のところないw~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はウニが食べられないです。
ビールも飲めません。

No title

ちびわんちゃん、かわいいですね
よくモヨウが合わせられたとびっくりです(´▽`)
なにがむずかしいかとゆうとモヨウ合わせほどむずかしいのはないと思いますから
わたし、だけかも知れませんけどね^^
赤いお帽子がいーかんじ☆

由乃さんたら!!そこまでレーズンを嫌ってあげるとは(;^ω^)
かわいそうなレーズンだわww
わたしは‼最近‼食べられるようになったんですよ(`・∀・´)エッヘン!!

ゼッタイに見たくない会いたくない食べ物・・・
それは・・・
書くのもいやだけどイチゴ( 一一)

No title

おはようございます♪
わぁ~カラフルで可愛いワンちゃんですね。
由乃さんはレーズンが苦手なのね。
私は何かな・・・
カツオが苦手です^^;
☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。ワンちゃん。かわいい~ですね-。

体調が思わしくないのですが、お写真を拝見させて
いただきまして、心が和みました。ありがとうございます。

由乃さんはお風邪は大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいませ。

私はいくつか食べられないものございますが、お魚のサバは
蕁麻疹が出ますので、食べられないです。

応援のポチです。











おはようございます(^^♪

チビ派手犬ちゃんも可愛いけど 白リスさんも可愛いです
もうだいぶ作られてお上手になっちゃいましたね!

赤い花のエリカ 初めて見ました
手ごろな値段で買えてお得でしたね。

へぇ~ 由乃さんはレーズンが苦手でしたか。
私は豚とか牛、鶏などの内臓でしょうか。
あれはダメですゥ。
内臓の焼き鳥 食べられません・・

No title

私は、食べ物に限らず好き嫌いがありませんが、
かみさんはミソが大嫌いです(何故か味噌汁は
食べますが??) おかげで、私も結婚後は
味噌汁以外のミソには、とんと縁がありません。
困ったものです (>_<)
でも、レーズンも同様に、しょうがないですね ^0^
~☆

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

可愛い"チビ派手犬誕生"ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
誰にも好き嫌いはありますよ。
レーズンは好きですねぇ~、牡蠣は嫌いですけどww

応援♪ポチッ☆彡

こんにちは

わたしね、レーズン 大好き (´艸`*)
働き出して買ったのは レーズンだけの袋
今では オールレーズン ハイキングに
かかせません (∀`*ゞ)エヘヘ
きらいなものは 仕方ないですね、
食べないから 何処か 悪くなるわけでもないし。
ただ 見るのもダメって人は 気の毒ね、
家の娘のように☆
ハデわんこちゃん 後姿 うさぎちゃん かめさん
そんな風にも 見えたり (笑)

No title

す、凄い\(◎o◎)/
もうショップ開けるくらいの腕ですね♪
カラフルで素敵です(*゜ー゜*)

はい!
私もレーズン大嫌いです。
あれはこの世に存在してはいけません...
妹もレーズン嫌いなんですけど、共通の理由が
学校給食のレーズンパンで嫌いになった です。

新しいお仲間が出来たのですね☆
また可愛らしいですね(^_^)☆

レーズンは私も苦手だったりします(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

レーズンの入っているポテトサラダというのは初耳。
私はレーズンは特に嫌いでも好きでもありませんが、ポテトサラダには合わなさそうですね。
朝たまーに食べるコーンフレークスにナっツとドライフルーツを入れるのですが、ナッツ類とミルクには合うような気がします。
苦手なものだけ取りだして、あとでそれのみ食べることになるというのは、かなり大変だと思います。
特に子供にとってはトラウマになっちゃいそう。
カステラに入っていたのなら、中に押し込んで食べた方が我慢できたかもですね。
因みに私が絶対食べられないのは「モツ」。つまり内臓肉全般がNGです。

No title

こんにちは。。

チビ派手犬ちゃん・・・ハデですね^^

うっ、、レーズン、私もダイスキなのですが・・・
・・・そうなんですね(汗。。
私はとろろ関係がまったくダメです。。
何度かトライしたことがあるのですが、
こればかりは、どうしてもカラダがうけつけてくれません。。

おうえん☆

No title

水玉ボディのわんちゃん、可愛いですね~

わわわ!私と同じでビックリしました!!
私もほとんど好き嫌いが無いのに、レーズンだけがダメなんです
先日高級レーズンサンドをいただきましたが、割って取り除いて食べました
「いっぱい入ってるのが売りなのに~」と周囲から言われつつ…
でも、グリーンのレアに近いレーズンなら食べられます
こちらは滅多に見かけませんけどね

うちの主人もレーズンパンが好きなので、気が向いた時だけ購入しています
もちろん、食卓では別のパンを食べますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビ派手犬誕生。

チビ派手犬誕生! またまたかわいいのが 仲間にですね。
会社の梅が咲いたら 見せてくださいね・・・ 楽しみです。

No title

こんばんは♪
今日は朝から長女と出かけてきました。
申し訳ありませんが、応援のみで
失礼致します。
いつも、ありがとうございます。
☆応援シマス♪

No title

こんばんは~
チビ派手犬コロコロしていて可愛いけど食べ過ぎのようですね?(笑)
あらら~レーズン嫌いでしたか~?私は好きなんですよ(^.^)
P

こんばんは☆

チビ派手犬さん、意外と弱(笑)
でも、赤と黒のカラーリングは好きなので次は勝ってね^^
僕は納豆食べれません^^;☆

No title

私はレーズンが大好きですが
ダメな人もいるんですねぇ。

私は甘いものが苦手ですが
他人の家に行って出されたら食べますので
食べられないというわけじゃないんですよ。

どうしても苦手なものをあげるとしたら
私は「カズノコ」がダメなんです。

応援ぽち

^^

こんにちは。

かわいい子ですね。新しい仲間ですね。

私も子どもの頃だめだったんですよ。レーズン。

でもいつからか、大好きに、オールレーズンはお茶友になりました^^;。

きっかけは???ですけど。

ぽち。

No title

チビ派手犬ちゃん、キュートですね^^
色的に男の子かな~?
お家の中もカラフルになってきて、楽しいんじゃないですか?
お次はどんな子が誕生するか、楽しみです♪

レーズンは好きですよ。
レーズンパンは、なるべくレーズンがたくさん入ったのを選びます。
由乃さん、ゾゾゾゾー ですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また可愛い子が仲間入りですね。
派手目のソックスってこの歳になるとなかなか穿く機会がないですが
こうやって使うことを考えると見るのも楽しくなりますね。
子供用ソックスで作ってるということは、
かなり細かな作業になってるのでしょうね。
 
私は生のリンゴがダメです。
煮たり焼いたりジュースは大好きなのですが、
あのシャリっとした食感がするとぞわぞわします。
たまにポテトサラダに入ってるお店があって
わからず噛んで「ひっ」となることが・・・。
入れないで欲しい・・・。

No title

仲間が増えて、にぎやかになりましたね^^
同じ柄でも、つくるアニマルによって
イメージが全然違ってくるかも♪
可愛い~♡
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス