自由気ままに・・・ イケニャン君は、モップ好き

イケニャン君は、モップ好き

(2016-02-05)


Ep7t1dBPmrh7n5a1454333901.jpg

車で走ってると、菜の花畑をよく見かけます

いつもは通り過ぎるだけなんですが

今回は、止められそうな場所があったので

ちょこっとだけ止めて

急いで写真に撮りました

ビタミンカラーの花畑

見ると元気が出る気がします

zxpIrafH322jqrX1454332443.jpg

モップに萌え萌えイケニャン君

からかうつもりで

上の方で、ふ~りふ~り

ジャラシを振る要領で振ってみると

PEOLvulNsg66eiq1454331914.jpg

とりゃーーーー




爪を、ニョキっと出して

猫パンチ




食いつくの、はやっw!!




普段、猫ジャラシを振っても全然無反応なんです

以前はジャラシに萌え萌えで

楽しく遊んでいたのに

今は、もっぱらモップが好きな様子

i2bvL40lARJjW8H1454331824.jpg

とぉーーーーっ



尻尾ピーンとして

ご機嫌な様子で

モップを捕まえようとします

IWqTYR4Q5DwHEEs1454331722.jpg

えぇ~~~い!!

H6od25uJvbtq0aq1454332059.jpg

ちょっと、こっち来い



いやだよ

NHv8eTx8xaXMSeJ1454332250.jpg

成敗してくれるにゃ!!



しなくていいから


Mf_c3drmz7k_p2A1454332719.jpg

おばたん

憎っくきモップの奴

やっつけたにゃん





ウィンクしながら言われたら

照れちゃう・・・














宜しかったら

応援クリックお願いします

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もイケニャンくんのウインクにイチコロです♪
モップにジャレて居る姿  しっかり2本足で立って
腰が据わっているから チョットやそっとじゃ
モップになんて負けないぞ!って感じでカッコいいですねww
チョット面倒なモップ掛けも イケニャンくんと
じゃれながら遣っていると楽しい時間に成りますね♪

菜の花。。。もうすっかり春って感じですね
菜の花の香りがしてくるようです

No title

我が家でやったら猫たちにつられて
すずちゃんも参加してきそうだな。
イケンニャン君はジャンプも豪快にしてたかな?
応援ポチ!

No title

(´∀`*)ウフフやっけて大満足だね
可愛いw~イケニャンくん

モップと果敢に戦いますね
風鈴コンビなんか~逃げろ~ですw~
本当にビビリ
イケニャンくんの勇気を少し分けて欲しいw~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャン君は大型ジャラシ(モップ)のほうがお好みなんですね
あんな子供だましみたいなのやってられるかーいぐらいなことを言いそうなお年頃だからでしょうw

おててがパーになっているところがわたしにはツボ、ビッグなツボでしたd(≧▽≦*d)
こうやっておそうじにおつきあいの子がいると楽しいですね
わたしもきのう、みうとクイックルワイパーで遊びました^^

No title

いつもありがとうございます♪
ウィンクかわいいですね!

No title

おはようございます。

イケニャンくん、ノリノリですね♪
尻尾ピーンがかわいいな♡
イケニャンくんもなかなかの冬太りですね(笑)

応援☆

No title

凄いね~
こんなに遊んでくれるなんて由乃さんいいわね。
ごめん違った、遊んであげてかな。

すごく楽しんでるわね・・
大きなモップの方が好きなんだな~
イケメン君のウインクにメロメロね。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。イケにゃんちゃん。モップさんより強いのですね-。

モップさんとお友達さんのようにも思えますが

イケにゃんちゃんのご様子。とてもかわいい~ですね-。

菜の花さんには春を感じますね-。

こちらではまだ、私見かけてないです。

応援のポチです。

No title

おはようございます♪
菜の花、キレイですね。
春の気配を感じます。
イケニャン君可愛い~
由乃さんに遊んでもらって
喜んでますね(*^_^*)
☆~

No title

本当に暖かそうな菜の花畑ですね。
今年はまだ実際に見てないので、羨ましいです。

今年は播磨坂の桜まつりに行こうと思ってます。
初めてなので楽しみです。その時はアップします。
~☆

こんにちは♪

あはは♪ 可愛いですね~!
我が家の2匹は、モップが怖くて逃げていくんですよ。
わざと追いかけてって、楽しんでいる私です。
☆応援シマス♪

No title

か、かわいい~!
パッと開いたお手々が可愛い~。
ニョキッと伸びた爪にもしびれちゃう~。
おヒゲもシッポもピンとして、集中してるのが分かりますね。
モップのような大物との対戦に燃えちゃうイケニャンくんなんですね。
さすが、男の子男だわぁ。
かっちょよくて可愛くて、ウィンクまでしちゃうなんて
ズルイぞ~^^

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

イケメン君はモップが大好きなんだね。
猫パンチ♪が可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

黄色い菜の花が暖かく感じ春の様ですね。
応援♪ポチッ☆彡

イケニャン君は、モップで遊ぶのが大好きなのですね(^_^)☆
遊んでいる姿がとても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんなに本気で遊んでくれると嬉しいですね♥
私もウィンクされてメロメロ~(///∇//)

うちの猫さんはモップを持つと逃げるんです。
怖いのかなぁ...

No title

菜の花の黄色が鮮やかですね
本当に元気が出る色です

大きなじゃらし(モップ)に大興奮のイケニャン君
じゃらすのは大変だけど可愛いですね~
うちの苺も 毎日ほうきにじゃれてきます
掃除は捗らないけど、楽しいですよね♪

No title

大人になったイケニャンくんだから、小さいジャラシじゃ物足りないのでは。
これくらい、がっつり襲いかかれるサイズの方がいいよねー。
遊んだあと、モップの先っぽを見てみてください。
ちいさーいツメがくっついているかも。
うちでは、掃除し終わったあと、モップを降ると、ティアジュリのツメがぱらぱら落ちて来ることがあります。
今年は色々な花の咲き始めが困ったことになっているそうですね。
例えばチューリップ。暖冬のせいで1月にほとんど咲いてしまい、春に合わせてもう一度球根を植え直したら、今度は寒くて春に間に合わない恐れが。
由乃さんがいつもいらっしゃる公園のチューリップはどうなっているでしょう。

こんにちは

モップだと 標的がでかいから
小物のじゃらしより 手応えあるにゃん=^_^=
うちの猫は 無反応だけど
わんこが やたらと 掃除道具に
吠えて やかましいったら 🐕

No title

こんにちは。。

イケニャン君にとっては、科学モップが、
おおきなおおきな、ねこじゃらし状態なんですね^^
しかも、コチラのほうが大喜び~♪
ただ、肝心の掃除のほうは、これからは捗らなくなりますか^^

おうえん☆

No title

こんばんは~
菜の花畑はよく見かけると・・いいな~こちらではまだのようです。
モップが好きな猫ちゃんもなんか楽しそう・・(^^♪
P

No title

こんばんは^^
イケニャンくんて、ケッコウいいポンポンしていますよね^^
美味しい物いっぱいもらっているのかなぁ(笑)
菜の花、春近し!うれしい!^^

楽しみに待っております^^ありがとうございます。

^^

こんにちは。

イケニャンはでか猫じゃらしに夢中ですね。かわいい♪。

暖かいかと思えば。。冷えたり。。

風邪ひかないでくださいね。

ぽち。

こんばんは

モップに戦いを挑むイケニャン君
可愛いですね~~~
その姿に助手が癒されています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週は仕事が山積みで
今日もまだ仕事が残っています。

明日も午前中は出勤なので
なんとか日曜日は写真を撮りに行きたいです。

今日も訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち

No title

菜の花、きれい~~~!
春って感じですね!

イケニャンくんとモップ遊び楽しそう。
私もにゃんこと遊びたいな♪

No title

イケニャン君 モップにノリノリですね。
タッチしてお手手一生懸命出している姿が可愛い。
モップは大きな猫じゃらし、小さな猫じゃらしではもう物足りないのかな?
うちも歳と共にだんだんおもちゃで遊ばなくなってきました。
 
ウインク~♪ 可愛さ頂き(*^。^*)
 
ありがとうございます。
楽しみです、ウキウキ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

萌え萌えイケニャンくん(笑)
どんだけモップ好きなんですか〜(笑)
でも、毎日楽しめさせてくれますね、イケニャンくん☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス