自由気ままに・・・ いつもとは違う、朝の光景

いつもとは違う、朝の光景

(2016-02-08)


いつもは、所定の位置(エアコン室外機)から

事務所を覗いて入れて~~って

鳴いて知らせる

イケニャン君ですが

201602031019407d6.jpg

この日は、管理人が箒で掃いていると

玄関のドアの向こうに

佇んでいました

20160203101942bb1.jpg

日差しがポカポカで

とても気持良さそうだったので

写真を撮ってると

201602031019439ae.jpg

管理人を見つけて

小さく甘えた声で鳴いてましたが

しかし写真を撮リ続けて

ドアを開けないでいると

20160203101945536.jpg

今度は大きな声で



い~~れ~~~て~~~

って・・・

20160203101946077.jpg

そのまま、写真を撮り続けていると

しょぼぼ~ん

悲しそうな顔をしはじめたので

ここで入れてあげました

(焦らしすぎ?)

20160203102043093.jpg

中に飛び込んで来ると

尻尾ピーン、ご機嫌状態

20160203102044fcc.jpg

管理人より前を歩いていき



ささ・・・どうぞどうぞ

201602031020469cc.jpg

奥へずず~っと

201602031020470da.jpg

入って下さいニャン

20160203102049625.jpg

にゃにも、お構い出来ませんが

20160203102122d99.jpg

どうぞ、ゆっくりしていってにゃん





どっちがお客さんなのかしら?って

思うほどの熱烈歓迎を受ける

管理人なのでした














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはっははは~
イケニャンくん 今日は 窓からでなく
ちゃんと玄関から出社ですか♪
毎日 どうやって由乃さんと
楽しもうと考えているのかも知れませんね
イケニャンくんは 由乃さん始め
職場の皆さんの癒しですね♪
毎日 日給(カリカリ)でお手当て頂いている物
イケニャンくんは れっきとした社員ですねww

No title

お客様こんなお出迎えされたら嬉しいでしょね
イケニャン君おもてなし上手ね

≧(´▽`)≦アハハハイケニャン君入れて欲しくて待っていたのね
( *^艸^)こんな顔してこれじゃすぐに入れてあげちゃいますね

No title

おはようございます。

最後の写真の、椅子に手をかけてるポーズがすっごくいいですね(^_-)-☆
ほんと、イケニャン君におもてなしされてるようです(笑)
いいな~。
うちは玄関開けると、餌がある部屋前かキッチンに一目散💨
カンコはまだまだ子供なので、外でも中でもダッシュ力が半端ないしニャンコラうるさいので、落ち着いたイケニャン君のもてなしを受けたいですw
こりゃ、日々たまらんでしょうね(≧∇≦)

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャン君のエスコートで事務所入り
芸能人みたいですよ^^由乃さん^^

おつむグリグリはうれしいサインですね☆

きのうの夜、7時すぎごろだったかしら
ズシンと地震がありました
うとうと~っとしていたのにバチっと目がさめたわ^^;

No title

職場で癒やされていいなあ♪

No title

おはようございます♪
由乃さんの職場にも
すっかり慣れているイケニャン君
可愛いです。
看板ニャンコですね(*^_^*)
☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イケにゃんちゃん。かわいい~ですね-。

今朝はとても寒くて、私は、血圧は上がりますし
足はガクガクしまして、倒れるのではないかと思いました-。(昨日は庭に氷がはりました)

ゆっくりしようと思います。

応援のポチです。

No title

大歓迎されちゃうと
メロメロになっちゃうね。
応援ポチ!

No title

そうなのね~
イケニャン君はいつもは窓からだったのね。

こうして入り口からのお出ましに由乃ママさんは

大喜びかな。
さあ、何して遊ぶのかな?


No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

イケメン君 可愛いねぇ~~☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

こんにちは

あら~どっちが 家の方か わかんないくらいね
イケニャン君 別荘に通うがごとく
日参ね (´艸`*)
お天気が良い日は 通うのも
足取り 軽やか (((o(*゚▽゚*)o)))

No title

日差しが暖かかったのか、由乃さんの気配を感じたのか。
イケニャン君、入りたくてウズウズなのね♪

私も写しまくってドアを開けなくてスズに鳴かれます(^^;

イケニャン君て本当にここが好きなんですね(*^^*)

No title

イケニャンくんは表情豊かで、
つい、イジワルしたくなりますね^^;
由乃さんのおっしゃる通り
イケニャンくんは言っていると思います(笑)
お顔、そのまんまなんですもの
しょぼ~ん、は、まさしくソレです(笑)
お部屋に招きいれられて、嬉し過ぎて
どっちが、招きいれたのかこんがらがった?(^0^;)ウフフ

イケニャン君がなかなか入れなくての表情の変化と、入れてもらってからの歓迎ぶりが本当に可愛らしいですね(^_^)☆
本当にイケニャン君は可愛いですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

イケニャンくんは随分奥まで入って来てしまうんですね。
もう全然警戒してないんだなー。
うちのティアラとジュリアだったら絶対ないわ…。
というより、そもそもよそのお家には入らないと思います。
由乃さんの会社の扉は手動で開けるんですよね。
もしかすると、お休みの日も通ってきてたりするのかも。
実家の側に猫を飼っている天婦羅屋さんがありましたが、
お散歩に行って帰ってくると、お客さんがくるまで辛抱強く
ドアの前で待ってる姿をよく見ました。
自動ドアだったけど、猫の体重じゃ開かなかったのです。

No title

イケニャン君、今日は玄関から入りたい気分だったのね~
じらされたけど、入ったらゴキゲン♪
由乃さんを歓迎してくれるなんて、本当に可愛いです

うちにもこんな可愛い社員にゃんがいたらなぁ
毎日楽しく仕事が出来るのになぁ

こんにちは♪

よそのお家の猫ちゃんでも
毎日遊びに来てくれて、こんなに
可愛いくて懐いてくれたら
嬉しいでしょうね~!
いいな~!!
☆応援シマス♪

いいお天気です。

いいですねえ 猫ちゃんの声! お話できるんですね!
あまり焦らさないように・・・ストレスになりそう・・・? 応援です。

No title

イケニャンさん、オフィスに入ると、
スリスリしながら案内してくれるんですね♪
ホント、我が事務所へようこそ!みたいな様子が
可愛いな~(*^艸^*)
いつか、イケニャンさんの事務所(笑)に
オジャマしてみたい( ´艸`)ムププ

こんばんは☆

ムフフフ、イケニャン君可愛いすぎる^^
こんなに可愛いかったら入れないわけにいきませんもんね〜^^
イスの角で頭スリスリしてるのたまりません(笑)☆

No title

こんばんは~
尻尾ピーンご機嫌状態・・可愛いですね~
いつもなんか楽しそう・・(^^♪
P

こんばんは

帰宅するとけんさんが何も食べずに寝込んでいました。
今日はブログが出来る状態ではないようなので
ご挨拶だけで失礼します。

No title

こんにちわ。

イケニャンくん、かわいいですね~!
アトムは、二階の嫁さんを起こしに行ってましたが、
今はヘルニアで、階段を上がれません。

1階で、ワンワンしてま~す(笑)

No title

ネコちゃんと遊んでいると、時間を忘れますね!

今日は踏切で電車を数台待ったので、その間で
連写の準備をしたかったのですが、しばらくやって
なかったので、カメラ操作が分かりませんでした。
アニメを作る為に、まずは連写のおさらいです。
~☆

^^

こんばんは。

かわいいです♪。

少し暖かいなんておもっていたら。。

また寒い。。

春は遠そうですね。

ぽち。

No title

すっかりなついているんですねぇ。
自由気ままな猫ちゃんですが
よっぽど由乃さんが気に入ってるんですねぇ。

今では由乃さんを飼い主だと
思っているんじゃないですか(*^_^*)

応援ぽち

No title

イケニャンくんの表情の変化、
ホントにわかりやすいわ~^^

気まぐれだけど、可愛いヤツ(^^♪

No title

玄関前で待ってるイケニャン君、なんて可愛いのかしら。
開けてあげたら由乃さんの前を歩いてるのね。
そしてどうぞなんて言ってるし(^^ゞ
こんな態度も可愛いからお仕事に行っても楽しそうで良いな。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス