自由気ままに・・・ 進撃の猿人(?!)

進撃の猿人(?!)

(2016-03-02)

カラフルな紳士ソックスで誕生しました

今回はお猿さんです

201602070919573ec.jpg

モンキチです!!

よろしくお願いします

201602070920000f5.jpg

ぐりとぐらみたいに

オーバーオールを着て

バンダナを首に巻いています

中々おしゃれでしょう??ww

20160207091958cdc.jpg

紳士用ソックスでサイズが大きいため

手足、尻尾が、ながーーくなって

テナガザルさんになりましたw

2016020709200147d.jpg

スリムでカラフルなモンキチ

どうぞ、宜しくお願いします

201602070920032ca.jpg

ぐりとぐら、ぐみの

新しい仲間になりました



↑の写真を見て娘っ子曰く

ぐりとぐら達と比べると

モンキチは大きすぎるから

進撃の巨人!ですって

いや、大きな猿だから猿人ですね

20160207092312d95.jpg

ぐりとぐらの森にやってきた

進撃の猿人 モンキチ

ぐりやぐらを食べたりしない

心優しい猿人ですww



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



賓日館で展示されてた手作り雛

ここで少し紹介させてくださいね

i1PiUVcbTEczfZM1456045023.jpg

編みぐるみ雛

これは、クマモンですね

愛嬌たっぷりです

7uBH6Ctq7OJINHV1456044938.jpg

吊るし雛

可愛いウサギ

oP4paJr97oNY_BO1456045581.jpg

吊るし雛

これは、椿の花でしょうか?

SyqJfJEVVGTgxw_1456042720.jpg

QL1l0lohCg9Brpg1456183080.jpg

とても優美なお人形

毎年飾られています

管理人は、密かに・・・

美川憲一人形って呼んでいますw












宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンキチちゃん 赤いオーバーオールも似合っていますが
体がセーターを着ているようで暖かそうで良いですね♪
いつ見てもぐりぐら 可愛いですねぇ♪
今にも1人で動き出しそうですよね

私も最後の人形 美川憲一にそっくりって思いました!
やはり みなさん これを見たら そう思う方多いと思います!

お早うございます(*^^*)

お仕事されながら色々と手の込んだ物作られて

凄いですね  お家の中 綺麗でしょうね

キット器用なのですよね

明日辺りから暖かく成る様で楽しみですね

ポチ(*^^*)

No title

またことしも出ましたね
美川憲一先生^^
じゅざぶろー(字がわかんない)の人形にも似ています^^

つるし雛、新潟で買おうとしたら
チョー高くてやめました(^▽^;)

モンキチくんはやさしくてオヒトヨシなお顔ですよ
作者に似るんでしょうね(⌒-⌒)

No title

進撃の猿人
ブルーだから個性的で
手足が長いから存在感もバッチリですね。
迷子になることはなさそう!
応援ポチ!

おはようございます

進撃の猿人 かわいくできました(((o(*゚▽゚*)o)))
森の仲間たちがひとつひとつ 増えて
賑やかな森の住人たち 大パーティー♪
わたしも 楽しみです^^
おひなさんたち いろいろ あるんですね
家の 今年も出さず><。

No title

モンキチちゃん、かわいいですね♪
美河憲一さんに似てますね(^^)

No title

おはようございます♪
モンキチ君可愛い~
さすが由乃さんお上手ですね。
可愛いソックスアニマルが
どんどん増えて嬉しいですね(*^_^*)
☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。モンキチ君。初めまして~

ぐりちゃんとぐらちゃんの森の新しいお友達さんなのですね-。

くまもんさんの編みぐるみさんもかわいい~です。

応援のポチです。

No title

おはようございます。

グリ・グラちゃん達の仲間に入った
進撃の猿人、周りの子達に比べて
確かに大きいようですね。
この猿人さんがこれから活躍するのかな。

No title

紳士ものは大きいですね!
由乃さんっちの家族構成のようで
たのしいですね。
明日は雛祭りですが、由乃さんっちの
雛段はどうされるのでしょうか。
ちょっと、きになります ^0^
~☆

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

可愛いモンキチちゃんが出来ましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
今年の干支でd(-_^)good!!だね。

応援♪ポチッ☆彡

No title

おはようございます。

モンキーは手長の方がかわいいですよね♪
ちょうどいい柄の靴下がありましたね^-^
ソックスアニマルは靴下の模様選びも重要ですよね~。

応援☆

ほんと強運でした。
そういえば、ディズニーくじでもいい賞品を当てたことがあるんです。
コンビニくじに強いのかな!?
その他は全然当たらないのに。

No title

私もこれは作りました。
ハイソックスでしたがそうちゃんに人気がありました。

グリトグラはまたかわいいですよね~
寒い日はちくちく画一番ですよね。

No title

≧(´▽`)≦アハハハ美川憲一ね~
確かにそうですね
お雛様もいろいろですね

可愛いお猿さんですね
手足が長くていいですw~
楽しみですねこれからどんな子達ができるのか

No title

モンキチ君、オーバーオールも着せてもらって
オシャレで可愛い♥♥
紳士用ソックスだからここまで出来るんですね!

美川健一...
ホント似ています(笑)

No title

ストライプのお猿さん、お洒落で可愛いですね~
手足が長くて 優しいお猿さん
お友達が増えて楽しいですね

ひな祭りには、美川憲一雛よりも 由乃さんのお人形を飾りたいです

こんにちは♪

大きいけど、ネズミさんとお猿さんだから
丁度良いバランスではないでしょうか。
とっても可愛いです♪
あ~!お雛様。。
明日ですね。。。
ホントに出しそびれました。
あとで防虫剤だけ取り替えようと思います。
☆応援シマス♪

No title

こんにちは(*^_^*)
手足の長いおさるさん
抱っこしやすそうです♪

進撃の巨人というたとえも!!なかなかですね(^^)v☆ぽち!!

No title

カラフルなモンキチくん。
オシャレさんで可愛いですね。
スタイルも良くて、お洋服似合ってます^^
メンバーが増えて、ますます楽しいですね!

^^

こんにちは。

大きめなんですね。

でも愛嬌があってとてもかわいいです。

進撃の巨人はこわいけど。。。猿人さんは優しいでしょうね。

ぽち。

No title

モンキチさん、手足が長くてモデルさんみたい(*^▽^*)
オーバーオールがとってもよく似合ってて可愛いです♪
進撃の巨人・・・確かに~!!(⌒▽⌒)
一番下のお人形、私も美川憲一に似てると思います!( ´艸`)ムププ

No title

こんばんは~
スリムでカラフルなモンキチ君、個性ありで可愛いですね~
賓日館で展示されてた手作り雛もいいな~(^^♪
P

いつもありがとうございますm(__)m
今日は多忙のため応援のみで失礼致しますm(__)m

こんばんは

美川憲一人形ですか!
確かに・・・w
でもちょっと怖いかも(^^;

No title

我が家のチワワは「紋(もん)」と言いますが
私はよく「もんきち」と呼ぶんですよ(*^_^*)

今日も仕事に追われ
まだ帰宅できません。
今日も訪問だけで失礼します。

明日は素敵な桃の節句を
お過ごしくださいね。

応援ぽち

No title

由乃さん、ほんとに手先が器用ですね~。
そして、センスも抜群です。
あみぐるみも可愛い~♡

No title

カラフルなモンキチ君、とってもオシャレですね。
由乃さん、お洋服も可愛いです。
他の子よりも大きめだけど、とてもオシャレで私好きだな。
 
美川憲一人形って・・・。
もう美川さんにしか見えなくなっちゃったわぁ(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス