自由気ままに・・・ ○○。ちゃん(もどき)誕生

○○。ちゃん(もどき)誕生

(2016-02-12)


20160122183836255.jpg

里子に出したひつじさんを作ってる時

思い付いて

この子を作ってみました














20160207194803d14.jpg

何に見えますかぁ??




ドキ





ドキドキ





ドキドキドキ








実はこの子・・・









もこもこの着ぐるみを着た





キティちゃん(もにょもにょ)

(もどき)です

(似てなくてすみません)

20160207194805d91.jpg

一応娘っ子に聞いたんです

これ、何に見えるって。。。

そしたら、キティちゃんって答えてくれて

ほっとした次第ですww

20160207194806c85.jpg

片方のソックスで作ったので

小さいキティちゃん(もどき)なんですよw

201602071948076e0.jpg

赤ちゃんみたいで

とっても可愛いです

(自己満足ですみません



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




箒VSイケニャン君

K5XvWSiDihSIqdU1454883467.jpg

モップも好きですが

箒も大好きイケニャン君

箒で掃いてると、すりすりしてきて

掃除が出来ないので

少し遊んであげました




いくぞ~~って

箒を振り上げると

尻尾ピーンご機嫌状態で

戦闘態勢になって

jreEKTrcT4Z0j281454883672.jpg

じーっと箒を見つめてます

o3JyxC9hV6oks8C1454883924.jpg

上にばっか居ないで

こっち、来いにゃ~




了解!行くわよ

_yqZW8SGC0tGM8q1454884100.jpg

ころんと寝転び

ありゃりゃ・・・丸見えww

wUSQcw6vCtVK7Rt1454884504.jpg

やかましいにゃ!!

何処見てるんだぁ~~




ぷぷ・・・失礼しました




箒バトル、まだまだ続きますw














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

見えます! 見えます!
キティちゃんに見えますよ♪
可愛いですねぇ~ 
へぇ~ キティちゃんまで 可愛いのが
作れるなんてびっくりです
由乃さんの手に掛かれば
スヌーピーやピンクパンサーも 作れちゃいそうですね♪
キテイちゃんとピンクパンサー また作ったら
私に譲って欲しいですぅ。。。

イケニャンくん 箒にもじゃれるんですねぇ~
モップや箒にじゃれると お掃除も大変ですねww

No title

私のキティちゃんと
写真を見てすぐに
頭に浮かびました。
特徴はしっかり掴んでますね。
応援ポチ!

No title

いや~本当に可愛い
ベービーキティーちゃんなんですね( *^艸^)

いけにゃん君はモップ以外も平気なのね
今回w~ホウキですか
(´∀`*)ウフフ大胆な姿で遊んでるw~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます(*^^*)

キテイちゃんに似てますよ

良くこんなのが幾つも作れますね  拍手です

イケニャンちゃんとは仲良しですね

明日は暖かいそうです

雨の予報です(泣)

ポチ(*^^*)

No title

キティちゃんに見えます!かわいいですね(^^)

No title

おはようございます♪
私もすぐにキティちゃんって
わかりましたよ。
可愛い~(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます。

ンププ( *´艸`)
見えましたよ~○ティちゃんにw

イケニャン君は遊んでくれるのでいいですね♪
うちは微妙かも。
こたつの中に足つっこむと噛まれるし引っ掻かれるし、そんな時ばかり反応がいいです^^;

応援☆

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。「キテイ」ちゃん。かわいい~ですね-。

お上手ですね。たくさんで、お店屋さんが出来そうですね-。


イケにゃんちゃんは箒さんもお好きなのですね-。

頑張れー。イケにゃんちゃ-んと応援したくなりま-す。(笑)

応援のポチです。

こちらは今日から雨が降りそうです。

応援のポチです。

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

可愛いキティちゃんの誕生ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ネット販売で商売が出来ますね。ww
応援♪ポチッ☆彡

おはようございます♪

私もわかりましたよ~♪
キティちゃん、可愛い!
何でも作れちゃうんですね。
いただいたユノちゃんをジ~ッと
見ても、手芸不得意な私には
ソックスが、どうしたらこうなるんだか???です。
☆応援シマス♪

No title

由乃さん~
色々出来ますね。
キテイちゃんに見えますよ、可愛いしお髭は
最近は違う素材かいいですね。

今度はイケニャん君と箒ですか?
楽しんでいますね。

キティちゃんによく似ていて可愛らしいですね(^_^)☆

イケニャン君もとても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

すぐにキティちゃんが浮かびました♪
ますます器用になる由乃さん。
楽しく頑張って作品を作って行って下さいね♥

イケニャン君は箒も大丈夫なんだ!!
うちは怖がりすぎなのかなぁ...(^^;

No title

キティちゃんですよ!
ちゃんと見えますから ご安心くださいね~

可愛い羊さん、今日の拙ブログでにゃんずと共演しております
よろしければご覧くださいね

イケニャン君のじゃれ方、大胆だわ!
私も一緒に遊びたいです~

こんにちは

イケニャン君 遊んであげてるの
遊んでもらってるの~(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日が 楽しいね♪
もどきちゃん カワ(・∀・)イイ!!
あれこれ たくさん バラエティーね(´艸`*)

No title

キティちゃんってどんなだっけ…。
実は昔からキティちゃんのかわいさと魅力が全く分らないワタクシ。
だってキティちゃん、頭が真円なんですよー。
つまり縦横奥行き全てが同サイズ。ドラえもんみたいなもんですね。
だから、キティちゃんがハグしようとすると、顔が邪魔して手が届かない…。
という話を元サンリオ・デザイン室の人から聞いたことがあります。
な訳で、↑のピンクのちびさんがキティちゃんかどうかは分りませぬ。
猫だということは、ばっちり分るんですけど。

No title

こんにちは。。

いやぁ~、とてもかわいい^^
○ティちゃんの雰囲気が、まんまでてますね♪
ショップにならんでたら、レアアイテムとして人気になりそう^^

イケニャン君、箒とも相性がいいんですね。。

おうえん☆

No title

そう言われてみれば、キティちゃんのようです。
リボンが決め手でしょうか ^0^
富士山の東側まで旅行されたら、夕景の富士
山を是非とくと眺めてください。

~☆

No title

もどきちゃん、見た瞬間に「あっ!キティちゃんだ!」って
思いましたよ(*^▽^*)
可愛くできましたね~♪
もこもこの着ぐるみっていうのがまた可愛い(*^^*)
イケニャンさんにかかれば、箒も立派なジャラシですね(´艸`)
エキサイトして思わず丸見えのωにニヤニヤが止まりません(*≧m≦*)
眼福♪眼福~♪(爆)

^^

こんにちは。

かわいい。。キティちゃんになっていますよ。

そうそう、暖かいのはうれしいですけれど、雨みたいですね^^。

お天気は心配ですが、良い週末になりますように。。

ぽち。

こんばんは

イケニャン君はモップもほうきもすきなんですね~
一生懸命遊んでいる姿に、助手が癒されています^^
可愛いですね~~~

No title

今日も仕事がいっぱいで
今から最後の追い込みです。

明日、明後日は大阪は雨模様。
せっかくの撮影の予定がダメになりそうです。

皆さんはいい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち

こんばんは☆

言われてみれば、、キティちゃんに見えてくる!
でも、キティちゃんと言われなくてもそのままで十分可愛い子ですけどね^^
イケニャン君ノリノリだ(笑)☆

No title

一目で、キティちゃんてわかったよ~!!
当たった~^^
由乃さん、どんどんオリジナル増えてますね~
そのうちソックスアニマルのワークショップとか開けそう^^

No title

きゃぁ 可愛い♪
キティちゃんですよぉ。
由乃さんすご~い(*^。^*)
 
イケニャン君 箒にもじゃれつくのね。
しっぽピーンでご機嫌だわ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス