自由気ままに・・・ 鬼ヶ城 鬼の口の中へ・・・w

鬼ヶ城 鬼の口の中へ・・・w

(2016-02-13)


OxVj4hZmwO3LTj91454934255.jpg

トンネルを抜けて

0h1qNUZcQMFE4pn1454933880.jpg

そこに見えたのは?

大きな鬼の口の中(みたいな?)

長い年月をかけて

海食されて出来た洞窟風の広間

千畳敷という広い場所です

tkou8L37QjTNtBF1454933501.jpg

波の跡の模様でしょうか?

なんとも不気味な模様が広がっていました

as81TUXsnuG1s9z1454933175.jpg

高所恐怖症ではないですが

さすがに手すりのない高い場所から

下を覗くのは怖かったので

これがギリギリライン

海をチラ見しました

gq0HOWIkjsSozFu1454933653.jpg

今にも鬼が口を塞ぎそうな・・・・

ちょっと怖いですね

xyPshMYeeWB0g8B1454933749.jpg

TjrYSgZP1enNgaD1454934406.jpg

大きな岩が

これほどまで削られるなんて

自然の力って凄いですね

ihDViOp6Imq7yCb1454933994.jpg

低空飛行中のトンビ

激写しました

なかなか上手く撮れませんでしたが

これがマシだったかなぁ・・・

uBo0qU4wQ_KbeQ21454934070.jpg

小さな鬼の口みたいな形の窪みがありました


お母さん、この形ハートの片割れみたい

私が、もう半分のハートを手で作るから

撮影して~って言うので

もう少し上、もう少し左

なんて声を掛けながら撮影して出来たハートがこれ








EO0gQuyGJGrPZDb1454934150.jpg

あ~ら・・・可愛い

ハートの出来上がり~~ww






いつもこんな事しながら遊んでる

母と娘っ子です

7eohjF3nrqs06uq1454934540.jpg

岩を面白半分で引っ張ったら

取れちゃった・・・・(おいおい)

なんとも脆い岩でした




と言う事は・・・・

崩れやすい岩?

ちょっと不安になったりして




本当は、足場の悪い岩場を歩いて

鬼ヶ城の奥にも行けるのですが

本来の目的地がまだなので

ここで帰ることにして次に向かいました














宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い岩ですねぇ~!
並みの力で削られた岩・・・
軽石みたいな表面になって
本当に 自然の力って物凄い物ですね!
窪みの所の岩に 手をかざして 綺麗なハートが出来ましたねww
上手な物ですねぇ~♪
こう言う 親子でのドライブ 楽しくて良い思い出が沢山出来て素敵ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自然て偉大ですね
こんなものを作り上げちゃうんですから

ハート考えましたね
こんなふうにハートを作ること考えちゃうんだからすごいです

(/ω\*)怖いですね
こんなに脆いだなんて~
崩れそうですぐに退散ですw~
さ~次の目的地に出発ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な岩場ですね
銚子とは全く違うから
行ってみたいです。
応援ポチ!

No title

おはようございます。

自然が生み出した造形美って凄いですよね!
そんなにもろいなんて、軽石みたいな感じなんですかね?
いかにも鬼が出てきそうな雰囲気で、怖ささえ感じますね。
auの鬼ちゃんみたいに明るけりゃいいけどww

応援☆

No title

おはようございます♪
自然の力ってすごいですね。
足元も慎重に・・・ですね。
ハート型も可愛い~
夢がありますね(*^。^*)
☆~

No title

凄いですね~
長い年月かけて作られた物なんでしょうね。
ただもろいのは怖いですね。

ハートも可愛いけれど海に落ちたら大変よ。
そんなに寒そうでなく良かったです。

No title

週末はコメント休日のため、訪問と応援だけで失礼します。
今日一日が由乃さんにとって良い日でありますように!
東京のお天気は曇り空ですが、暖かいです ^0^/

~☆

おはようございます♪

自然の力の偉大さを感じる場所ですね。
脆い岩にはビックリ!
立ってる場所さえ脆いように思えてきちゃいますね。
お嬢さん‥うちの娘たちと似てるかも。。
☆応援シマス♪

No title

あちこちの千畳敷に行きましたが、ここのようにそそり立ってるのは初めて見ました
本当に鬼の口に吸いこまれそう…
脆いってことは?!ちょっと心配になっちゃいますね
ハート模様、とっても可愛いです

メッセージ、ありがとうございました

No title

仲良し親子、素敵です♪

No title

これまた二時間サスペンスのクライマックスに出てきそうなロケーション^^。

縮緬皺風な表面の無数の穴も、そんな脆い岩だからできるのかもしれません。
砂岩とかいうのかなぁ。
まるで砂時計の砂みたいに、砂ツブが静かに落ちている個所があったりして。
そう考えると、珍しくても中に長居は禁物ですね。
お嬢さんはちょっとした形からもハート型を見つけるお年頃かな。
乙女だわ~~。

こんばんは

良い所ですね~~
自然が作り出す芸術の美しさ、最高です!
でも、高所恐怖症の僕、断崖の端には
近寄れません(^^;
あ~こわ・・・

No title

和歌山県から三重県にかけてのこの地域は
大阪からはずいぶんと遠く
なかなか行く機会がありません。

三重県といっても
尾鷲と四日市と伊賀上野じゃ
ずいぶんと風土が違うでしょうね(*^_^*)

応援ぽち

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

波の力は凄いですね。
自然の造形美も美しい☆ъ(*゚ー^)v♪

ステキな ♡ マークがイイですね。
応援♪ポチッ☆彡

自然が作った造形美がたくさんあって、本当に見所がいっぱいあるのですね☆★
どちらも絶景ばかりでとても素敵ですね(^_^)☆
お嬢様が作ったハートもとても素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

すごい形ですね。

ホルモンのハチノスを思い出してしまいました。

暖かいですが、雨天、ちょっと残念な週末です。

自宅でゆっくりしようかなと思っています。

ぽち。

No title

雄大ですね~
自然の造形美は素晴らしい^^

と思ってたら、人間とのコラボのハートも可愛い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自然の力って凄いですね。
大きな岩をそこまで削っちゃうんですもの。
なみなみの模様も見事です。
 
お嬢さんとの共同作業のハート、可愛く撮れましたね。
仲良しで羨ましい(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス