自由気ままに・・・ 自由自在に、あくびを誘う方法

自由自在に、あくびを誘う方法

(2016-02-23)


イケニャン君のあくびシーンは

比較的、簡単に撮れます

撮れそかな?って思うときに

頭を、ナデナデするだけw



上司の椅子を乗っ取るときは

眠い時なんですよね

乗って、寛いでる時に

ナデナデすると・・・・

201602101528009c1.jpg

ふぁぁぁぁぁ~~



ほら、出たーーーw

20160210152912f1e.jpg

あくびが出たあとは

コテン・・・眠っちゃいました


ZZZZ・・・・

20160210152910207.jpg

ふふん・・・もう一度あくびしてみる??w



ん・・・?



薄目を開けて、様子見しています

そこで、ナデナデナデ

いっぱい撫でると?

20160210152802bbd.jpg

ふにゃ・・・


201602101528044f2.jpg

しゃわらにゃいで(触らないで)

20160210152804d29.jpg

くれーーーーー!!




わぁ~~い

見事なマックス大あくび

ゲットしました(いぇ~い)

20160210152913fe7.jpg

まったく・・・

201602101529151bc.jpg

僕は、おばたんの

おもちゃじゃい・・・にゃん


20160210152916806.jpg

くーくーくー zzzzz・・・・



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ソックスアニマル

久し振り、猫ちゃん作りました

20160216204149960.jpg

ヒョウ柄ニャンコです

20160216204154a68.jpg

20160216204157143.jpg

ヒョウ柄といえば野性味溢れるベンガルですね

そんなベンガルみたいに・・・って思って作ったのですが

出来上がったら

あらら・・・・?

野性味など全然ない

「ふにゃ~ん猫」になりました

(どういう猫なのか?意味不明w)











宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャンくんは 頭を撫で撫でされると
欠伸をするのですか!
ノビは 鼻の頭をトントンって叩くと欠伸します
キングは まだ どうしたら欠伸するか検索中ですww
イケニャンくんの欠伸 気持ちの良いほど大あくび 
見ていたら私に伝染して 貰い欠伸しちゃいましたww

手触りの良い モコモコのヒョウ柄ニャンコですね♪
おめめがクリクリだからよけい可愛いお顔ですね

No title

ソックスアニマル、またかわいいのができましたね(^o^)

お早うございます(*^^*)

イケニャンちゃんの癖 良く解って居られますね

毎日遊ぶに来てくれるのですね  事務所に・・

可愛いでしょ・・

昨日 久し振りに身体動かして来ました

まだまだ 結構動きました  プールは入らなかったですが

マシーンは普通に済ませ早めに帰って来ました

無理の無い程度に馴らしていきます

ポチ(*^^*)
 

No title

我が家の猫たちは
動き回るから
写真に撮るのが難しいけど
イケニャン君はわかってるね!
応援ポチ!

No title

おはようございます♪
イケニャン君可愛い~
寛いでいる姿
微笑ましいですね。
ヒョウ柄ニャンコちゃん
可愛いです(*^。^*)
☆~

No title

イケニャン君って
なでるとファ~なんですね
そんなかんたんにファ~が出ちゃう
それって由乃さんのマジックじゃないのかなって思いましたよ
ほかのひとだったらしないような気がします
こころを許しているから出る(←あくびですよ)

きょうは大寝坊でいまごろに(^▽^;)

No title

ネコちゃんとのお遊びが、いつも楽しそうですね。
見ていて心が和みます。
今日の東京は朝から曇り空で、雨がちと心配ですが、
このままもってくれれば助かるのですが。
昨日確定申告も終わり、今日はのんびり外出予定です。
電子証明書入りのマイナンバーカードはついに間に合い
ませんでした。
~☆

No title

おはようございます。

すっかりいけにゃん君の性質や癖を
見ぬいてしまいましたね。
豪快ないけにゃん君の大あくび
いいタイミングで撮れました。
ナイスショットです。

No title

大あくび見事にGetですね
そうか頭ナデナデね
今度試してみようかしら( *^艸^)イケニャン君専用だったりしてね

ベンガルか~
野性味たっぷりというより可愛いですね
次はどんな猫ちゃんができるかな

No title

そうなのね~
イケニャん君のちょっとした癖がわかるのね。

やはり違うわね。
凄いお顔してあくびするのね。

応援☆

No title

スズも眠い時か、寝起きに触るとあくびします♪
あくびスイッチ、イケニャン君と同じです(^^)

新しいソックスアニマル、確かに優しい感じですね~
それも素敵ですよ!

No title

こんにちは♪
イケニャンくん、可愛い」!
大きな口開けて、ホントに眠いのですね。
ティナは、私がアクビすると移るんですよ(笑)
ソックスアニマル‥可愛い子が出来上がりましたね~♪
トラの猫ちゃんもいいけど、こんな柄の猫ちゃんがいたら
可愛いですよね。
☆応援シマス♪

No title

イケニャンくん、左上の奥歯のところに若干歯石が…^^。
猫ずの口の構造上、最も歯石が溜まりやすい場所だそうです。
シスターズはイケニャンくんと逆で、起きしなにアクビすることが多いです。
寝る前は、毛づくろいしたりふみふみしたり(ティアラ限定)、そのまま爆睡。

ふにゃーん猫ってなんとなく雰囲気出てます。
わんことニャンの間みたいな感じですよね。
真っ黒な目がチワワ風だったり。でも後ろ頭は猫ですよね。

No title

こんにちは(*^_^*)

撫で撫ででふわ~~~~って
気持ちよさそう~☆

ソックス猫さん
ふわふわで可愛いですね~
触りごこち優しそうです☆ぽち

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

イケニャン君のあくびをバッチリ撮れていますね。
あくびをさせるコツがあるんだね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

No title

イケニャン君、ナデナデするとあくびが出ちゃうのね
由乃さんのお手々がゴッドハンドなのかしら?
私もあくびがうつっちゃいました~

ヒョウ柄にゃんこ、可愛いな
もしかしたら夜行性かもしれませんよ(笑)

No title

こんばんは。
イケニャン君はだいぶおねむですね~。
うちのミーさんは最近寝てばかりなので、全然写真を撮ってません^^;
カンコもほとんどいないし。

ヒョウ柄かわいいですね♪
恵方巻ロールを思い出しちゃいましたww

応援☆

No title

こんにちは。。

あくびのシーンの撮影、とても難しいのではと思うのですが、
よくイケニャン君の特長、つかんでますね^^
花粉症ぎみの私、このあくびをみると、
つられて眠くなっちゃいそうです♪

おうえん☆

イケニャン君、とても可愛らしいですね(^_^)☆
大きなアクビ顔も可愛いですね☆★

猫ちゃんも可愛らしく出来上がりましたね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

イケニャンったら、(´Д`)(´Д`)。。。おおあくびですね。

かわいらしいです。

そうそう、新作のねこちゃんもかわいいです^^。

ぽよよん。。。こんな豹さんがいてもいいとおもいますよ^^。

ぽち。

No title

こんばんは~
見事なマックス大あくびは気持ちいいだろうな~?(^.^)
ヒョウ柄ニャンコもいいですね~
P

No title

イケニャンくんは分かりやすい男の子なんですね。
寝顔、かわいい~。
豪快なあくびも可愛いですね^^

ソックスニャンコちゃんも
ほわほわしていて可愛いです。
モモママ勝手な想像的に、
由乃しゃんのイメージです^^

No title

昨日2月22日は「ニャンニャンニャン」で猫の日だそうですが
誰がそういうのを決めるのでしょうねぇ(*^_^*)

じゃあ、1月11日は「ワンワンワン」で犬の日なのかなぁ…
なんてことを考えてしまいます。
でも、それなら11月11日が一番いいかもしれませんね。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

僕もナデナデしたいです^^
イケニャンくんの欠伸、ワイルドで超かわいいですね(笑)
気持ちよさそうにゴロゴロして、、羨ましいです☆

No title

イケニャンくんのあくびを観たら
確実にうつって、私もあくびしちゃうよ~ww

ひょう柄の新アニマルちゃんも可愛いですね^^

No title

イケニャン君は頭をなでなでするとあくびしてくれるのですね。
それを見つけた由乃さんはじっくりイケニャン君をみてる証拠(*^。^*)
うちの子にはそんな魔法は通じないので、
なかなかあくびが撮れません(^^ゞ
 
また可愛い猫ちゃんが仲間入りですね。
豹柄でも優しいお顔がふんわりした雰囲気になってるのかしら。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス