自由気ままに・・・ メルヘンの世界に迷い込んだアミーズ

メルヘンの世界に迷い込んだアミーズ

(2016-02-22)

XZH1IkHLxRcy5Xi1455541500.jpg

木曽三川公園でのウィンターチューリップ祭りでは

白雪姫フェアーをしていました

その中で、可愛いかったシーン

ピックアップして紹介しますね

uztSA9sOOHhe4Xw1455716641.jpg

継母お妃が

鏡に向かって問う場面

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」

「それは、白雪姫でございます」

vJdnOGhMTTVbYX_1455716380_1455716407.png

小人に助けられ

お留守番をしていた白雪姫に

老人に扮したお妃がやってきて

毒林檎を白雪姫に渡す場面

2gamzndCp9bvALO1455539711.jpg

(ラナンキュラスも綺麗に咲いていました)

1DEfUAbhk4KmUGi1455541786.jpg

こちらは、森に住む七人の小人のお家です

小さなお子さん(3歳くらいでしょうか)が

入って遊んでる光景を見たとき

本物の小人さんみたいで

すっごく可愛かったので

CDgmdlhgPyVvljM1455539807.jpg

アミーズを小人さんに見立てて

お家に入ってもらいました

LFn8lll61DVsptc1455541612.jpg

窓辺で、白雪姫を待つ(?)

アミーズ小人達w

78I2WE2fMBafi6A1455539531.jpg

(ここからは、管理人の創作物語ですのであしからず)

帰らない白雪姫を心配して

パンダと一緒に

白雪姫を助けに行こう~~

みたいな・・・?

hpE4wCJq2FUkKMr1455542836.jpg

森の動物達に

白雪姫を見なかったら聞いても

知らない~~って

mBwi8WoMSMEHcBK1455539622.jpg

探しつかれて

チューリップにもたれて

休憩中のアミーズでした




今回久しぶりの

アミーズのお供でしたが

綺麗なチューリップの中

アミーズ達が、いい仕事(モデル)してくれて

ホント楽しかったです

5L88YvEf6xsQZC81455541406.jpg

ウィンターチューリップ祭り

あと1回、お付き合いください



20160219163023ac7.jpg


職場で毎年申請してもらってるSDカード

無事故無違反を10年以上していない管理人

ゴールドSDカードいただきました

今年で15年間、無事故無違反です

あと5年間、無事故無違反だと

スーパーゴールドカードがもらえるそうなので

慎重に運転しながらゲットしたいです




20160220170144fe5.jpg

ももニャン!

可愛いももちゃんのママさん

うりさんから、いただきました♪

可愛い肉球クッキーや、ミニトートバック等

可愛くて食べられない~!

ありがとうございました!!















宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリップにもたれて休憩中のアミーズ。。。
本当に 疲れたわ~って 声が聞こえそうな感じですねww
可愛い表情していますww
白雪姫に リンゴを差し出している老人
とっても優しい顔で 悪役とは思えませんね
チューリップで白雪姫物語 子供達は嬉しいでしょうね♪

No title

おはようございます。

子供の頃に読んだ影響からか、やはり今でも白雪姫やシンデレラは好きですね~。

あたしの免許の色は何色だろうか・・・きっとGではない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆

No title

久し振りのアミーズちゃんの登場でしたね
出演が減ったので
起死回生の為に必死に頑張ったのでしょう。
お疲れ様でした。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チューリップ、かわいいですね(^^)v

由乃さんが白雪姫様になっていますよ^^
わたしは顔だしパネル、やりたくても
背が低いので顔が出せないのww

No title

おはようございます♪
チューリップ、キレイ~
夢いっぱいの光景、ステキです。
アミーズちゃんたちも大活躍ですね(*^_^*)
☆~

No title

アミューズ君たちの復活ですね~
このウインターチューリップは素敵ですよね。

ちょっと見に行きたいものです。
由乃さんの物語楽しいです。
また1週間の始まりですね。

No title

久し振りのアミーズくんですね!
お元気そうで、何よりです ^0^/

こんな優しそうなおばあちゃんだったら、
疑いも無く、毒林檎も食べちゃいますね。

スーパーゴールドカードが楽しみですね。
私はゴールドSDカードも持ってません。
~☆



No title

おはようございます。

白雪姫のシーンに合わせたチューリップの咲く
シーンがとても綺麗ですね。

アミーズ君たちとパンダ君やチューリップの窓で
休んでいる風景が面白いです。

No title

ラナンキュラス大好き♪
ゴールドSDカードよかったですね!

おはようございます♪

チューリップにもたれかかってるアミーズの写真。。
なんか自然体なところが笑っちゃいました。
手作りの作品で、こうやって風景に合わせて
一緒に撮られるのも楽しいですね~♪
☆応援シマス♪

No title

メルヘンチックでとても楽しいですねアミーズ達もしっかりお仕事してましたね
こんなふうにモデルしてくれたらのんびりしてもいいですね
最後の写真いい感じ( *^艸^)

素敵なプレゼントですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢の中のような素敵な世界に、アミューズさんたちも楽しそうに見えますね(^_^)♪
リラックスしている姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

メルヘンチックですね~♪
アミーズたちも役者だわ(*'ー'*)

ここ、小さな女の子だと凄く喜びそうな場所ですね。

私、カード申請出来る手前で違反しちゃいました(^^;

No title

白雪姫のお話、ディズニーを見るまでは何となく金髪のお姫様だと思っていて、
真っ黒な髪、しかもボブスタイル風にびっくりした思い出があります。
私が読んだ子供向け「白雪姫」の挿絵は黒髪じゃなかったような気が…。
でも、なんで金髪だ!と思いこんだんだろ。
木曽三川公園のウィンターチューリップ祭り、毎年こういう何々フェアーをやっているのでしょうか。
チューリップと白雪姫…やっぱりメルヘンですねー。
おやゆび姫とかもかわいいかも。

No title

アミーズちゃん達、今日も大活躍ですね~
チューリップの咲く窓辺のお写真、大好きです!
白雪姫はちゃんと帰ってきたかしら?

原作は継母じゃなくて実母なんですってね
あまりにもショッキングなので継母になったとか…

肉球クッキー、可愛いですね~
これは食べるのに勇気が要りそうです

No title

こんにちは(*^_^*)

小さな家とチューリップ
おとぎの国ですね~♪

私は18歳で免許をとって
34年間無事故無違反なんですよ
車は1年に25000km以上も乗りまくるのですが(^_^;)
個人でも申請できるのでしょうか
調べてみたくなりました☆ぽち

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

無事故無違反を15年ですか、優良運転手さんですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!

応援♪ポチッ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アミーズちゃん、こんにちは^^
なんだか、お久しぶりでしょうか。
チューリップをご覧になられましたの?^^
きれいですね、お花^^
ラナンキュラス大好きです。

あっ!ゴールド?15年ですか
私ももらえるのかも、調べてみます^^
可愛くてたべられなーい。。。。。わかります。

こんばんは

白雪姫、メルヘンの世界ですね~
助手が目を輝かせています^^
こんな所で撮影したいな~と言っていますが、
僕は良く解りません(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

こんにちは。由乃さん。

冬でもきれいですね。チューリップ。

日に日に暖かくなるようで、ほっとしますね。

ホントの春。。待ち遠しいです。

ぽち。

No title

週の初めから仕事が立て込み
帰宅が遅くなりそうです。
今日は訪問だけで失礼します。

年度末が近付いてきたので
ちょっと厳しい日々になります。
頑張らねば(*^_^*)

応援ぽち

No title

アミーズシリーズ、大好き~♪
ほんとにふたり、ばっちりハマってて
ポーズも可愛いです^^

由乃さん、最高^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス