自由気ままに・・・ 遊びのあとは・・・・アレ!!

遊びのあとは・・・・アレ!!

(2016-02-27)


箒バトル

寝技に持ち込むイケニャン君に

丸見え~って

連発していたので

やる気をなくしたのかな?w

Z1IIJ3JYX88ygts1455543764.jpg

ほらほら~~って

イケニャン君の前で

箒を左右に振っても

なかなか食いついて来ず

rOJsAuew82oDn0Y1455543849.jpg

見てるだけでしたが

MHHHpUKQRqhcUZb1455543956.jpg

辛抱強く振ってたら



イケニャン君と遊んでばかりで

掃除はどうした?って

突っ込みは受け付けません

ちゃんと遊びながらも

掃除してますからww





とりゃーーーっ




襲い掛かかってくるも

どうにも気合が入っていない模様

やる気のなさが、態度に出ています

lgBw5pjkyIgkiXM1455544161.jpg

僕もう

箒バトル飽きたにゃ・・


X1_VnqCFKVKzmsd1455544711.jpg

おばたん

lP4YMNfquEyc0JC1455544610.jpg

ね~

おばたんったら・・・


ZNJrETwMbey0kdK1455544845.jpg

にゃおにゃお攻撃が始まりましたよ

ふぅ・・・




イケニャン君が、何を言ってるのか?

皆さん、もうお分かりですよね( ´,_ゝ`)プッ















宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

箒とのバトルが済んだから
次はおやつですか♪
イケニャン君に こんな風に 見上げられ
せがまれたら あげないといけませんね♪
それにしてもイケニャン君の歯 とっても綺麗ですね
白くて艶があり 丈夫そうな歯ですよね

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

No title

(´∀`*)ウフフわかるw~
これだけ遊んであげたんだから~
ご飯にゃおやつ(/≧∇≦)/にゃー!ですね

う~見事なアップだw~
イケニャンくんいい男よね~( *^艸^)

お早うございます(*^^*)

イケニャンちゃんの髭1本1本もハッキリ撮れてますね

カメラでしょうか  差が有りますね 中々上手く撮れません

今日は久しぶりに井の頭公園ストリートライブでちゆきちゃんに会いに行って来ます

昨日は夫婦で河津さくら行って来ました

凄い人でした

ポチ(*^^*)

No title

イケニャンくんはこう言っています
由乃さん、これから遊びに行こうぜ
お仕事なんてダレかに任せてさあ(=^・^=)

そうゆうけどイケニャン君
まだお花見には早いわね
そのかわりカリカリをあげるから
それを食べたらおとなしくねんねね^^

かってにストーリーww

No title

おはようございます。
今日は週末コメ休のため、訪問と
応援だけで失礼します。
良い週末をお迎えください。
~☆

No title

おはようございます♪
今日は、これから出かけてきます。
すみませんが、応援のみで失礼させていただきます。
夜に、ゆっくり拝見させていただきますね。
いつも、ありがとうございます。
☆応援シマス♪

No title

おはようございます。

早くモデル料よこせ~ですね(笑)
そこも含めてニャンコはかわいいんですけどね~。
用が済めばいなくなってしまうところがツンデレすぎる・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆

No title

おはようございます♪
楽しく遊んだあとはお待ちかねの
おやつタイムですね。
イケニャン君、嬉しいね(*^_^*)
☆~

No title

イケニャん君、綺麗なお目目ですね~
大きなお目目で見られたら由乃さんも
そう、あげないわけにはいけないわよね。

おやつちょうだい!と言いってますよね。


No title

おはようございます。

いけにゃん君のお顔のアップ、さすがいけにゃん君、
カッコイイですね~。
今の時間は箒で遊ぶよりおやつの時間かな。
中々いけにゃん君らしい自由奔放さが魅力ですね。

No title

イケニャンくん、さらに増量中でしょうか。
上から見ると、なんとなくお腹まわりの縞模様が薄くなったような…。
ひょっとして膨張して色が薄くなっちゃったのでは?疑惑が浮上しておりますよ。
もっと真剣に遊ばないと、オヤツはなし! 
結果にコミットするようにがんばらないと。

No title

おなか空いちゃったんですね(^o^)

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

にゃおにゃお攻撃!!何かを要求していますね。ww
応援♪ポチッ☆彡

こんにちは

小さい体だもんね、
いっぱい 遊んであげたし
ご褒美タイム はやく はやくぅー(((o(*゚▽゚*)o)))

^^

こんにちは。由乃さん。

もちろん、おやつですよね。

かわいいですね。

ぽち。

No title

先日、本屋さんに本を買いに行ったら
猫の写真集がいっぱいありました。

今は猫の人気がすごいんだなぁと
再認識しましたよ。

今日は土曜日ですが
午前中は仕事でした。

明日はようやく写真を撮りに
行けそうなんですよ。
晴れてほしいなぁ。

応援ぽち

No title

イケニャン君と一緒のお掃除なんて~
楽しそうですね♪

少し時間がかかるかもしれませんが(笑)
楽しくこなせるのがいいですね(*^_^*)

おやつの後は、お昼寝かな。



沢山のチューリップ、とっても可愛かったです♪
大好きなのでウレシイです!
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

箒とのバトルの後はやっぱり「ごはんかおやつ」でしょう(*^。^*)
たくさん遊んだらお腹も空いちゃうでしょうしね。
 
マズルぷっくりでおひげ開いて
楽しかったのが良くわかります。

No title

こんばんは~
イケニャン君と遊んでばかりで・・・
楽しそう表情も可愛いですね~♪
P

イケニャン君と遊ぶのは本当に楽しそうですね(^_^)♪
イケニャン君は、そろそろおやつが欲しくなってきたのでしょうか…?

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

イケニャン君、遊んだあとはおねだりですね^^

美味しいのもらったかな♪

No title

イケニャン君のアップ
タイガーマスクみたいに
凛々しいですね!
少しブルーな瞳が素敵。
応援ポチ!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス