自由気ままに・・・ ウィンターチューリップ最終章

ウィンターチューリップ最終章

(2016-02-26)


APxk4SiDr2U5bVV1455715985.jpg

八重咲きのチューリップ

中を覗くと、そこには・・・?

VFZNGYyb87nn_sT1455715629_1455715658.png

親指姫になりきり(?)の

娘っ子&アミーズ達ww

60euyIOXe5vBC1c1455716525.jpg


lVSPwsjy6YbOZFe1455716278.jpg

チューリップのひな壇です

こんなのがお家にあったら・・・・

素敵でしょうね~~


6NlsXGnoA9JmZbo1455716177.jpg

噴水池の中に設置された

チューリップ

mUxjQc0BwjKkbbU1455716080.jpg

水に囲まれ

イキイキした感じがしました

B_rns4zJNYkVuCI1455716813.jpg

ウィンターチューリップ祭り

来れて良かったです

ySbYGQZ5lPGrZBc1455716735.jpg

楽しい思い出が

またひとつ綴られました





今度木曽三川公園に来る時は

春のチューリップ祭りでしょう!!

今から楽しみですヽ(≧∀≦)ノ




♪(/・ω・)/ ♪ ♪(/・ω・)/ ♪ ♪(/・ω・)/ ♪




ソックスアニマルの

黒いヒツジさんに

新しいお友達が・・・・

20160125160522225.jpg

ピンクの装いのシロヒツジさん

可愛いお顔に出来上がったので

お花のブーケを持たせてみました(*´ω`)┛

20160125160523ac8.jpg

こうやって並べてみると・・・・

結婚式みたい~w

黒いヒツジさん新郎

白いヒツジさん新婦的な??w












宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお チューリップ
春ですねぇ

No title

黒ヒツジさんと白ヒツジさん 本当に 結婚式みたいで
とってもお似合いですね♪
ピンクが初々しくて 新婚さんって感じです
このヒツジさん達も ペアーで いつも一緒にしてあげないと
離したら白ヒツジさん泣いちゃうと困りますものね♪

No title

シロヒツジさん、かわいい!

No title

おはようございます。

紫色のチューリップが好きなんですが、こうやって見るとやっぱスタンダードなチューリップがいいですね~♪
おばちゃん家の花壇にはどんなチューリップが咲くか?
とにかく見ると欲しくなってしまうようで、狭い場所に60球も!!
植えればいいってもんじゃない(-_-)

ソックスアニマルがどんどん進化してますね♪
次は何か楽しみになってきました^-^

応援☆

お早うございます(*^^*)

噴水池。。ウインターチューリップ素敵です

噴水の中のチューリップは流石です 工夫されたのでしょう

今日は天気が良いのでジムに行かないで

カミさんと河津さくら行ってきます

カミさんとは毎年行ってます

ポチ(*^^*)

No title

おニューフェイスのヒツジちゃん
ピンクの子、あかちゃんみたい
ベビーウエアってゆうの?そんなふうに思ってみました(⌒ー⌒)
ファミリーがどんどんふえますね☆

わたしは一重のおはなもすきですけど
八重咲きなのも好きです
チュールップの八重は豪華ですね♪


No title

おはようございます♪
色とりどりのリュ-リップ
春らしい景色ですね。
キレイ~
可愛いシロヒツジさん
カップル誕生ですね(*^_^*)
☆~

おはようさんです。

娘っ子&アミーズ達 で お顔見せてくれたら・・・良かったのになあ~~
いやがるのね?・・
チューリップの中につれ行ってあげて 悲しそうなお顔ですが うれしかたんでしょうね(笑)
たくさん 今早くも満開ですね。
蕾のトコロもあるんでしょう?
応援ぽち”ポチ”

おはようございます(^^♪

冬咲きのチューリップ、ステキですね\(^▽^)/
たくさん咲いていて綺麗だわぁ!
お嬢さんとアミーズちゃん達と
大きなチューリップのなかでパチリは
いいですねーー。
ホント、童話の親指姫気分になれそう。

黒のヒツジさんも可愛くてグーv-343

No title

八重のチューリップもシンプルな
チューリップも綺麗ですね!
ウインターと春の両チューリップ祭り、
人間の造り出す技も極限に近づいてる
ような気がします (^0^)/
~☆

No title

おはようございます。

ウインターチューリップのひな壇や、噴水池の
中に設置されたウインターチューリップ。
今の時期花が少ないのに、とても豪華ですね。

黒い羊さんに新しい白い羊さんの友達、
楽しいドラマを期待してます。

No title

うわ~可愛いですね
ピンクのひつじさん
黒羊さんとピンクの羊さん素敵なカップルですね

楽しいですね
沢山のチューリップと水とのコラボ
こんなふうに見せるのもアリですね

No title

ウインターチュリップは見事ですね~
とにかくまだまだの時期にさいてくれるのですものね。

親指姫さん本当にいいわね^
進化のお人形ができていて素敵!!

今日ようやく自分の家に帰る気力が出ました。。

こんにちは

木曽三川 何度 行こう、途中で Uターン><
めちゃ混むんですよね
それだけ 素敵な場所なんでしょう
一度は行きたい所です☆
アミーズちゃんたちも かわいいけど
アニマルソックス軍団 ますます
バージョンアップね (*´艸`*)

No title

あぁっ!親指姫!
やっぱりいたんだぁ~^^
たくさんのチューリップがないと
姫も隠れられないものね。
こういう場所じゃないと、みられないですね^^

新婦さんへのプレゼントにすると
ますます喜ばれるだろうなぁ^^
お上手すぎです^^

こんにちは♪

チューリップの写真、ありがとうございました。
まだ寒い時期に綺麗なチューリップをたくさん見せていただいて
嬉しかったです。
ヒツジさんも超可愛い~♪
仲良しさんで微笑ましいです!
☆応援シマス♪

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

シロヒツジさん♪可愛く出来上がりましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

No title

「黒いヒツジさん新郎 白いヒツジさん新婦」?
いやいや、今時男子は白くてフニャッとしたコも多いから、意外とお顔黒い子が女の子だったりして。
噴水池の中に花壇があるのは珍しくないですか?
外を囲んでいるのはよくあるけれど、これは斬新。噴水の水が出るところも変わった形かも。
今咲いているのがウィンターチューリップで、春にももう一回チューリップ祭りをするということは、植え替えるんでしょうか。
庭園管理の方、大忙しですね。

No title

アミーズと娘ちゃん、良い感じですね♪
女の子はこういう場所に一緒に行ってくれるし。
うちの息子たちは興味無しなので(泣)

ピンクの服を着たシロヒツジさんと、カップル誕生~♥

色々な形で美しいチューリップが見られていい所ですね☆★
素敵な写真を見せていただき、チューリップを堪能できました(^_^)♪

シロヒツジさん、とても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんにちは。。

この流れでみると、
ウィンターチューリップに囲まれながら、
結婚式を挙げたようにみえますね^^
かわいらしいし、ほほえましいです♪

それにしても、いつみてもチューリップは華やかです。。
この時期に咲いているなんて、うれしいですね~♪

おうえん☆

No title

本当に綺麗で!メルヘンの国のようですね~♪

春のチューリップが待ち遠しいですね(^^)v

ソックスアニマルのヒツジさん
ペアで可愛い~お似合いです★ぽち

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。ウインタ-チュ-リップ祭りさんというのが
おありなのですね-。

素敵ですね-。

アミ-ズちゃん達もお出かけでしたか-。

ひつじさんの新郎新婦さんかわいい~ですね-。

応援のポチです。

No title

可愛い親指姫がいますね~
王子様はいずこに?

ピンクの羊さん、可愛く仕上がりましたね~
本当に幸せな新郎新婦みたいです
今度は羊さんカップルを お花畑で撮影してきてくださいね

こんばんは☆

チューリップ、超カラフルですね!!
玄関先にこんなチューリップのひな壇あったら毎日頑張れますね^^
アミーズちゃん達は相変わらず意味深げな表情だこと☆

No title

チューリップ大好きです!
可愛くて綺麗ですね。
ウィンターチューリップとあるけれど、
青空や日差しがもう春ですね。
親指姫お嬢さんとアミーズちゃんも、
とっても可愛いです^^

ヒツジさんのカップルは初々しいな^^

No title

本当!新郎新婦みたいですね
かわいい〜
チューリップもとっても可愛いですね。
春がいっぱい。
応援ポチ!

^^

こんにちは。

チューリップかわいいです。

ひつじさんたちもお似合いですね。

ぽち。

No title

チューリップというと
4月に咲く花だと思っていましたが
冬に咲くチューリップもあるのですね。

最近は品種改良されたりして
いろんな花があるものですね。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

チューリップが綺麗ですね^^
こちらの公園でもそろそろチューリップが見られるかな?
助手が楽しみにしているようです^^

No title

ウィンターチューリップ祭り、色々考えてあってとても楽しそう。
綺麗なお花を見るだけでもいいですが、
こういうのも素敵です。
お嬢さんとアミーズちゃん達可愛くお写真撮れてますね。
 
ピンクの装いのシロヒツジさんとても可愛いです。
色合いもあるのかもしれませんが、
顔つきがとても優しげで可愛いです。

No title

チューリップきれい!
もうすっかり春ですね!
アミーズも可愛い^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス