自由気ままに・・・ どっちも、ポンポコw

どっちも、ポンポコw

(2016-03-01)


毎日のように出勤してたイケニャン君が

顔を出さない日が続き

何かあったのか?と

ちょっと心配していたんですが

ひょっこり顔を出してくれたので

ほっと胸を撫で下ろした管理人です

もう出勤するのが当たり前になってるので

1日でも顔を見ないと心配で・・・

20160222172005126.jpg

そんなイケニャン君は

事務所に入って来るなり

すりすり甘える、超甘えん坊さん

(嬉しいけど)ちょっと待った~~っ

制止させながら写真を撮ろうとすると

も~~っと言いながら

窓辺にぴょーん

20160222172006e7d.jpg

ここが落ち着く場所みたいです



イケ君、こっち向いて~~

(イケニャン君を省略、イケ君って呼んでますw)



・・・・・・(無視)

201602221720083a9.jpg

イケ君たら!!

こっち向いてよ





・・・・・無視



あまりに微動だせず

外をガン見するから何か居るの?と

管理人も一緒に外を見ると

2016022215574940e.jpg

ええええええぇぇぇ?

あれは?


20160222155746d8c.jpg

イケ君じゃん!

201602221819458e0.jpg

ぽんぽこお腹←(ここ重要)の

ちょっと毛色の濃い

イケ君(そっくりさん)が

2匹もいる!!


20160222172008cf2.jpg

おばたん、ひどい

20160223122948978.jpg

あんなに僕のお腹

ポンポコじゃないもん


2016022217201052e.jpg

あ・・・?

はははは



いやいや

体型そっくりだけど (ぼそぼそ)







うっく・・・・僕は、タヌキじゃないもん




どうやら雄と雌だったような

タヌキのカップル

二匹で仲良く歩いてたんです

カメラを持ってなくて

携帯でズームしたのでボケボケですが

雰囲気だけはわかりますよね?





イケニャン君が運んで来てくれた

美味しいブログネタでしたww

イケニャン君、サンキューーー












宜しかったら

応援クリックお願いします

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~!
昼間なのに狸が堂々とデートしているのですか?
狸を見ても黙ってみているだけのイケニャンくんにもびっくりだけど。。。
こちらにも狸は居ますが 人里の所に昼間からは姿は表しません
夜 良くウロウロしていますよ
飲みに出てて 帰宅する時 たまに 見かけます

No title

たぬきですか、すごいですね。
応援です☆

No title

イケニャンくんをイケ君、いい呼びかたですね
・・・おタヌキさまだったの????????
スミマセン(ずっとまえの)猫ドンちゃんかと思ってしましました
色が似ていたからなの

お早うございます(*^^*)

どう見てもタヌキですよね・・

自然に居るのですか~ 今時チョット珍しいですね

イケニャンちゃん どうしたのかな??

ライバルと思ったのかな~(笑)

ポチ(*^^*)

No title

イケニャン君は普段は
飼い主さんの家の中で生活してるのかな?
ぽんぽこタヌキさんが
出没するほど環境に恵まれたエリアなんだ。
貴重な場所ですね!
応援ポチ!

No title

イケニャン君久しぶりだったのね
心配よね毎日来てたのが来なくなると
毎日出勤してね~ですよね

≧(´▽`)≦アハハハひどいよね~
そんなお腹してないよね
どちらかというと風みたいだと思いませんあのお腹

タヌキの御夫婦でしたか
嬉しいブログネタですね

No title

おはようございます♪
毎日来てくれるイケニャン君
来てくれないと心配になっちゃいますよね。
タヌキさんたちも
のんびりお散歩かな(*^。^*)
☆~

おはようございます(^^♪

イケニャン君、外をジーっと見ていたのは
タヌキさんを発見したからなのね。
野生のタヌキさんがこんな近くまで
やって来るなんてスゴイ!
いいなぁ。
私も見てみたいです・・

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

窓辺の「イケにゃんちゃん」とてもかわいいですね-。

一日でもお姿が見えないとご心配のお気持ちお察し
いたします。

タヌキさんでしたか-。

今日から3月ですが、寒-いスタ-トになりました-。

庭の「メアリ-」のお供えのお水には氷がはっておりました。(涙)

早く暖かくなってほしいなあと思いま-す。

応援のポチです。

No title

おはようございます。

昼間から堂々と狸が歩いてるとは驚きですね(・□・;)
イケニャンくんがいなかったら、気がつかなかったかもしれませんね。

うちも昔は1日でも姿が見えないと心配したものです。
イケニャンくんも男のコだから忙しかったのかな?
毎日出勤してもらわないとリズムが狂っちゃいますよね♪

応援☆

No title

エッ、狸君?
朝から現れるなんて・・・

びっくりです~
イケ君落ち着いたものですね。
どこで遊んでいたのかな?

No title

え、え、え、と思わず目を疑って、
何度も見ましたが、たぬきなんですね!
これは、イケ君もおかんむりでしょう ^0^
望遠が欲しーい!瞬間です。
~☆

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

うわぁ~~!!狸ちゃんがお散歩しているんだぁ~~
ビックリぽん!

応援♪ポチッ☆彡

No title

おはようございます。

いけにゃんくん、兄弟がいたのかな、
それとも恋人かな。
そのうちに、いけにゃん君が
そっくりさんを事務所に連れてきて
紹介してくれるかもしれません。

こんにちは♪

いけにゃんくん‥来てくれて私もホッとしました。
毎日来る子が来ないと、そりゃ心配ですよね。
あらま!タヌキさんでしたか~。
うちのほうにもいるらしいのですが、私はまだ野ウサギしか
見たことがありません。
タヌキも可愛いですよね♪
☆応援シマス♪

タヌキさんが来ていたのですね☆
イケニャン君はいつも楽しいお話を提供してくれますね(^_^)♪
しばらく来てくれないと心配になりますよね(;_;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

ここまでタヌキ、出て来るんですね!
うちは山の中なので普通に出て来るんですけど
走っているところを1度見ただけです。
由乃さんの写真、はっきりタヌキ分かりますよ♪
イケニャン君も威嚇せずじっと見ていたんですね。

No title

雄と雌のカップルということは、そのうちかわいい仔狸も一緒に来るかもですね。
以前勤めていた所の近くにも狸家族がいて、社食の残りとかを貰っていました。
狸って割と簡単に餌つけができるらしいですよ。
もともと雑食だし、野生動物のわりに食住にこだわりがないタイプなので、いただけるものなら何でも。
住むところも安全性さえ確保できれば、なんでも利用してしまうとか。
仔狸を連れてきたら、絶対アップしえくださいねー。
因みに狸の好物の一つはラーメン(袋とかカップの)だそうで。

No title

こんにちは。。

外にいたのは、タヌキさんということですか^^
イケニャン君の姿がみえなかったのは、
コチラのお相手をしていたからだったのでしょうか♪

おうえん☆

No title

イケニャン君、有給休暇取ってたのかしら(笑)

外猫ちゃんでも見てるのかと思ったら、タヌキさんとはビックリです!
春になって どこからかやってきたのかしら?
もしかして 新居探しとか?

イケニャン君の体型は ぽっちゃりじゃないですよ~
うちの醍醐の方がタヌキっぽいです

こんにちは

イケニャン君も ブログネタ 助けてくれてるんですね
ついでに 肉球で キーも打ってくれると 楽ちん、
って 壊れかねないわね (´艸`*)
しばらく 御無沙汰だったのは たぬきが居たからかしら
元気で よかったわー♪

^^

こんにちは。由乃さん。

タヌタヌさん、もしかして恋の季節の到来???。

そうそう3月になりましたものね。

ただ、し寒いので早く暖かくなってほしいですね。

ぽち。

No title

こんばんは~
イケニャン君もですがタヌキのカップルも可愛いですね~
実は私も先日タヌキを見たんですよ~(^.^)
P

No title

我が家も以前はタヌキが出てきたんですが
最近は来なくなったなぁ…

今日と明日は仕事が込み入っています。
まだ帰宅できそうにないので
今日は訪問だけで失礼します。

今日と明日を頑張れば
今週末は土日ともに休日が取れそうです(*^_^*)

応援ぽち

こんばんは

毎日出勤していたイケニャン君が来なくなったら
心配ですよね~~~ 元気そうで良かったです^^
可愛い姿に癒される助手です^^
タヌキですか! 動物園でしか見たことがないです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

数日、わかいいお顔拝見できなかったらちょっと深読みしちゃいますよね^^;
イケニャンくん、いつも通り元気そうで良かったです☆

No title

毎日顔を見せてくれているのに来ないと
心配になりますよね。
 
たぬきさんだぁ。
今住んでるとこではたぬきは見れませんが、
実家近所では今でもたまに見ます。
結構可愛いですよね。
 
イケニャン君、ちょっと位ぽっちゃりが猫さんは可愛いよ(*^。^*)

No title

イケニャン君的には
お腹はあんなにぽっこりじゃないのね^^

タヌキちゃんが夫婦で歩いてるの
珍しくないですか?^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス