自由気ままに・・・ イケニャン君と、睨めっこしましょう~♪

イケニャン君と、睨めっこしましょう~♪

(2016-03-07)


Hn8a7gGJlstio9F1457172876.jpg

ユキヤナギが咲き始めました~♪



みにゃさん、いいですかぁ?

今から僕と睨めっこするにゃー

勝つか負けるか?

真剣勝負にゃん!!

レディ ゴー


20160223105020c09.jpg

(ノ)’∀`(ヾ)睨めっこするにゃん♪

20160223105021d52.jpg

(ノ)’∀`(ヾ)睨めっこするにゃん♪

20160223105023658.jpg

(ノ∇≦*)笑ったら駄目にゃん♪

20160223105024820.jpg

にゃっ

2016022310594448f.jpg

ぷっ















☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

201602231050255c8.jpg

ぷにゃ~~♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160223105101e44.jpg

僕に勝てたかにゃ?

おばたんは、速効負けたにゃん




このイケニャン君の変顔は

あくびをしそうになったイケニャン君を

慌てて撮った、あくびのフィニッシュ顔なんですよ~

モニターを見て、凄く変な表情だったので

大笑いした管理人でした

20160306114249451.jpg

ブロ友さんが植えられたのを拝見して

管理人も買ってきましたネモフィラ

大好きなんです~

2ポットしか売ってなかったので

(あっという間に売れちゃったみたい)

1ポットはヒナソウを買いました


2016030621542664e.jpg

Kさん、可愛いカレンダー

ありがとうございました





















宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も イケニャン君に負けちゃいました
にらめっこ勝てると思ったのに。。。。
イケニャン君の勝ちです♪

春だから 皆さんお花を植えられていますよねぇ~
こちらのムセンターの花屋さんも 花を求めるお客さんたちがたくさんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャンくんの勝ち(⌒ー⌒)
かわいらしくて最初から笑ったわたし
にらめっこにならなかったわ
みつめっこになってしまった(^▽^;)

ネモフィラ、かわいらしいお花ですね
あかちゃんの涙でしたっけ?
↑いまひとつ自信がないけど言ってみました^^

カレンダーの紹介、ありがとうございます☆
あと第二弾もあるそうなので応募しようと思っているんですよ
もれなく載せてくれるから^^

No title

いけにゃんくんに 負けました~~

No title

おあようございます♪
目力のあるイケニャン君
私も負けちゃいました^^;
ネモフィラ、キレイですね(*^_^*)
☆~

No title

おはようございます。

プッと思わず笑ってしまったので、イケニャンくんに負けてしまいました(*'ω'*)
ブルーの瞳が素敵ですよね~。
次は目が青い子が飼いたいです。
あと、やっぱりメス猫がいい(笑)

カンコはあたし以外に懐かないので、どこかで餌をもらってるのかどうか後をつけてみたいです。
腹が減ってはなんとやらで、餌の時だけは懐いてたりして(汗)

応援☆

No title

おはようございます。

咲き始めたユキヤナギがとても綺麗です。
にらめっこしているいけにゃん君の
ブルーの眼が何とも美しいしいけにゃん
君らしいです。

ネモフィラの花、春らしくていいなあ。

No title

参りましたm( _ _ )m
速攻で笑ってしまいました
イケニャン君たら~~アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!お顔が~~壊れたよ~

ハンサム君がこれやったら絶対負けるよね
もう最高でした

素敵カレンダーですね
やっぱりねこさんカレンダーは最高ですものね

No title

こんにちわ。

イケニャンくんの顔、いいな~!(笑)
アクビの途中の顔って、変なのがありますよね!

もう、ネモフェラが咲いているんですね~。

No title

イケニャン君のお写真、いつも癒やされます(^o^)

No title

さすがいけにゃん君!
なかなかの目じからねえ。

きっとおばちゃんも負けてしまうわね。
面白いお顔はあくびの時のお顔なのね~
可愛いわ!

No title

今月苗を買いに行こうかなと思ってました
ネモフィラの苗も良いですね!
欠伸顏からの変顔
グッドタイミングでしたね!
応援ポチ!

イケニャン君とのにらめっこ、私も完敗でした(^_^;)
本当に可愛らしいですね(^_^)☆

カレンダー、とても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

笑うというか、可愛すぎて微笑んでしまいました~(笑)
あくびの始まりは凄い形相だけど、終わりは笑えるの
ね~
あ、イケニャン君ごめんね(^^;

No title

ゆきやなぎ、生け花習っている時(大昔のお話)よくお世話になりました^^
清楚だけれど、存在感があって
かわいいお花をたくさん咲かせてくれますね^^

私も速攻負けです(笑)
でも、見つめられている時はしあわせー^^

ネモフィラとヒナソウもかわいい^^
お花屋さんでアレコレとみてまわり
なんとかうちのベランダで我慢してくれそうなお花を探しますの^^;
うちのベランダ、日当たりは良好なのですが
たまに、とてつもない強風が吹き荒れます(--)

No title

こんにちは。
綺麗なお花ですね~
う、うらやましい…
イケニャン君とにらめっこと言うより
イケニャン君に睨まれてる!!
今日はそんな表情ですね(笑)

こんにちは♪

イケニャンくんの表情‥良いですね~♪
アクビの瞬間って面白い顔が撮れますけど
撮るの難しいです。
ネモフィラのブルーは、いい色ですよね!
☆応援シマス♪

No title

アップで見ると、雪柳の花って可憐ですね。花びら一枚一枚の形がとても愛らしいです。
あ~~んと口を大きく開けて、牙をにゅっと出してアクビをすると、猫は気持ちがいいんだそうです。
笑わないけど、猫のアクビはどんな美猫さんでも、100年の恋が醒めるというかなんというか…^^。
それといつも思うのですが、猫の門歯って何かの役に立つのかなー。
イケニャンくんも、牙は立派でピカピカに尖っているのに、門歯はゴマのよう。
猫が前歯を使って何かをしているところ、見たことないですよね。
不思議不思議。

こんにちは

最近は 花苗屋へ立ち寄る機会もなく
今 何を売っているんだろう
も少しすると 春夏野菜の苗売り場が大賑わい
そんな時にしか行けなしわ^^;
イケニャン君 ぶははっは ヾ(*´∀`*)ノ

No title

ユキヤナギ、可憐な花ですね~
ネモフィラも楽しみです

イケニャン君と勝負するぞ、って頑張ったけど…
一瞬で吹き出してしまい、完敗です!!
だって可愛いお顔なんですもの~

この勝負に勝った方って いらっしゃるのかしら?

No title

ユキヤナギの花可愛いですね
我が家のも咲きだしました(*^_^*)

イケニャン君~
にらめっこ 強すぎだにゃ~~(=^・^=)★ぽち

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

ユキヤナギも咲き綺麗ですね。
もうネモフィラの時期なんだね。
昨年植えた種から出てこないかなぁ~~ww

応援♪ポチッ☆彡

No title

私も負けちゃいました~!!
想像以上にインパクトのあるイケニャンさんに大笑い。゚(ノ∀`゚)゚。
んもう~♪イケニャンさんったら、表情豊か~(*≧m≦*)
ネモフィラとヒナソウ、可愛いお花がたくさん咲くのが楽しみですね♪

No title

こんばんは
つまりイケにゃん君の欠伸大作戦に
のってしまって大笑いの由乃さんでしたか(^^ゞ
猫って笑うのかな~前の飼ってたジローをみて何となくそんな顔も思い出しました。応援ポチ☆

こんばんは☆

余裕で負けました(笑)
変顔は予想してましたが、なかなかパンチありましたよ^^
元がイケメンですからギャップが激しいっす☆

^^

こんにちは。

かわいいですね。私も見つめ合いたいです^^。

にしても暖かな一日でした。。

久しぶりにホッとしました^^。

ぽち。

No title

今は猫の人気が
すごいようですねぇ。

先日ペットショップに行ったのですが
人気の猫の値段を見てビックリしました。
この人気はしばらく続くのでしょうね(*^_^*)

応援ぽち

No title

ネモフィラは本当に素敵ですね!
今でもネモフィラとの衝撃的な出会いは
忘れることが出来ません。
~☆

こんばんは

ユキヤナギがもう咲いているんですか?と
助手が目を光らせています^^
イケニャン君と睨めっこ、助手は笑うより
可愛い~とにやけていますw

No title

イケニャン君との勝負負けたにゃぁ。
あれは反則な位な変顔だわ(^^ゞ
 
ネモフィラの花可愛いですよね。
私も大好きです。
そういえばこちらでも結構早く売り切れちゃうかも。
 
可愛いカレンダー♪

No title

イケニャンくん、まいりましたーw
最初は余裕だったんだけど、途中で吹き出してしまったわー^^

そろそろ、春のお花の準備しないといけない季節ですね。
私も、テラスに何か寄せ植えしようかな^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス