自由気ままに・・・ 焦らして遊ぶ?(遊ばれてる?)

焦らして遊ぶ?(遊ばれてる?)

(2016-03-04)


ceFTGjNAl74dvHd1456396722_1456396817.jpg

デスク下、スタンバイ中の

イケニャン君



チラッと目をやると

管理人の顔を見て

にゃおにゃお鳴くので

PBREoV6V5dMHVGS1456395867.jpg

カリカリが入った容器を見せてみる

すると・・・・



にゅーーっ




おいっ!

猫背はどうした?


HPSw870PLJN6_Wr1456395950.jpg

真っ直ぐな姿勢で立って

容器を覗いてます

(可愛いなぁ~~)

D7AsdDls5hJx5yT1456396026.jpg

容器を下げると



がつっ!!



管理人の手を掴んでくる



いててて・・・・

q0mHoJkpNIZr5Ab1456497740.jpg

必死な形相で

容器の中覗きながら

3epxzHvIuGLnC1_1456497655.jpg

益々、管理人の手を掴む力が入る

2rTqsp8Ea4IAAne1456396407.jpg

いっ・・・痛いっ!!

dgdD64hxqizyl4_1456396499_1456396626.jpg

ごめん!!

テヘペロ





テヘペロって・・・・

まっ、いっか!

可愛いから許しちゃう~~


YruPmb0tVdk65lq1456396112.jpg

ふふん・・・おばたんって単純



もう一度やり直し

HZFtJAndJh057VS1456396202.jpg

そっと容器を見せると

大人しく中を覗いてますが・・・

j4I_V9X6KXZMa8o1456396313.jpg

やっぱり力が入ってきて

手をガツッと・・・・やられます


いた~~い

dgdD64hxqizyl4_1456396499_1456396545.jpg

ごめん、ごめん

テヘペロ





二度も同じ目に・・・・

許さない~~~





っと言いつつ




やっぱり可愛いので最後は












D4UAPn2bMQVay9N1455957803.jpg

カリカリ、お皿に入れてあげました




持ちつ持たれつ

遊んであげてるのか?

遊ばれてるのか?

楽しんでいます





先日、仕事を終えて帰ろうと事務所を出たら

(玄関ではなく、裏の出入り口から)


にゃ~お~~、にゃ~お~~


大声でラブコールのイケニャン君の声

何処にいるのかと探すと

玄関の外から中を覗き鳴いてたんです

これって・・・もしかして・・・・

管理人へのラブコール?(照)



イケ君って呼びながらそばに行くと

コロンコロン嬉しそうに寝転んで喜びの舞いを披露

あまりの可愛さに

もう一度事務所に戻ってカリカリを持ってくると

あれ?イケニャン君がいない(汗)

管理人が事務所に戻っていったので

何処かに行っちゃったのかなぁ・・・

仕方ない、帰ろうと、ふと隣の敷地を見ると

イケニャン君が歩いていました

「おぉ~~い、イケ君!!」って呼ぶと

管理人と分かったらしく、大急ぎで戻ってきてくれて

足元ですりすり甘えてくれました

もう・・・なんて可愛い奴




猫ドンは、「甘えの安売り」をしない子だったので

イケニャン君の甘えっぷりは

管理人をメロメロにしてくれてます












宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャン君 立って居る姿 背筋がピーーンっと成っていて
カッコイイですねぇ~
こう言う姿見ると 猫背なんて言葉大間違いだわ!って
思っちゃいそうですね

イケニャン君は 本当に 由乃さんの事大好きって分りますね♪
本当に可愛いですね

No title

おはようございます。

もうイケニャン君ったらかわいいんだから~♡
これではメロメロになっちゃいますよね♪
ドンちゃんのようなツンデレニャンコも好きだけど、駆け寄ってくる子は本当にかわいいです(≧∇≦)

応援☆

No title

愛の爪痕^^
たまらないわね~💛←だいじょうぶかな^^

ちょっとしたものを送りつけますぞ^^
受け取ってね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
イケニャン君可愛いです。
毎日、可愛がってくれる由乃さんのことが
大好きなんですね。
微笑ましいです(*^。^*)
☆~

No title

すごくなついていてかわいいですね(^o^)

No title

可愛い子とは、メロメロになるまで遊べ
ですね!今日は、いい天気のようですが、
ちょっと寒そうです。
何をしようか、どうしようか、頭が次第に
回転し出す時間帯です ^0^/

~☆

おはようございます♪

こんなに懐いてたら、可愛くて仕方がないですよね~♪
近所にも、犬と猫を飼ってるお宅なのですが、お庭に来る野良猫ちゃんに
お庭で餌をあげて、自転車の籠の中を寝床に開放している人がいます。
犬のお散歩時にも、ちゃんと後ろからついてくるんですよ。
可愛くて堪らないそうです。
☆応援シマス♪

No title

たまりませんね~
甘えん坊さんじゃない子のスリスリw~
メロメロになるのもわかります

≧(´▽`)≦アハハハこんなふうにピーンと立って覗くのね
可愛いですねイケニャン君
爪立てられても許しちゃうよね
わかるw~その気持ち

No title

可愛い子ね~イケニャん君は

確かにねえ…遊ばれてるかもね。
そんなことどちらでもいいわね。
私もルーちゃんと時々やっているもの。


No title

おはようございます。

いけにゃん君が、カリカリの入った
容器を覗き込む姿が可愛いですし、
由乃さんの手をがっちり押さえる
いけにゃん君の手が、猫らしくて
これも可愛いです。

こんにちは

イケニャン君 家でごはん もらってるかぃって
気になるほど |д゚)チラッ
あっちでも こっちでも 食べるのが 猫だし
かわいいから いいけど 太り過ぎ注意だよん

イケニャン君は本当に可愛らしいですね(^_^)☆
メロメロになるお気持ち分かるような気がします☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

イケニャン君、由乃さんからもらうカリカリだから美味しいのよね~
タッチしてお手々を掴んで、必死ですね
痛いけど、でも可愛いんですよね

ツンデレの子も可愛いけど、ストレートに甘えてくれる猫も可愛いですよね!
駆け寄ってくれるなんて最高だわ☆

No title

テヘペロ可愛いなぁ(///∇//)
こんな可愛い顔をされるとじらして何度でも
テヘペロ見たくなりますよね♪

No title

こんにちは。。

イケニャン君、すぐとれそうでなかなかとれないカリカリに、
かなり必死のようでしたね^^

なるほど、甘えるときには駆け引きなしで、すりすりなんですね♪
それは、かわいいでしょう~♪

おうえん☆

No title

私はどちらかというと、猫ドンさんみたいなタイプが好きです。
なんか猫らしいでしょ。ザ・猫という佇まいでしたよね。
猫ってやっぱり小型犬とは違うから、人と距離を保ちつつ気が向いたらアピールして来るぐらいがいいかなー。
小型ワンコはずっとテンション高めで構ってビーム全開なので疲れちゃう。
そこまでアピールしているのに、放っておくのもかわいそうだし…。
その点、猫ずの方が楽だなぁと思ってます。
お互い気が向いた時しか遊ばない。
なかなかタイミングが合わない事があっても、何となくその方が自然な気がするのです。

No title

イケニャン君(=^・^=)

しかも!おりこうさん~~~★

ごめん。。のペロで全部許しちゃいますね(^^)v☆ぽち

No title

ご無沙汰で~~~す(汗)

イケにゃん君、かわいいですね~
由乃さんのハートを鷲掴みする方法
知っていますね~(笑)

なんか、探して鳴いて
見つけて走ってきてくれるなんて
ほんとかわいい~~~!!!

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。イケにゃんちゃん。本当にかわいい~ですね-。

由乃さんのことが大好きなのですよね-。


猫ドンちゃんももちろんかわいかったですね-。

いろんなお話やお写真をたくさん拝見させて
いただきましたが、どうか何処かで、「猫ドン」ちゃん
お元気で。。。と私いつも願っております。

応援のポチです。

^^

こんにちは。

由乃さん、なんてかわいいんでしょう。

ラブリーすぎです。

仁くんもこんなかんじですよ^^;。

ぽち。

No title

こんばんは
お久しぶりです(^^)/
こちらはとーんとブログを書かなくなりました(^_^;)
うう~ん イケにゃん君は爪が伸びていますね
なかなか躾は難しいかもしれませんが
人と暮らす以上はどこかで爪とぎなど
で削って欲しいですよね(^_^;)
応援ポチ

No title

こんばんは。
テヘペロ、かわいい~~~
おやつをくれる優しい由乃さんのことを
ちゃーんと認識しているんですね。
今、猫ブームですね。
前から猫が好きだった者としては
今頃?って感じですよね(笑)

No title

イケニャン君はとても慣れてますね
こんなにゴロニャンされたら
心を奪われちゃうね。
応援ポチ!

こんばんは

本当に可愛いですね~~
カリカリが欲しくて仕方ない様子が
画から伝わってきます^^
そんな目をされるとたまらないでしょうね^^

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

イケメン君はカリカリ美味しく食べていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

No title

今日も仕事に追われ
帰宅が遅くなりそうですので
訪問だけで失礼します。

明日は家人と一泊旅行に出ます。
ちょっとはのんびり出来るかな(*^_^*)

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャンくん、由乃さんに遊んでもらった上に
おやつまでもらえるなんて最高でしょうね~!!

甘え上手には勝てないね^^

No title

イケニャン君タッチする姿が可愛い。
カリカリが欲しくてがっちりとお手手を掴んでしまうのか(^^ゞ
掴んだお手手が痛くてもあの顔では許してしまいますね。
 
由乃さんとイケニャン君はラブラブ♪

こんばんは☆

イケニャンくん、以外と?甘えん坊さんなんですね(笑)
それにしても、今回のお写真はいつも以上にリアルで超可愛かったです^^
まるで、僕の目の前にいるかのようでした☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス