自由気ままに・・・ 中部台公園梅園

中部台公園梅園

(2016-03-05)


先週末、久しぶりに

三重県松阪市立野町にある

中部台公園に行きました

ここは、芝生広場やアスレチックコース

トリムコース、遊具広場、テニスコート、野球場、流水プール など

色々遊べる施設が揃ってて、大人から子供まで楽しめます

娘っ子達が小さい頃は

芝生広場で遊ばせて

お弁当を広げて楽しんだものです

今回こちらにやって来たのは

アスレチックコーナーに植えられた

梅の花を見に来たんですが・・・

IwV8kxN4gYEs8ZM1456921197.jpg

寂しいぐらい

花が咲いておらずww

B7oZYdCtMIo0mhD1456921283.jpg

1本の木に

1輪、2輪、咲いてるのを

KEF9gwYVDBpgx9m1456920933.jpg

写真に撮ってきました

d5YtIF_Fk6vdNBj1456920813.jpg

三重の北部の梅園では

こちらより気温が低く寒いのに

満開だと言ってるのに

m7S7JNGfC74iboQ1456920872.jpg

ここは中部

比較的温暖な地なのに

何故に咲いていないのか・・・

tBTtvtlDe1lh0Ms1456920607.jpg

梅の植えられた場所も

日当たりばっちりなんですがねぇ~~



不思議です



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



ソックスアニマル

ヒツジさんの

新しい子が誕生しました

20160125160528a51.jpg

何となく

20160125160526a85.jpg

体がイケニャン君色で

201601251605250b8.jpg

スーパーイケニャンが

空を飛んでるみたいな・・・w


同じサイズのソックスで作ってるのですが

出来上がると、それぞれ違った雰囲気になって

面白いです

世界に1つ、どの子もみんな愛しいです














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅。。。花付き良くないですねぇ~・・・
どうしたんでしょうね
またヒツジちゃんが誕生したのですね♪
本当だぁ~
色と言い 愛らしいお顔と言い イケニャン君に似てますね♪
可愛い♪
作るたびに 違うお顔に成るの素敵です
手作りならではのものですもの♪

お早うございます(*^^*)

横須賀の田浦梅林は満開を過ぎた様です

今年は何時もより早い様ですね

元気にお出掛けが凄いですね

明日・明後日雨なので今日出掛けて来ますね

素敵な1日をお過ごしください

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます。

ほんとだ♪
イケニャン君みたいな模様ですね(≧∇≦)
この靴下でニャンコソックスもいいかも(´▽`*)

応援☆

No title

一匹一匹表情が違っていいですよね
見ていて楽しいです
作るのもそうでしょうね

まだ寒いんじゃないですか
遅咲きの梅かしら
もうしばらく立つと咲き誇りますかね

No title

今は梅はどこでも満開だと思うのに
これは行った甲斐が無かったですね
残念・・・
応援ポチ!

No title

ヒツジちゃんの後ろ姿がたまらなく愛らしくて
おしりをそ~っとなでなで^^
お人形さんの後ろ側って作るのがむずかしいのに
由乃さんはわたしが思わずなでなでするぐらいに
おじょうずなんですね
さわ~さわ~ってイヤらしいおばたんになってしまいました(;^ω^)

梅のお花、うちのほうはどうなんでしょうか
アレルゲンなので見にいってないです
歩いて1分の公園にあるんですけどね^^

No title

器用で羨ましいです♪

No title

おはようございます♪
多目的に楽しめる公園なのですね。
花の見頃は難しいですよね。
でも咲き始めの梅も魅力ですね。
可愛い羊さん♪
足を伸ばしたデザインもステキです(*^。^*)
☆~

おはようございます♪

あらら! 梅の花‥どうしちゃったんでしょうね?
満開はこれから?
それとも蕾が少ないのかしら。。
鳥が蕾を食べてしまうこともあるようです。
ホント! 薄いシマシマでイケニャンくんですね。
可愛いです♪
☆応援シマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梅の花がちょうどよくなくて残念でしたね。

この辺りにはそういう公園は無いのであの腹帯で有名な
中山寺に梅見に行きます。

ソックスアニマルがどんどん進化して素敵ね。
ソックスも色々あるのね〰♡可愛い!

No title

おはようございます。

梅の花は暖かい地域の方が先に咲く
わけでもないのかな。
一番初めの写真見ていると、
ちょっと寂しい感じですね。

スーパーいけにゃん君、とても可愛らしく
出来ましたね。

梅の咲く時期もまちまちなのですね☆
私の方も、早く咲いていると思えば、これからのところもあったりと色々です(^_^;)

新しい子もとても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。由乃さん。

うららかな一日ですね。

のんびりした週末になっています。

スーパーイケニャンひつじくんも、のんびりすごしているのでしょうか?。

ぽち。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。新しいヒツジさんのお人形さんも
かわいい~ですね-。

お家の中も賑やかになられて
楽しいですね-。

応援のポチです。

No title

今日は週末コメ休のため、訪問と
応援だけで失礼します。
良い週末をお迎えください。
~☆

No title

今日は驚くような暖かさでしたね。
素敵な週末をお過ごしください。

旅先にて訪問だけで失礼します。

京都府京丹後市久美浜にて

応援ぽち

No title

こんばんは~
中部台公園梅園では梅の花もこれからでしょうか~
こちらではもう満開になり綺麗に咲いています・・・
ヒツジさんの新しい子が誕生ですね可愛いです。(^.^)
P

No title

空飛ぶ羊さんみたい
可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらの公園は
子供が好きなものが全部そろってますね\(^o^)/
ヒツジちゃん、超キュートですね☆ぽち

No title

不思議ですよね~
自然の不思議?!
梅の花、アップもきれいだけど
こうなってくると、満開が観たくなりますね(^_-)-☆

No title

こちらの梅ご機嫌斜めだったのでしょうか。
うちの方でも梅はだいたい満開です。
 
ヒツジさん、本当イケニャン君っぽ色合い。
同じように作ってもみんな表情変わるから
手作りっていいですよね(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス