自由気ままに・・・ リベンジ

リベンジ

(2016-03-13)

結城神社、2月に行った時は

3分咲きくらいの木が多くて残念だったので

リベンジしてきました!!

XogfpKelgfaoefY1457184993.jpg

xlbi5uhlpq1TiWQ1457185448.jpg

zbs72Q9emWCn7eu1457185692.jpg

RCidUHaQpRd_2AA1457185325.jpg

sUAbHBd2B4g_MGi1457185813.jpg

33r3deSHuZKoRAH1457185539.jpg

J4qKq0O1HsWcM6_1457185212.jpg

Mt_RsFao8MinwD21457186032.jpg

今回は、写真を見ていただいた通り

すべての木が満開

圧倒されそうな感じでした

観光バスも何台も来てて

大変賑わってました



やっぱ、3分咲きもいいけど。。。

満開を見ないとね~って思った次第でした





ソックスアニマル

20160301114739dec.jpg

縞々イケニャン君似のヒツジさんに

お友だちが誕生しました

立ってる白ヒツジさん

20160301114740f64.jpg

仲良く2ショット


オセロですねww












宜しかったら

応援クリックお願いします

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
満開の梅、キレイ~
枝垂れ梅も圧巻ですね。
春爛漫の景色、ステキです。
可愛い羊さんの登場
カップル誕生かな(*^。^*)
☆~

No title

わぁ~♪
見事な梅 満開で花びらもチラチラ舞い始める頃なんですね♪
本当に見事ですねぇ♪
しばし見惚れてしまいました

立っているヒツジちゃんもまた可愛い♪
車。。。今日 嫌々日にち変わったから昨日12日
夕方に納車されました♪
早速新車の後部座席に 頂いたヒツジちゃんとワンちゃんを乗せ
今日 善光寺参りへ行ってきますね♪

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

綺麗ですね。
美しいですね。
見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

No title

おはようございます。

満開の花はキレイですよね♪
サクラと散歩しに行って見つけた、近所のしだれ梅?の様子を見に行ってみようかな。
でも花粉がね~。
ミーとカン子は着いてこないだろうし(・へ・)

立ってる羊さんもかわいいですね^-^
応援☆

やっぱりケチなのね(小声w)
ですよね~www

お早うございます(*^^*)

リベンジ出来ましたね

凄すぎます  素敵ですね

後ろに鹿児島紅と小さな文字が・・

昨日 男性料理教室でした

今日はソレイユの丘に新しい遊具が設置されたそうです

行って見ようかな~と  曇り何ですよね

富士山が今年撮れて無いのです(泣)

ポチ(*^^*)

No title

由乃さん  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やはり満開は違うわよね~
枝垂れはことに雅ですよね。

No title

白ひつじさんも可愛いね
オセロコンビいい感じ( *^艸^)

やっぱり満開は迫力ですね
3分咲も良いですけど

No title

実を申し上げますとw
わたくし、しだれ梅は実物を見たことがないんですね
この年になって
こんなに美しいとはビックリです
なので、実物を見に行きたいなあって思いますね
由乃さんのお写真があまりにも美しくて
行かなきゃ・・・だけど、アレルギーがやばくて(^▽^;)
こちらでお花見です~(⌒-⌒)

ふわふわのお洋服を着たひつじちゃん
かわいらしくできましたね
ドウブツ好きな由乃さんならではの作品だと思いました(*^^*)

No title

綺麗!癒やされました♪

No title

おはようございます。
今日も寒そうですね!
週末コメ休のため、
訪問と応援だけで失礼します。
~☆

こんにちは

やはり 花は満開が ごうかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
さっと観に行けるのも なかよし家族の
いい所ですね♪
立ってる羊さんも いいわね(´艸`*)

No title

おはようございます。

枝垂れ梅のシャワーが凄いですね。
梅の世界に飛び込んだ感じ、
香りもいいだろうな~~。
ピンクのシャワーが綺麗です。

No title

先日、行った手作り雑貨のお店で
ソックスアニマルが少し売ってました。
可愛いから人気があるんだね。
応援ポチ!

No title

見事な枝垂れ梅に、もうため息しか出ません
なんて素敵なんでしょう!
私も間近で見てみたいです~
こちらは毎日曇り空で寒くて、外へ花を見に行く気にもなりません…

羊さん、可愛い子が出来ましたね
うちの黒羊ちゃんもニコニコ笑ってますよ~


満開はやはり素晴らしいですね(^_^)☆
本当に圧倒されるような美しさですね☆★

白ひつじさん、とても可愛らしいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

桜じゃなくても、枝垂れ梅もこれだけたくさんあると豪華ですね。お芝居のカキワリみたい。

やっぱりソックスアニマルはヒツジちゃんが一番かわいいような。
なんか、可憐でとても性格がよさそう。
ほんもののヒツジは、結構気性の激しい種類もいて、餌をやらないと柵にごんごん角をぶつけたりして、結構コワいのです。
左の子みたいに顔の黒いヤツは、触ると案外ごわごわしてオイリー。
メリーさんのヒツジのふわふわイメージが崩れます。

No title

欧米人が違和感を感じる言葉が
「リベンジ」だそうなんですよ。

英語でリベンジとなると
大層な復讐、報復というニュアンスだそうなんです。

言葉は難しいですね。

応援ぽち

こんにちは

梅、満開ですね!
とても美しいです^^
特に水面に枝垂れる梅が最高です^^

こんにちは♪

蕾がちらちらしてるのも可愛らしいけど
やっぱり満開になると豪華ですね~♪
綺麗な状態が見れて、リベンジ正解でした。
オセロのひつじさんたち‥とっても可愛いです。
☆応援シマス♪

No title

おお!
しだれ梅 見事ですね
素晴らしいです!!

白黒羊ちゃん かわいい ^^

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

枝垂れ梅の紅白が素晴らしいですね。(#^ー°)v
リベンジ出来てよかったですね。

応援♪ポチッ☆彡

^^

こんにちは。

かわいいですね。しだれ梅。。そしてひつじさん、新作もいいなあ。。

そうそう、今日は冷えました。

仁くんは、ぷうっと膨らんでエネルギーを消費しないよう、

湯たんぽの上で丸まっています^^。

オカメインコなのに。。まるで、ねこちゃんのようです。^^。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
わーーーー、綺麗ですねーーー。圧倒されます!
そちらはもう春なんですねぇ。
北海道のGWあたりの気候でしょうか。
素敵で癒されました☆

枝垂れ梅!

枝垂れ梅! 満開が素適でしたね! それにしても私は寒くてたまりません。
手痛い温床かもしれません(苦笑) 
癌とか気をつけないとですよね。 はやく暖かくなってほしいです。☆☆

No title

見事な満開の梅の花ですね。
特に枝垂れ梅が好みです。
これは確かにバスもたくさん来るでしょう(*^。^*)
 
またまた可愛い子が仲間入りですね。
ふわふわの毛に愛くるしいお顔。
黒い羊さんとカップル誕生♪

No title

うわ~~~♪
梅の花、きれいですね~。
特に、しだれ梅が圧巻!!!
きっと良い匂いでしょうね^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス