自由気ままに・・・ ハイジの公園

ハイジの公園

(2016-03-14)

結城神社リベンジの続きです


色んな色の梅が咲いてましたが

_EhVVOnLOPVthlf1457258294.jpg

赤い梅の花が

淡い色の花が多い中

ひときわ目立つ存在でありました

NsZPU1SYYRXLu3e1457257645.jpg

管理人は、このピンクの梅が好きです

thoNuTwm4CbSYzp1457257580.jpg

なんとも春らしく

可愛い花だと思います

jqGYpjZftH7YF9N1457257730.jpg

うさぎさんも、この色が似合ってます・・・よね?w



梅林から少し離れた場所に

こんな小さな公園がありました







手作り感満載

Ikyiu3BVdjPW6ND1457258103.jpg

お月様とうさぎ

可愛いです

rT1gnT4UY3JN3Il1457257913.jpg

アルプス ハイジ



ここはアルプス

ハイジが駆け回ってる~って事でしょうか?

pcnTUQP1MXteknm1457258012.jpg

子羊のユキちゃんもいます

8PKcIziVl9aEEHa1457258182.jpg

ハイジとペーターですね



この辺りの方達が作られたのでしょう

ほのぼのハイジ公園でしたが

梅を見に来られる方々は

こちらまで足を伸ばしてませんでした

ハイジとペーター、そしてユキちゃん・・・・

皆さんに、もっと見てほしかったww



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


20160311232749d47.jpg

ソックスアニマル

モンキーガール誕生しました

地味なソックスだったので

可愛くピンクのスカートと帽子かぶせました

女の子らしくなったかしら?


この子はお嫁に行きましたww













宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

真赤な梅の花のあとだから
ピンクの梅が一段と淡い色で可愛いらしく見えますね♪
私も このピンク好きです♪
ピンクの梅の花なんて 滅多に見る事無いので
じっくりと拝見させていただきました

モンキーガールちゃんもピンクお似合いですね
可愛いから 由乃さんの作られたアニマルは直ぐ
お嫁に行っちゃいますね♪
大人気ですものね♪

お早うございます(*^^*)

リベンジ。。

良かったですね こんなに素敵な梅の花が撮れて・・

ハイジ公園 覚えて置きます 来年も宜しくお願いしますね

昨日も富士山駄目でした 今年はもう駄目??

ガスが掛って居て遠くがハッキリ見えません

湘南辺りからだと見れるのでしょう・・

新しい1週間が始まりましたね  

頑張りましょね

ポチ(*^^*)



No title

赤い梅のお花は緋色とかゆうのかしら
緋色とは言わないわね^^
ちょっと知ったかぶってゆうわたしです(^▽^;)

ブラックモンちゃん
すてきなアクセサリーをつけてもらって
かわいらしくできましたね
これでまたお話しができると思います(‐^▽^‐)

No title

おはようございます♪
鮮やかな梅の花
優しい色合いの梅の花
どちらも魅力いっぱいですね。
モンキーガールちゃん
可愛いです(*^。^*)
☆~

No title

ハイジの公園楽しめましたね~

梅の花ももう終わりですね、
いろんな桜が楽しませてくれますね。

ソックスアニマルがすごい進化ですね!!

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

淡いピンクの梅さん。素敵ですね-。

我が家のも淡いお色の梅さんなのですよ-。


「モンキ-ガ-ル」さん。お嫁さんに行かれたのですね。
今度はお婿さんをいただきたいとか。。。

素敵で、かわいいお写真を拝見させていただきまして
ありがとうございます。


応援のポチです。

私。また風邪をひきましたようです。(涙)
由乃さんもどうかお気をつけてくださいませ。

No title

おはようございます。

濃い色も好きだけど、濃い後に薄い色の梅を見ると、濃い方はしつこく感じますね。
うさぎを見て思い出しました。
小学校の工作で、木を糸ノコでくりぬいてうさぎを作ったのを。
形がかなり似てる気がします。
結局あれは何を作ったんだ!?

応援☆

おはようございます(^^♪

紅梅もキレイですが
ピンクの梅もキレイで素敵ですね。
はい、可愛いウサギさんとピンクの梅の花、
マッチしていてグーです!
モンキーガールちゃんもピンクの服が似合っていて可愛いですょ。
ふふふ、ハイジ公園のハイジとペーターの目がユニークですね。

No title

おはようございます。

薄いピンクの梅の花が綺麗ですね。
空気に溶け込んでしまいそうな半透明の
花びらが美しいし、美味しい和菓子みたいです。

小さなハイジの公園なんとも微笑ましい
公園です。

No title

ここまで手作り感溢れる公園は
見たことがないです。
面白いですね!
応援ポチ!

No title

結城神社の紅梅とピンクの梅の花は
本当に綺麗ですね!我が家の近くで
こんな美しい梅の花があったら、毎日
訪問すると思います。
若い人の間では、相変わらずガングロ
が人気なので、モンキーガールはきっと
うけると思います(笑)
~☆



No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

ハイジ公園も楽しめますね。(#^ー°)v

可愛いモンキーガールちゃんが出来ましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

こんにちは

足を踏み入れないでね、とか
芝生に入らないでね、とか
あれこれ 書くより
ほほえましく 効果ありでしょうね
うさちゃんも ゴリラちゃんも 
だんだんと 複雑になってきて
それだけ 由乃さんが ベテランになってきたのね
こっちも 気になるわ

No title

モンキーガールちゃんはお嫁に行かれたの~
( *^艸^)可愛いですものね

ピンクの梅可愛いですね
確かにうさぎさんにお似合いですw~
いろいろな梅が見られていいですね
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
こんな場所もあるんですか
ハイジさんこゆきちゃん楽しく走り回ってますね

梅花が素敵ですね!

雨で出かけるのが、億劫です。 
この前の 介護支援教室の公民館で 大好きな傘を忘れて帰り、
貰いに行ったら なくなっていたんですよ・・・
ほかにも傘はあるんですが
思い出して・・イヤだなあ~~ ☆☆

こんにちは♪

梅の花って、よく見ると
可愛いですよね~♪
あまり花自体をマジマジと見たことが
なかったのですが、そう思うように
なりました。
皆さんが、アップしてくださるおかげです♪
アルプス ハイジ‥ホントに手作り感満載ですね。
でも、楽しいですよね~!
モンキーガール‥もうお嫁さん?
うちの娘たちが見たら、羨ましがります。
☆応援シマス♪

No title

かわいいお嫁さんですね(*^^*)

No title

淡いピンク色って可愛いです♥
裏の畑の所有者さんが植えられていますが、ピンクだけど
花が小さい...
梅じゃないかも(^^;

手作りハイジ、可愛い~!!
観に行かないって勿体ないですよね♪

とても素敵な梅の花で、可愛らしいですね(^_^)♪
うさぎさんも、梅の花にお似合いですね♪

モンキーガールさんも、とても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

モンキーガール、誕生と同時にお嫁入りですか。
ピンクのサマードレス風とゴールドのアクセがとっても似合ってます。
この子はたぶん南の国のおさるさんですね。
梅は白いのが一番好きなのですが、八重の梅は薄紅色もきれい。
花びらが少しだけ波打った感じなのも素敵です。
これからどんどん色々な花が咲いてきますね。
桜も今年は早いのかしら。
うちの辺りの桜まつりは4月の2日3日なのですが、きっと散っちゃってると思ってます…。

No title

鮮やかな紅梅
やわらかな薄ピンク色の梅の花・・
どちらも可愛いですね(*^_^*)

うさぎさんのイメージにはピンクが似合いますね♪☆ぽち

No title

濃い色の梅は艶やかで、薄いピンクは控えめなイメージです
白いうさぎさんには ピンク色がよく似合いますよね

手作り感満載のアルプス広場
ヤギもハイジたちも作るのなら、もうちょっと角を丸くして可愛く作って欲しかったなぁ
なんてことを言ったらいけませんね…

モンキーガールちゃん、スカートと帽子が可愛いなぁ

No title

こんにちは
早咲きの桜でしょうか!そちらは
早いですからイイですね(^^ゞ
ハイジの庭園ですね~メルヘンぽく作られてますね。
イイですね。
そう言えば、〇ライのCMでハイジのアニメは使われてますが
面白いですよね(^^ゞ

こんばんは☆

ハイジ公園いいですね、ほっこりします^^
ユキちゃんがまた可愛い^^やっぱり手作りっていいですね☆

No title

こんばんは~
ほのぼのハイジ公園は楽しそうですね~
梅の花も綺麗に咲いてますね。(^.^)
P

No title

こんにちわ。

ピンクの梅も、いいですね!
素朴な公園ですね~。
いいな~!

^^

こんにちは。

由乃さん、私もピンク色の梅が好きです♪。

かわいいですものね。

ぽち。

No title

ペーターという名前を
変な名前だなぁと思っていました。

ペーターという名前が
ピーター、ペテロ、ピョートルと
同じだと知ったのは高校生くらいだったかなぁ。

応援ぽち

こんばんは

綺麗な梅ですね^^
ハイジは僕が子供の頃に放送されていたような・・・
何度か見たのかもしれませんが、殆ど覚えていません(^^;
覚えているのは「クララが立った!」くらいですわw

No title

一枚目の梅、ものすごく鮮やかで華やか~^^
今日は、うさぎさんとおでかけですね♪
優しいピンクの花びらが幾重にも重なって
うさぎちゃんに似合ってると思います!

ハイジ~~w
すごく頑張って作られたでしょうね^^

モンキーガールの衣装と帽子、可愛い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真っ赤な梅は確かに目を引きますね。
ですが私もそのピンクの梅が綺麗だと思います(*^。^*)
うさぎさんとの色合いもばっちり♪
 
なんて手作り感あふれる公園でしょう。
暖かみがあって素敵です。
 
モンキーガールちゃん、可愛いおべべ着せてもらって嬉しそう。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス