自由気ままに・・・ イケニャン一直線!!

イケニャン一直線!!

(2016-03-19)

201603120632248dd.jpg


朝出勤して車を下りて

ふと見ると

lT_wmyyz187OvvO1457528072.jpg

颯爽と歩く

イケニャン君を発見

riHlC2sUjVNJpQj1457527981.jpg

急いでカメラを取り出して

撮影しました

(真剣なお顔で、かっこいいなぁ)

u0BwfaZHKYVIBTM1457528178.jpg

撮影してた管理人に気づき

一直線に、こっちに向かって

来る来る~~

RxeNJHuR1IMoZw31457528261.jpg

にゃお~にゃお~

おばた~ん、おばたんったら~~


都合のいい妄想ですが

そんな風に言ってるように聞こえましたww

甘えた鳴き声で、こっちへ向かってます



もう~~

なんちゅう可愛さ


uvN_iohJYsBFbOR1457528426.jpg

玄関に向かって、先導するイケニャン君

N4sp4bpdwoaGfA21457528506.jpg

玄関ポーチまで来ると

お決まりの、喜びの舞を披露

喜びの舞とは?

寝そべりながら

ゴロンゴロン、くねくね

喜びを体全部で表現する舞の事


〈管理人が勝手に命名した舞のことですが

xTNieoPn_ZnROCy1457528858.jpg

うっふ~ん

NDXLU0rowZRSuSX1457528592.jpg

あっは~ん

lAcLL6DJeFlL1cr1457528939.jpg

でへへ



イケニャン君、嬉しい気持は分かるけど

そんなに、くねくねしてたら

段差から落っこちるよ!!




ハラハラしながら見ていたら

0h0NYr_aG82Umn51457529025.jpg

ドスッ!!



やっぱ落ちましたww

2XjmKa3miqx8Cbt1457529189.jpg

てへっ!

失敗にゃん!




こんな風に、可愛い舞を見せてくれてたので

中々事務所に入れない

管理人なのでした

20160312063222a50.jpg

姑が種をまいて育ててるキンセンカ

毎年たくさん花を咲かせてます

花壇の一画がオレンジに輝いてます












宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャン君も 事務所に出社してきたんですね♪
そろそろ 由乃さんが 出社してくる頃だと知っているから
偶然を装って 歩いてきたのではないでしょうか♪
イケニャン君 賢くて可愛いですよねぇ♪

キンセンカのオレンジ色 元気になれそうな色ですね

No title

落ちたんかい!(笑)
ニャンコって案外どんくさいですよねw
そこがまたかわいいんだけど(*'ω'*)
ミーさんはさっき寝ぼけて飛び上がり、頭をコタツの天板にぶつけましたww

イケニャン君のこんな姿、実は飼い主さんは知らないかも!?
絶対由乃さんだけへのサービスな気がします♪

応援☆

お早うございます(*^^*)

玄関で遊ぶ姿は猫ドン見たい

良くカニカマ貰って居ましたね  イケニャンちゃんも

カリカリ欲しいのかな?

花が綺麗です キンセンカ 聞いたことが有りますね

今日から3連休ですがお出掛けでしょうか??

こちらは雨です  今週も男性料理教室です

行って来ますね

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます♪
イケニャン君との
朝の触れ合いタイム
微笑ましいですね(*^_^*)
☆~

No title

かっこいい~~
イケニャン君颯爽と歩いてるね
( *^艸^)そうよねおばにゃ~~んて本当に言ってるね
こちらに向かってトコトコと
そして喜びの舞い嬉しいですね
こんなふうに迎えられたら~~

花たちもきれいに咲いてお迎えですね

No title

イケニャン君のゴロ~ンゴロンを
喜びの舞とはステキなネーミングです☆
かなりゴキゲンさんでやっているけどww
毛が擦り切れそうだと思っちゃう^^

ラベンダーのかおりもして気もちがいいポーチですね
お母さまが種をまかれるんですね
うちにもそうゆう人がほしいです
いま、うちの庭はさみしいかぎりなので^^;

No title

イケニャン君のしぐさ、かわいいですね~!
キンセンカ、素敵な色ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

ヒマラヤユキノシタは私もアップしました。
由乃さんの写真、大きな画面いっぱいにとても綺麗です。

いけにゃん君、こちらに近付いてくる写真、
野性的で格好いいです。
玄関でのくねくねと喜びの舞、野性が消えて
喜びがいっぱい、うれしそうですね。

No title

土曜日曜はコメ休のため、訪問と応援で
失礼します。良い週末をお迎えください。
~☆

おはようございます♪

喜びの舞‥目の前でされたら、可愛くてたまりませんね♪
猫ちゃんは、ほんとに表情豊かなんだな~と思います。
お花が楽しめる季節になりますね~。
キンセンカ‥綺麗なお花です!
☆応援シマス♪

No title

イケニャン君はやはり由乃さんの事好きなのね~
こんなに色々見せてくれて最高でしたね。

あらら、、、落ちても間dあやってるのかな。

雨が上がったようです、土曜はお休みなのかな?

こんにちは

キンセンカ むかしは あちこちで 見かけましたが
最近は 流行りのせいか こういうの
植えてる人 すくないですね
長持ちするし 今の時期 重宝なのに
いろいろですねー^^;
にゃんこの舞 よいわー (´艸`*)

No title

事務所に出社するのも
イケニャン君のルーティンなのでしょうね。

無防備に寝ころぶ姿が
なんとも可愛いです。

応援ぽち

イケニャン君、まっしぐらに近付いて来てくれて、可愛らしい姿をたくさん見せてくれたのですね(^_^)♪
本当に可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

イケニャン、かわいいですよね。

こりゃ。。。見入ってしまいますよね。

さて、三連休のはじまりは、あいにくのお天気でしたけれど、

明日以降は晴れそうですね。

ぽち。

No title

こんばんは~
イケニャン君待っていてくれて嬉しいですね~
キンセンカも綺麗に咲いて可愛いですね~(^.^)
P

No title

こんにちは。
なんとも勇ましいイケニャン君!
本当に由乃さんのことが好きなんでしょうね~☆
キンセンカ、綺麗ですね。こんなに立派な
花びらだったんですね!

こちらはようやく雪がとけました。
まだ何度か降るでしょうけど・・・

こんばんは

イケニャン君は事務所での姿はいつも見せて頂いていますが
外での様子は初めてかな?
玄関前で転がる姿、めっちゃ可愛いですね~~
助手が大喜びで見ています^^

No title

こんばんは~

イケニャン君の風格に見ほれます
イケメンだし~堂々としてて
ほんと!カッコイイにゃ~~★

No title

2枚目 3枚目のイケニャンくん
野性的で カッコいいですね
いつもと違う 別の顔を見たようです ^^

No title

毎日イケニャン君に
癒されてますね。
ゴロンゴロンする姿がカワイイ!
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャン君、そうやって出勤していたのですね。
玄関前での喜びの舞い、くねくね可愛いです。
どてって落ちてしまうところもなんとも言えません。
これではなかなか中に入れませんね(^^ゞ
 
種から育てるキンセンカってマメですねぇ。

No title

イケニャンくん、大喜びですね!
由乃さん大好きなのが伝わります^^

オレンジのキンセンカ、とっても鮮やか!
春だね~^^

イケニャンちゃん・・・

ヒマラヤユキノシタ うちでもお花が咲いてます。 
大きな葉っぱも立派ですね。
キンセンカも豪華に咲きましたね。
イケニャンちゃんお玄関で、かわいく 寝っころがって 
かわいいなあ~~  応援ポチです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス