自由気ままに・・・ 桜 咲いてました

桜 咲いてました

(2016-03-20)

いつも行くスーパーのパン屋さんコーナーで

新商品が売られてて

即購入したのがこちら







cat_pad-white.png


qHr6Mu9S00KWbGp1458384622.jpg

肉球パン

可愛くて、ふわふわ

めちゃくちゃ美味しかったです





昨日は、朝のうち雨でしたが

止んだので出かけてきました

今年5月にサミットが開催される

伊勢志摩賢島へ!!

もう少ししたら、規制がかかると思われるんで

今のうちにと、行ってきまた

fSypPbxfOoAdTsK1458384822.jpg

ciPv9zZRnrVSVwd1458384720.jpg

cgdFfWC9Er27ULb1458384890.jpg

近鉄賢島駅では、桜が満開で

感激でした!!



20160314102114e5e.jpg

このド派手なソックスを見つけて

買っちゃいました

さて・・・今回は何ができたのか?












SQW9UDkBDN6h4fU1458388385.jpg

これですww

派手派手モンキー

可愛く出来あがったと自己満足してます

1iMfco_OSPLauyS1458388552.jpg

ソックスモンキーのサイトを見てみると

結構派手な子が多く

みんな可愛いので

管理人も今回、派手系で作っちゃいました












宜しかったら

応援クリックお願いします





スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね!
5月になれば伊勢志摩サミットがあるため
早目から規制されるようになりますね

わぁ~ 桜 綺麗ですねぇ~♪
そちらはやはり 暖かいから早いですね
『ソックスモンキーのサイト』なんてあるのですか?
後でで私もしらべてみてみようっと♪
派手な靴下でも アニマルになると また見た感じも違うので
よけい可愛いのができるのでしょうね♪

No title

ソックスモンキー可愛いね
これくらい派手な方がいいわね確かに

うわ~可愛い肉球パンですね
ぱく(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

伊勢志摩
桜が綺麗ですね
暖かいんですね

お早うございます(*^^*)

近鉄ですか~

大阪に居た頃はガード下に商店街が有って

そこにお店が有って生活してました

39年のオリンピックの年に京都亀岡市に転勤で行きました

懐かしいです まだ若かったです

今日は晴れの様で米軍基地に入って来ますね

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます。

肉球パン!
ありそうでなかったかも(≧∇≦)
これは絶対買っちゃいますね。
作りたいな~♪

応援☆

No title

桜など、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

No title

おはようございます♪
肉球パン可愛い~
美味しそうですね。
桜・・・キレイです。
いよいよ桜の季節になりましたね(*^_^*)
☆~

No title

桜のお花見の先取りですね
満開になると人人人人ピッちゃんでしょうから

2枚めのがフィッシュアイレンズみたいに撮れていますけど
グーンて迫った来るようなステキな写真です(^^)v

おッ(^^♪
アメリカンなモンキーちゃん、かわいらしいですよ
日の丸マークのソックスがあったらオシリの場所を考えるのに
苦労はなさそうねって、なんとゆうことをゆうのだわたしは(^-^;

寝坊です

肉球パンかわいい☆

No title

今日は週末コメ休のため、訪問と
応援で失礼します。
明日からまたよろしくお願いします。
~☆

No title

よく見ると葉っぱが出てるね。
山桜系なのかしら?

今この辺りで咲いているのはサクランボの
ようです。
素敵なソックス見つけたのね、まさか
100均ではないわよね。

おはようございます♪

ホント! 桜が満開ですね。
ソメイヨシノではないのかしら?
桜の種類も多いみたいですよね。
個人宅で満開になってるのを、ワンコの
お散歩で何軒か見かけました。
わ~!肉球のパン!
美味しそう♪
☆応援シマス♪

No title

おはようございます。

大きなパンの大写し、びっくりました。
これは肉球のかたちですね、中々考えた
面白いかたちに加えてとてもおいしい
ようですから最高ですね。

差kらの満開綺麗です。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。桜さんきれいですね-。ソメイヨシノさんでしょうか?

こちらは山桜さんは咲いているのですが、
ソメイヨシノさんはまだのようです。

かわいい~パンさんなのですね-。

ソックスのモンキ-さんもかわいい~です。

応援のポチです。

こんにちは

このくらい ド派手でも O・Kよん
かわいいわー(((o(*゚▽゚*)o)))
桜 桜 いいなぁ 
この間 一回 見ただけ この辺 桜は
少ないから ><
来週 お花見 行ってくるねー
お天気 なむなむ (^人^)

No title

こんにちは

肉球パンですか~~~~
めちゃくちゃ美味しそうです~~

そして、桜がもう満開\(^o^)/早いですね~!!!

カメリカン~~なソックスアニマル君
ファッションリーダーになりそうです(^^)v★ぽち

No title

もう満開のところがあるんですね。びっくり!
あ、そういえば、今年の一番花は名古屋でしたっけ。
東海地方の桜が今年は早いのかもしれませんね。
さっき買い物ついでに、辺りをくるっと周ってみましたが、こちらはまだ、うんともすんとも、です。

パステルカラーのソックスアニマル、かわいいと思うんですけど。
でも、見た目インパクトが強いのは、原色とかこういう柄モノなんでしょうね。
星条旗をモチーフにしたのを見ると、オバQに出ていたドロンパを思い出します。
覚えていらっしゃる方、いるかな~。

No title

少しご無沙汰してしまいましたっ。

桜とってもキレイに咲いていたのですね!
春ですね~ 何だかウキウキします(*^_^*)

”肉球パン” きっと私も購入しています(笑)
カワイイですもんね♪

ソックスモンキーちゃん♪ とっても可愛いです!!
派手そうですが、明るくて元気になれそうで
いいと思いますよ~!(^^)!

No title

合衆国カラーですね(^^)

今まで合衆国って
自由と平等なイメージでしたが
トランプなんかが大統領になれば
どうなってしまうんでしょうね。

三連休はいかがお過ごしですか?
素敵な休日であることを願っています。

今日は久々に鉄チャンになって
兵庫県のローカル線を撮りに行きました。
明日はお彼岸のお寺参りです(^^)

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉球パン、とても可愛らしくて美味しそうですね(^_^)☆

早くも桜が満開だったのですね☆
とてもきれいで素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

パンも、おいしそうですね。かわいいですし。。。

気持ちの良いお天気でしたね。

良い三連休になりそうです。

ぽち

No title

肉球パン、可愛い~~
知り合いのシェフが、肉球マドレーヌを作っているのですが、
パンも可愛いですね^^
美味しそう♡

No title

わぁ 再現クオリティーも高い肉球パンですね。
お味も美味なら言う事なしですね(*^。^*)
 
近鉄賢島駅の桜きれい~♪
 
ソックスモンキーさんは派手なのが似合いますね。
もちろんそうじゃなくても可愛いのだけど
派手で作りたくなる気持ちが良くわかる(*^。^*)

No title

肉球パン、とっても美味しそう~♪
お腹減ってきちゃいました(*≧m≦*)
そっか、サミットももう間近に迫ってるんでしたね!
桜が満開でキレイですね~(*´∀`*)
せっかくなら、桜のシーズンに開催すれば良かったのに、
って思っちゃいました。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス