自由気ままに・・・ ふぁぁぁぁぁ~!!あむっ!!んっ

ふぁぁぁぁぁ~!!あむっ!!んっ

(2016-04-04)


DVuR3AODzWvoPEh1458288909-1.jpg

ふぁぁ

VDV6xr0rITCquIR1458288994-2.jpg

あああああ

4HCMocQ2KHbL2ty1458289066-3.jpg

ああああああ・・・・

L1cGQm4PwOtDx2R1458289132-4.jpg

ああああああああぁぁぁーーーー

seJcU7ChxU0fy8X1458289204-5.jpg

あむっ

0cM9C3tqP18ZIYr1458289434-6.jpg

んっ・・・・


見てたにゃーーー




はっ・・・・

つい、見とれてました



        



先日、出社途中の道(職場から少し離れた場所)で

イケニャン君を見かけました

車を止めて「イケ君」って呼ぶと

管理人に気が付き、道でゴロンゴロンって

「さぁ、会社へ行くから、イケ君もおいで」

って言って、先に駐車場に行き車を止めて

待ってみる事にしました

来るか・・・来ないか・・・半々の確率です

どっちかなぁ?と思いつつ見てると

曲がり角を曲がって

トコトコのんびりした足取りで

イケニャン君がやって来たのでした

管理人の姿を見つけると、走ってやってきましたよ~

もう~~なんて可愛い子

胸キュンの瞬間でしたw




ZmyBk_h8ZcB481E1458260019.jpg

アネモネ

UroHcbKbg9wVMKX1458259954.jpg

モネフィラ

eytke6XPvdbhCv91458260080.jpg

ヒナソウ

dKlO63sXrjqIZmP1458259394.jpg

デージー



ガーデニング、暖かくなって

これから楽しめる時期ですね

色んな方々のブログ参考に

お花の色や配置など工夫(勉強して)

自分流でもいいので

満足行く庭にしていきたいです







↑FC2ブログランキング

参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャン君の欠伸を見ていたら
私まで イケニャン君に負けないくらいの
大あくびしちゃいましたww
欠伸の伝染 私の欠伸 ノビにうつりましたよww

紫のアネモネ 綺麗~♪
でも本当に由乃さんの撮る写真って
いつも鮮明で綺麗ですよねぇ~
実際に目の前に有るようです

お早うございます(*^^*)

イケニャンちゃん 連写ですか~ 綺麗に撮れてますね

可愛がってくれる人は良く解るのですね

可愛いでしょう  言葉が通じるのでしょうかね


昨日は午前中雨で花見中止・・(泣)

カミさんとお使いに・・  大型店 3店とも混雑してましたネ

皆さんも出掛けを雨で中止だったのかな~

午後はうみ風公園 賑わっていました

ポチ(*^^*)

No title

イケニャン君かわいね。
のんびりと私も欠伸したいな〜
色んな花を買ってきましたね
春は嬉しいです。
応援!

No title

イケニャン君が由乃さんのあとを追って
走ってきたのね
ったくうかわいいやつだあ(。´Д⊂)
お名前を呼んでわかるなんて
ったくう頭のいいやつだ(つへ≦。)°
わたしがイケちゃ~んて呼んでもきてくれるかな^^
人ナッツ恋(こい)子ってすばらしい☆

あくびの最後から2枚目の歯をくいしばれーみたいなのが
よく撮れましたね^^

ヒナソウ、かわいらしいお花
お花いっぱいなお庭をこんど見せてくださいね(*・∀・pq) オネガイ♪
うちの庭には雑草がチョコチョコはえてきています^^;

No title

おはようございます♪
イケニャン君
大きなあくびをして気持ち良さそう~
由乃さんに懐いて
可愛いですね(*^_^*)
☆~

No title

あはは 顎 はずれちゃうよ~~~ ^^

イケニャン君 きましたか
嬉しいですね♪♪
リースしたい気分です ^^

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イケにゃんちゃんのあくびさん。。。

チャ-ミ-のも写せたらいいなあと思いました-。

イケにゃんちゃん。やはり由乃さんが大好きなのですよね-。

かわいい~ですね-。

お庭のお花さんもきれいですね-。

我が家は私の大好きな羽衣ジャスミンさんが咲き始めております。

応援のポチです。

No title

イケ君の素晴らしいあくび?がうまく撮れましたね。
途中で気が付いたイケ君はウム…ですね。

でもちゃんとついてくるなんてかわゆいねえ。

ガーデニングに嵌まるともうたいへん!!
でも楽しいですものね。

おはようございます(^^♪

ウフッ、由乃さんのブログを開けたら
すぐにイケニャン君のあくびが目に入り
私もつられてあくびをしてしまいました。

ワァ、なんて可愛いんでしょ!!
声をかけたら ちゃんと由乃さんの車に来てくれたなんて
とっても嬉しいですよね。

花をたくさんアップされて 春の花がキレイですね。
アネモネやネモフィラのブルーがキレイですし
ヒナソウやデージーが可愛いです。
ヒナソウという花 初めて見ました。

No title

おはようございます。

大きなアクビをしているいけにゃん君、
白い髭も立派、口の中の歯や牙も
立派ですね。
とてもあんしんした様子ですね。

春の花いろいろ、デージーが綺麗だなあ。

おはようございます♪

ここまで懐いてくれたら、可愛くてたまりませんね~♪
イケニャンくん、飼い主さんの他にも
可愛がってくれる人がいて、幸せだな~と思います。
今回もお花の写真が拝見できて嬉しいです。
ガーデニング‥頑張ってね!
☆応援シマス♪

No title

おはようございます。

顎が外れちゃいそうなほどの大アクビですね(笑)
ミーの歯が数本ないんじゃないか疑惑があるので、大アクビをするのを待ってるんですが、なかなか。
(ミーは餌やおやつをほとんど噛まないので奥歯がないんじゃないかと)

茨城県にある国営ひたち海浜公園にはネモフィラの丘があるんですが、そこにはネモフィラのソフトクリームがあるんだってΣ(゚Д゚)
ネモフィラの味ってどんな・・・?
行けない距離じゃないけど、ソフトクリーム目当てで行くにはちょっと遠いんですよね~(笑)

応援☆

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

イケメン君が大きなアクビをしていますね。
リラックスして落ち着くんだね。☆ъ(*゚ー^)v♪

アネモネ・モネフィラ・ヒナソウ・デージーどれも可愛い花ですね。
応援♪ポチッ☆彡

今日も雨ですよ~~ww

こんにちは

おかぁちゃ~んって 小走りしてくる様子
想像します (*´▽`*)
もう ほんと かわええーー♪
毎年 同じ花でも 感じが違うし 色を変えるだけでも
雰囲気違いますよね^^

No title

由乃さんが大好きなのでしょう^^
「きたきた、やっときたよ・・・・」なんて、おもっているかしらん^^ウフフ
リラックス全開んの大あくび
カリッコでも、放り込みたくなっちゃうわ(笑)
お花が楽しい季節になってきました^^
私もチッチャイなりにベランダガーデンを楽しんでいます^^

No title

欠伸をするとき、髭がいろいろな方向に向くって
最近スズの欠伸を写して知りました(笑)

イケニャン君も眠かったのね~

呼ぶと来てくれる。
最高じゃないですか((o(^-^)o))

ガーデニングが楽しくなる季節ですね♪

No title

あくびのお写真、お見事です!!
大きなお口に牙、舌のざらざらまで見事にピントが合ってますね
私もこういう写真を撮りたいです~
車の由乃さんにも気付いて、追いかけてくれるなんて最高ですね!
イケニャン君に私もメロメロです

綺麗なお花がいっぱいだわ
私もこちらでガーデニングの勉強をさせていただきますね

No title

イケニャンくん、顎関節炎って知ってる?と聞きたくなるくらいの大口ですね。
猫って、顎の繋ぎ目の部分も柔らかいんでしょうか。
こんなに大きく口を開けたら、人だったら顎、はずれちゃいますよね。
祖母が歯医者さんに行って、よく顎が外れてそのたびにはめて貰っていました。
すごく痛いんだそうです。
春の草花の中で好きなのは、ラナンキュラスにアネモネ、ガーベラかな。
花屋さんで見かけると買ってきます。
ラナンキュラスのひらひらな花びらが大好きです。

No title

イケ君
豪快だにゃ~~~(=^・^=)

お写真しか見れないですがファンです(^_^;)★ぽち

私も庭の片隅に昨日は芝桜の苗を買ってきて植えました
自分なりに楽しみたいです

No title

凄いです
欠伸だけで 面白く感じました(^.^)

イケにゃん君と 由乃さんの中は
もう心が通じ合う関係なのですね(笑)
ガーデニングの写真も見られるので楽しみです(^.^)

No title

最後の一枚は顎が外れそうですが、
こんな大きなあくびをしてみたいもの
です。
一年中で一番庭を楽しめる季節ですね!
大いに楽しんでください ^0^/
~☆

イケニャンくん

車の中でもちゃんと判断出来てる!
走ってくる、なんて可愛いんでしょう

それにしても相当眠いんですね
見ているとウツッチャッタ!
眠いよ~~~

^^

こんにちは。

なんて、豪快なあくびなんでしょう。。

大阪城の桜。。ちょいとのぞいてきましたら、もう葉が出てきていました。

ホント、花の命は短いです^^。

ぽち。

No title

こんばんは~
どうしたどうしたイケニャン君?でも気持ち良さそう・・(^^)
P

こんばんは☆

気持ちよさそうな欠伸^^
春ですもんね、僕もこのところ欠伸しまくりです(笑)
イケニャンくん、由乃さんに従順ですね☆

イケニャン君はやっぱり可愛らしいですね(^_^)☆
由乃さんのことを追って来てくれたのですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

インフルエンザで休んだ分
仕事が山積み状態です。

今日は帰宅が遅くなりそうなので
訪問だけで失礼します。

桜を愛でる心の余裕が
欲しいですねぇ。

応援ぽち

こんばんは

大きなあくび、あごが外れちゃいますよw
僕は最近、こんな大きなあくびをしたことが無いな~
人前では恥ずかしいですからね^^
春のお花が綺麗、と喜ぶ助手です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もあくびがうつった~~~!
なぜか、イケニャンくんのあくび写真を見ると
ほぼ100%、大あくびが出ちゃいます(笑)

今も、あくびが止まらなくなったよ~w

No title

イケニャン君のあくびシーンばっちり撮れてますね。
舌のトゲトゲも写ってるし(*^。^*)
イケニャン君は本当に由乃さんが好きですよね。
相思相愛ですね♪
 
お花を育てる喜びって好きです。
なかなか思うようにいかなくても
健気に咲いてくれる植物が可愛いですもんね(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス