自由気ままに・・・ ゆ~らゆ~ら♪ (のんびり行こうね)

ゆ~らゆ~ら♪ (のんびり行こうね)

(2016-03-30)


志摩マリンランド

クラゲの泳ぐ水槽です

何時間見てても飽きないくらい

クラゲ好きな、管理人と娘っ子

二人で時間を忘れながら眺めていました

2wwEkrEcr_YKvJ_1458652812.jpg

透明な体で

OMpDgjBaW4HIW221458652638.jpg

ゆ~ら♪

Rz9L4g8IBJ4lBhA1458652559.jpg

ゆ~ら♪

RI2YegqzBnj1NXr1458652981.jpg

流れに身を任せ

MywxhWMl4Ur9CDL1458652894.jpg

何を思い

aAtk74drTKlUpk51458652740.jpg

何を考えてるのか

4WW3ECCrrg8BPB41458653225.jpg

不思議な生き物に

FM7QWqtzRmrn4601458653152.jpg

心 奪われる

ZTUEXudgQz1WQlM1458653058.jpg

二人なのでした



どれくらいの時間

ここで佇んでいたのか・・・・

楽しい時間を過ごせました

(↑はすべて、魚眼レンズで撮影しました)




20160301114852897.jpg

トリオ ザ・ひつじ

3匹並べると可愛い~










↑FC2ブログランキング

参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラゲ、私も好きです♪
3匹かわいいですね☆

No title

羊さんたち可愛いですね

クラゲて幻想的ですよね
見てると時間忘れちゃう
光とクラゲ本当にキレイ

No title

おはようございます♪
何時間でも飽きないって
わかります。
私もクラゲ好きです(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます。

1匹でもかわいい羊さん。
3匹並ぶとメッチャかわいいですね♪

クラゲって不思議な生物ですよね。
大好きな中華クラゲはどの部分?なんて、花より団子しちゃってごめんなさい(笑)

応援☆

お早うございます(*^^*)

昨夜 帰って来ました

人生 色々と有りますね


良い段落しました・・

明日から宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

No title

クラゲは無意識で動く
体全体が心臓の筋肉と同じ要領で動き
自分の意思では動けないし動いてない。
ただただ大きな心臓がむき出して漂ってるだけ。
不思議な動物だから
幻想的ですね。
応援!

No title

クラゲといっちゃうとなんだかひょうきんだけど
うす~いベールをまとって神秘的ですてきなイキモノだと思います
由乃さんがおっしゃるように何を考えて
ゆ~らゆ~らだと思いました☆

No title

うんうん🎵
クラゲって本当に不思議な生き物ですよね
何も考えずに流れに身を任せ フワフワ~
こんな風に暮らせたら幸せだろうなぁ~って
勝手に羨ましく思っちゃいますww

ヒツジちゃんトリオ いつ見ても可愛いですよねぇ~
友達も これ可愛い🎵って抱きしめていました
要求される前に あげないからね!って釘を刺しておきました!

No title

おはようございます

私の好きなものとよく合っていて感激!
海月大好きなんです。写真を撮るのがですが。

須摩でも見ましたが楽しい生き物ですね。

可愛い羊さん!!

No title

ゆらゆらと心癒されました ^0^/
トリオ ザ・ひつじにも ^0^

出かける前に時間をかけても、
風邪を引かないような服装を
選んで、外出してください。
~☆

おはようございます。

 カラフルですね。 最近クラゲが見直されて随分もてはやされています。 でもクラゲという名前は可哀そうです。英語では jellyfish ゼリーのような魚、こちらはとても可愛いです。

No title

おはようございます。

クラゲを眺めているととても
癒されますね。
動きのペースが人間とはだいぶん違う
スローペース、
これが良いのですよね。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

ごめんなさい。私は「クラゲ」さんは苦手です。


羊さんトリオさんかわいい~ですね-。

応援のポチです。

No title

海で泳いでいてクラゲに刺されてから
苦手なんですけど、水族館で見るのは
好きです♪
透明でユラユラ動いて可愛いですよね~
刺さなければ最高なのに(笑)

ヒツジ可愛いですよ♥

No title

こんにちは。
綺麗なクラゲですね~
癒されて眠くなりました…。ただいま、昼休み中(笑)
私も見に行きたくなりました!!

No title

インフルエンザの熱はおさまり
医者に無理を言って
明日からの出勤を許してもらいました。
(絶対にマスクは外すな、
周囲の人と極力会話をするな…が条件)

英語でナマズをcatfishというのはわからなくはないのですが
クラゲをjellyfish、ヒトデをstarfishというのにはビックリしました。
クラゲもヒトデも魚に思うんですかねぇ。

応援ぽち

こんにちは♪

私もクラゲは大好きです。
不思議な動きだけど、見てて飽きないくらいキレイですよね~♪
また見たいです!
3匹のヒツジさん、とても可愛いです。
☆応援シマス♪

No title

夏の海の嫌われものですが、私はカツオノエボシが結構好きです。
きれいですよねー。すごく繊細なガラス細工みたいで。
↑のミズクラゲはふっくらして、水槽の中を浮いたり沈んだりしている姿はかわいいです。
ひっくり返ってしずんでいる時は、なぜかシイタケの肉詰め焼を思い浮かべてしまいます。
傘のところが似てませんか。

ヒツジさんたち、増殖してますね。ヒツジが一匹、ヒツジがニ匹…。

No title

同じくクラゲファンです~~~
水族館に行く理由の8割がクラゲです
この浮遊感・脱力感・・ホント癒されますね
いつも、水槽にへばりついてます
(迷惑にならないようには気を付けています(笑))
ライトの色に染まって不思議な雰囲気です(^^)v☆

No title

少し前から、クラゲブームが来ているそうですね。
珍しいクラゲ、見てみたいです。
ゆ~ら ゆ~ら泳ぐクラゲ
時間を忘れて見入っちゃいそうですね♪
こちらも少しづつ暖かくなってきたので
水族館へ行きたい気分です^^

No title

クラゲの水槽の前にいると、時間を忘れて見入ってしまいますよね~
ふわふわ揺れながら泳ぐ、不思議な生き物
透明な体に、時々神経細胞がキラキラ光って…
ホント、何を考えているのかしら?

羊ちゃんトリオ、可愛いです~

ゆらゆらとのんびりしているクラゲさんを見ると癒されますね(^_^)♪
たまにはこんな風にのんびりと過ごしてみたいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

クラゲはいつまでも眺めていたいですよね。☆ъ(*゚ー^)v♪

トリオ ザ・ひつじ♪も可愛いですねぇ~

応援♪ポチッ☆彡

No title

みとれてしまいますねぇ^^
ゆ~らゆ~ら、流れにまかせて
私もすきです。

ひつじさん、かわいい~^^
おてての丸み具合がなんともいい!

No title

こんばんは~
クラゲって不思議な生き物ですよね~?
トリオ ザ・ひつじ可愛いですね~(^^♪
P

こんばんは☆

クラゲ、僕も好きです^^
ずーっと見て入られますよね、無でいられます(笑)☆

^^

こんにちは。

海月。。。かわいいです♪。大好きです^^。

そうそう、やっと暖かくなってきましたね。

桜の満開も近いようです^^。

ぽち。

こんばんは

クラゲをペットとして 飼ってる人が
増えてきてるとか
ゆっあtり 泳いでる姿が
癒し効果あるらしいですね
ソックスアニマル 動物園みたいに 
増えていってるみたい (´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

クラゲって綺麗ですよね~
僕も大好きで、水族館に行くと撮っています^^
撮影が難しいですけどね~

No title

羊さんトリオ 可愛いですね
笑顔が癒されますね

クラゲ大好きです
ほんと 水槽の前に ずっと居ても飽きませんね

No title

わかる~~
くらげってほんとに飽きないです。
でも、お写真撮るのは難しい・・・
いつも何枚も写真とって、でもブレブレになっちゃいます。
由乃さん、さすが上手~^^

No title

くらげ良いですよね。
私もくらげの水槽からなかなか離れる事ができません(^^ゞ
くらげだけの水族館でも一日楽しめると思う。
 
ひつじさん、どこのも可愛いですね。
みんな表情があって和みます(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス