自由気ままに・・・ あまあま あまちゃん(早口言葉ではありません) イケニャン君の お間抜け度・・・w

あまあま あまちゃん(早口言葉ではありません) イケニャン君の お間抜け度・・・w

(2016-04-20)

pKHcXsbwnXcyAOI1460549572.jpg

管理人の大好きな花

カラーが咲きました

純白で美しいですよね

xZFM06fsyrt3lbd1458974064.jpg

おばた~ん

2iRNWGG0y3QHJTa1458974120.jpg

な~に?

WM3A89W0NjQJ_JV1458974318.jpg

遊ぼうにゃん

6HUvcUyJOkinnB11458974181.jpg

ふふ・・・

遊びたいけど、仕事中だから


_9Kdwlxw0OzNezJ1458974422.jpg

えぇぇぇぇ~~

ケチケチケチ

遊んで欲しいにゃ!!



ちょっと怒ってますが、放置していたら

6jdZjm_EBvBp3mK1458973973.jpg

目をつぶって、大人しく待ってました

しばらくしてイケニャン君を見ると

ばっちり目があっちゃって







6Oydf4Whw7anQWw1458219433_20160326161302997.jpg

あっ・・・?おばたん

もう、遊べるにゃ?




ごめん・・・まだよ

e9w69BgE8vI1GjD1458974502.jpg

するとイケニャンくんは

管理人デスクの隣の下に隠れて

拗ねちゃいましたw



天の岩戸に隠れた

天照大神(アマテラスオオミカミ)ならぬ

天天甘(あまあまあま)ちゃんになった

イケニャン君でしたww





とっても表情豊なイケニャン君

感情が顔に出て、くるくる変わるので

面白いですよ~

話好きで、デスク下から

にゃおにゃお話してきます

頭を撫でてあげると大人しくなりますが

手を放すと、もう終わり?みたいなお顔で

文句を言うように、にゃおにゃおって

キリがないのですが、鳴き声が大きいので

撫でてあげてます



TiGQNP_sQ7ZH8th1460549648_1460549687.jpg



いつも、イケニャン君が出勤する時は

外のエアコン室外機の上に乗り

事務所の中を覗きこんで、管理人の姿を見てから

入れて~~って、鳴いて知らせます



先日管理人は、自分の席の向かい側のデスクに

座って仕事をしていました

すると、いつものように室外機の上に

イケニャン君がやってきたのが見えました

そして管理人がいつも座ってるデスクの方を

がん見してましたが、管理人の姿が見えないので

不安そうな表情になってるんです

可笑しかった・・・

ちょっと回りを探せば、すぐ見つけられるはずなのに

全然気づきませんでした

ずっと管理人の席の方を見てるだけ~~

悪戯心で様子を見ていたのですが

ちょっと可愛そうになって

イケ君、こっちだよ~~

手を振って声を掛けると

やっと視線を動かして、前の席に居る管理人に気づきました

急に甘えた声で、にゃおにゃお鳴いてました

入れて~~のアピールも(窓をカリカリこすります)




ちょっと(いや・・・大分?)

お間抜けさんのイケニャン君でした

そういう所も、可愛いのですが







また、派手なソックスを見つけたので

ソックスアニマルを作ってみました

今回は、この子で~~す

4e62uoLt3YNd6gX1458049102.jpg

アメリカンな柄の

ファンキーモンキーボーイです

CwTZk6J_Xbnbbrs1458049187.jpg

ちょっと小柄でスリムな悪戯っ子

青いネクタイ(風)が決まってませんか?

E2pweXGFhLTLhwG1458049267.jpg














↑FC2ブログランキング

参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に表情豊なイケニャンくんですね♪
ノビと同じ位 顔を見ると どんな気持ちか
手に取るように分りますよねww
由乃さんの事が大好きだからこそ この様なお顔に成るのですよね♪
いつもの場所に 由乃さんが居ないと とっても寂しいお顔になるのが
見なくても目に浮かびそうです

また新しいアニマルが出来たんですね♪
これもまた 可愛いのが出来ましたね
青いリボン チャームポイントで素敵

No title

またまたカラフルなお仲間さんが増えましたね
でもこれくらい派手なのもいいですね( *^艸^)

イケニャン君たらそんなに甘えん坊なの
由乃さんのことが大好きなのね
こんなに沢山の表情を見せてくれてるんですものね
イケニャン君と一緒のお仕事は楽しいでしょうね
羨ましいのであります

お早うございます(*^^*)

仲良しさんですね

イケニャンちゃん 結構甘えると良い事が有るのが解ってるのかな?

毛並みが綺麗  手入れして貰ってるんでしょうね

歯科医院 型を取りました 来週 調整でしょうかね

ポチ(*^^*)

No title

イケニャン君、きょうのお顔もサイコーですね
いいショット☆

あそんでビーム
あそんでウインク
あそんでーってかわいらしいですよ(´▽`)
事務所におじゃまなとき、ちゃんと由乃さんがいらっしゃるのを
確認ですか^^
しっかりしているし、かわいいところがアリアリですね~☆
もおお、こうなったらお仕事なんてほっぽりなげて
遊んじゃう^^

カラー、わたしは黄色いのを鉢植えで育てていましたけど
球根が病気にかかって葉っぱの茎がぐだ~っとなって枯れてしまいました
球根の病気はよくあるらしいですね

No title

すずちゃんが急速に成長してるから
我が家の猫たちとの差が縮まり
追い越されて行くのが
見ていて分かります。
そんな変わらない猫ちゃんたちが可愛いです。
応援!

No title

おはようございます♪
由乃さんのことが大好きなイケニャン君
毎日会えるのを楽しみにしているのでしょうね。
素直な心を持つ動物たちは
ちゃんと可愛がってくれる人がわかってくれるんですよね。
アメリカン柄も可愛い~(*^。^*)

No title

イケニャンくん可愛い♪
久しぶりに猫カフェに行きたくなりました~☆

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イケにゃんちゃん。本当にかわいい~ですね-。

お仕事中でも、お心が和まれますね-。

チャ-ミ-も私の傍に寄り添ってくれますので
ありがたいです。(笑)

お人形さんのご完成もおめでとうございます。

お家は賑やかで、楽しいですね。

応援のポチです。

いい天気の徳島です。

イケニャンちゃんたっぷり見せてもらいました・・・
またまた派手なファンキーモンキーボーイ君ですね!
お仲間がまた増えちゃいましたね! 
応援P”

No title

そうなのね~
由乃さんしか目に入らないイケニャン君、
本当に可愛いですね。

イケ君の瞳のブルーが素敵ね~~
お仕事忘れてしまいそうね。

あらあら可愛いソックスを見つけましたね。



No title

おはようございます。

いけにゃん君、すっかり事務所が気に入って
出勤するようになってしまいましたね。
出勤ルートも決まっていてエアコンの室外機の
上に上がって、事務所を覗くのですね。

窓の外から由乃さんを探す姿を見たら
たまらなく嬉しいですね。

こんにちは

イケニャン君 歯 きれい ヾ(*´∀`*)ノ
いつもの場所に居ないと あれー
居ないのにゃーなんて 寂しい顔
猫って 時々 失敗すると テレを隠すかのように
頭 こすりつけてくるのよね (´艸`*)
今度のは はではでー笑

No title

いろんな表情を上手く写されていますね♪
イケニャン君の甘えてくれるしぐさとか、
撫でて~のニャオ~とか、羨ましいです!

白色の中に1本だけ可愛いピンクだ♥

No title

モンキーボーイ、ソックスだった時はどういう柄の配置だったんだろう…と思ってしまうくらいファンキーですね。
私がよく行く靴下専門店(その名も「靴下や」 まんまでしょ?)、でもあまり見かけない柄です。
そのお店にはタビオといって、足袋の形のソックスや、五本指ソックスもあるのですが、5本指の所をとさかにしたらニワトリもできちゃうのでは。

イケニャンくん、なんか顔立ちが変わったような気がするんですけど。
目が小さくなった? あ、もしかするとオトコの子だから顔が大きくなったのかも。
以前はトイレなんか行かない超アイドル系だったのに、庶民派っぽくなりましたね。

こんにちは♪

白いカラーの花を見ると、従妹の結婚式で
式場の階でエレベーターのドアが開いた途端
白いカラーの花を1本だけ持ったウエディングドレス姿の従妹が
目の前に座っていたのを思い出します。
とても清楚で美しい花嫁さんでした。。
まさか38で亡くなってしまうなんて思わなかったけど‥。
今も思い出していました。
な~んて、暗い話でごめんなさい!
イケニャンくんの姿には癒されますよ~!
新しいソックスアニマル‥可愛い♪
☆応援シマス♪

No title

こんにちは

イケ君!!大人しく待てるのですね~
おりこうさんです~~!

見つめられたら
つい遊んであげたくなっちゃいますね
(仕事中でも~~~(笑))

ド派手でファンキーモンキーべイビー君の登場ですね
どこに居ても目立ちそうです★ぽち

No title

純白のカラーって白鳥のように美しいですわ~^^
イケニャン君は由乃さんがだーい好き^^
由乃さんがお座りになっている椅子しか
視界にはいってこないのではないでしょうか。
お口を少し開けたポワワンとしたイケニャン君のお顔は
とても安心しきっていてかわいいですね^^

お帽子も編まれたのでしょうか
世界で一つのソックスアニマルちゃん、すてき!^^

No title

あ~ん、由乃さんが羨ましいです~
うちの職場にも イケニャン君がいたらなぁ
お話したりナデナデしたり、寝顔を見たりすれば、
きっと仕事が捗ると思うんですよね(普段サボってばかり)
うちの職場に出張してきてくれないかしら?

アメリカンモンキー君、カッコイイですね
お洒落な洋服がよく似合ってます

No title

こんにちは
すっかりイケにゃん君は由乃さんの
彼氏ならぬ彼猫になりましたね(^_^;)
デスクの下でも大人しくされてるのも
見てみたいですが退屈でしょうね(笑)
ソックスアニマルと云うモノも可愛い置物のような
感じでしょうか!作品が完成されると何だか「やった!」と
達成感が味わえますよね

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

イケメン君は「天天甘(あまあまあま)ちゃん」ですか。
見ていて飽きが来ませんね。ww

ファンキーモンキーボーイ♪可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

こんばんは☆

イケニャンくん、僕のデスク下にも来ないかな〜^^
もちろん、仕事にはならないでしょうけど(笑) おもいっきり遊んでみたいです☆

イケニャン君の表情が色々で、どの表情も可愛らしいですね(^_^)♪
由乃さんに甘えているのですね(^_^)☆

ファンキーモンキーボーイさん、可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

イケニャン、かわいいですね。

表情が豊か。。

そうそう、仁くんも、底がパッカーンってあくケージにいるんですけれど。。

掃除の時に外して、下があいていて、そこから出られるのに。。ぜんぜんきづいていないんです。

出入り口の戸が開くまで、じっと戸の前で待っています^^。

ぽち。

No title

ネコちゃんの表情は色々ですね。

喜怒哀楽くらいしか分からないので、
私は修行不足です (>_<)
~☆

No title

イケニャン君の百面相 可愛い♪
ソックスアニマル 色と柄 とっても合ってますね

No title

イケニャンくん、可愛い~!
由乃しゃんに対して、すっかり甘えん坊さんなんですね。
拗ねてみせたり、姿が見えないと不安そうにしたり
由乃しゃんとイケニャンくん、ラブラブじゃないですか~^^
モモママだったら、お仕事ほっぽり出してお相手しちゃうかもw

No title

本当に表情が豊かで
可愛いですねぇ(*^_^*)

アメリカという国には
自由・平等というイメージがありましたが
トランプを支持する様子を見ていると
決してそうではない面もあるんですね。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

イケニャン君は可愛いですね~~
仕事中は遊べないでしょうが、
待ってくれているなんて健気じゃないですか^^
ネコ好きの助手が羨ましがって居ます^^

No title

本当にイケニャン君は由乃さんが好きなんですね。
遊んでってお顔も、拗ねてお顔もみ~んな可愛い。
こんな子にお願いされたら、仕事の手を休めてしまいますね(^^ゞ
 
何時もいるところにいない・・・でもちょっと目をずらせば見える。
それになかなか気づかないイケニャン君。
そんなおまぬけなところもお茶目だわ(*^。^*)
 
なんと派手なソックス!
これはソックスアニマルさんになるためにあるよう!
とても可愛く出来上がってますね♪

No title

イケニャン君て、本当に表情ゆたかですよね。
クルクル変わるとこ、一緒に遊んで見てみたいな♪

由乃さんの席を見つめてるお顔とか
めちゃ可愛いと想像しています。
甘え上手ですよね(^_-)-☆

No title

こんばんは。
お先にポチ。
後でコメントしますね。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス