自由気ままに・・・ 一人ドライブ、楽しく締めくくる事ができました

一人ドライブ、楽しく締めくくる事ができました

(2016-04-23)


2A0gLZ0XI7UsEK41460640226.jpg

CrfsB_mMKQpW8mA1460640527.jpg

桜の木の下

ヤマブキの花が

輝くように美しく咲いていました

黄色い花って、元気がもらえますよね

管理人も、写真に撮りながら

パワーをもらえました

sLWBBlKCzjD4Pob1460640352.jpg

こちらで参拝して

UiMjjTiaJWXH7Xr1460640734.jpg

後ろを振り返ると

v9Y6qpYAjgB5BeM1460721418_20160415214135fd4.jpg

桜が石段に咲き出てました

QDf9IBcrtyvWN1L1460640637.jpg

花びらが舞って

石段にピンクの薄化粧していました

上を見ても、下を見ても

ピンクに染まって春爛漫

W09uH0RXYfwXPbp1460721060.jpg

椿の花

lxSL3aljAQCLvb21460640461.jpg

管理人の大好きな

ネモフィラの花

lX64e2G_8euUWr41460640942.jpg

そして、アイリスの群生

6ff0YKDdnmywOEm1460641037.jpg

お花大好き管理人なので

綺麗な花々があちこちで見られた事もあり

一人ドライブ、こちらの場所で楽しく締めくくれました

とても満足できました!!




最後までお付き合いくださり

ありがとうございました





おまけ

hHAqMBUaVHe9O4B1459932615.jpg

花柄ワンピのグミに

オレンジオーバーオールの

BFが誕生しました

名前は、オラ君です

仲良くデート中



いいなぁ・・・












↑FC2ブログランキング

参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマブキの花でしたか♪
見たこと有るような。。。って思って 
何だったかなぁ~って考えても 思い出せず
【ヤマブキの花】って見て あっ!と思い出しましたww
本当に元気をもらえる 綺麗で輝いた花ですよね♪
アイリスの 薄紫の色も大好きな色です♪

No title

黄色 すきで~~す
ピンク かわいい
ブルー 爽やか~
春は いろんな色のお花がいっぱいで 大好きです

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

お早うございます(*^^*)

ネモフィラの花  日立那珂の市に ツアーで行った時にネモフィラの花

見ました  小さくって綺麗  それも広い土地に群生してました

花の国にも有りました

そうだ今日は久里浜花の国 今日出掛けて来ます

ポピーも咲いてると・・・

明日は雨  被災地には恨みの雨ですよね~

ポチ(*^^*)

No title

一重咲きのヤマブキはやっぱりいいですね
すがすがしい黄色だと思いました~☆

石段って@@これを登るの!
坂になっているだけで健脚じゃないとむりでしょう
でも桜のお花とかまわりの景色を見ながらだと
わりとすんなり上ることができたりしそうですね^^

きれいに咲いたシクラメン
お手入れがいいんでしょう(*^^)v
グミちゃんとボーイフレンド君、たのしそうだわ( *´艸`)

No title

私は一人で出かける事が少ないから
のんびりと一人ドライブに
行きたくなっちゃいました。
六月にでも一人で行っちゃおうかな〜
応援!

No title

ちょっと寝坊しました
応援です☆

No title

おはようございます。

桜の花びらが散った石段がなんともキレイで幻想的ですね!
一人で遠出したご褒美ですね♪

黄色い花は元気が出ますよね。
先日、アッシー代として黄色のベゴニアを買ってもらいました^-^
水くれ係りはとーちゃんですがwww

応援☆

No title

おはようございます♪
キレイな花を見ながらのお出かけ
癒されますね。
ビタミンカラーのヤマブキから
元気をもらえました(*^。^*)
☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

楽しいドライブさんで、お花さんを楽しまれまして
本当に良かったですね-。

「グミ」ちゃんのボ-イフレンドさんの「オラ」ちゃん
かわいい~ですね-。

仲良しさんで微笑ましいです。

私の方ですが、また心労になるような出来事が~

それは腕時計さんが壊れました-。
ずいぶん長く使ってはいるのですが
気に入っているものでしたし。。。(悲)

応援のポチです。

おはようございます♪

私はペーパーなので、車も自分のは売ってしまったし
運転することはないと思いますが
1人ドライブ‥拝見してて良いものだな~って思いました。
出かける時は、主人と一緒だけど、なかなか見たい場所に
車を止めてもらえませんから(苦笑)
今はヘンな奴が多いから、くれぐれも注意しながら
楽しんでくださいね~。
☆応援シマス♪

No title

前後左右天地ともに花で埋まったエンディングですね!
こんな一人旅なら、毎日でもOKです。
~☆

たくさんの美しいお花を見ることができて本当によかったですね(^_^)☆
とても素敵なドライブになりましたね♪
素敵なお花の写真に癒されました♪
ありがとうございますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます。

黄色いヤマブキの花も綺麗ですが、
写真がとても綺麗です。
確かに黄色い花を見ているとパワーを
もらえるようです。

ネモフィラ、私も好きで、買ってきてきのう
メルゴルママが植ええました。

No title

一人ドライブ結構楽しまれましたね。
病みつきになってこれからも出かけたりして、、、

お花はいいですよね、花ともさんに出会い1時間も立ち話
してしまいお邪魔するのが遅れました。

春爛漫

花々が咲き競う時期から緑に替わりつつありますが
桜は散っても楽しませてくれますね。
お一人様 ご無事で楽しまれ何よりです。

No title

うちの周りでは、風に散った桜の花びらとか秋の落ち葉を
汚いからといって、速攻でお掃除する人々が多いです。
↑のように石段が花びらで桜色になる風景も風情があって
いいのに。
銀杏の葉は脂分があるから危ないというのがありますが。
咲く前は今か今かと待ち望み、咲き始めたら花見はいつか
とわくわくし、散っても春の余韻を楽しむことができる花は
なかなかないですよねー。

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ヤマブキが綺麗で素敵ですね。
ネモフィラも大好きな花なので惹かれちゃいます。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

No title

私は単独行動が好きなので
一人で自由気ままに撮影します(*^_^*)

時々複数で撮影に行くこともありますが
どうもペースが合わずにイライラすることが多いです。

高速道路代とかが
割り勘になるのはいいのですがね(*^_^*)

応援ぽち

No title

楽しいままに旅が締めくくれるのが
1番いいことですね\(^o^)/

黄色にピンクに紫、ブルー
お花の色にも癒されました(*^_^*)

グミちゃん
彼氏ができたのね!嬉しい春!
そして間もなく来る夏も楽しいね☆ぽち

No title

こんばんは~
一人ドライブも最終のようですね~
この時の花や自然との出会いも楽しめたようですね~(^^)
P

^^

こんにちは。

春の花々、美しく咲いていますね。

野田藤も見ごろです。

愛でてきました。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤマブキ、鮮やかですね~
桜の花びらの絨毯て、私は大好きです。
由乃さんのおっしゃるように、上も下もピンクって華やかですよね~^^

No title

ヤマブキの花の黄色が良いですね。
桜は咲いてもよし散ってもよしなのでしょう。
花びらの絨毯も素敵です。
 
オラ君、オレンジのオーバーオールが可愛いです。
お人形だけでなく、お洋服も可愛くできていて
由乃さんは器用ですよね(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス