自由気ままに・・・ 可愛い看板犬の兄妹

可愛い看板犬の兄妹

(2016-05-04)


朝田寺、最終回です

5i0eOUH4inPHx2w1461678191.jpg

牡丹を愛でながら

野点が出来るコーナーが設けられていました

さぞかし美味しいお茶が頂けたでしょうね~

2WWvJWasEbLdJ6x1461677852.jpg

色々な色の牡丹がありましたが

NTZ71bFtD_eMtkS1461678361.jpg

撮った写真データを見ると

gr81kyIZhV1zZ5y1461677448.jpg

濃い派手な色の牡丹より

UsRxP3bVygsyvVb1461677245.jpg

淡い、薄い色合いの牡丹を

多く撮っていました

今までは、真っ赤な派手な牡丹や

牡丹色やチョコレート色など

これぞ牡丹って言う色を多く撮っていましたが

(そういうのが好きだったのかな?)

最近は淡い色が好みになりました



食べるものの好みも

以前は胸焼けしそうな、濃い味が好きでしたが

今はあっさり系がよくなったのと同じかな?

xjYbtmZTMbjKqhQ1461677781.jpg

大きな娘の手と

牡丹の花の大きさ比べしました

牡丹の勝ち~~(デカっ)

uw0hPqFRx0j0ozB1461678513.jpg

庭園の受付の所に居た看板犬です

兄と妹だそうです

BMCMJBwdXI_QG_r1461678608.jpg

この子は、妹犬の

「ブライト」ちゃん

大きなお目目が、とてもチャーミング

QpKFQSJVpXTjaW41461678690.jpg

この子は、お兄ちゃん犬の

「グレ」君です

ちょっと、ハニカミ屋さんみたいでした



2ワンとも、とてもお利口さんで

じーっと椅子の上で、大人しく座ってました

撫でてもいいですか?とお断りして

撫でさせていただきましたが

ふわふわの柔らかい毛並みで

ヌイグルミのように愛らしかったです















↑FC2ブログランキング

参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます(*^^*)

綺麗に撮れてますね

写真が白く成るのは絞りとかの調整不足でしょうかね

藤がもっと色が出れば良かったのですがね~

長く撮って来ても全然上達しない安人です(泣)

昨日は二人で出掛ける予定で準備したのですが

身体が重くって中止にしました

明日 山歩きが有るのです

ポチ(*^^*)

No title

看板犬とってもかわいいですね~(^o^)

No title

おはようございます♪
淡い色合いの牡丹の花
ステキです。
可愛い看板犬ですね(*^_^*)
☆~

No title

おはようございます。

大輪の花を咲かすボタンは美しいですよね。
うちの花壇にもまた復活させたいな。
テッセンもあったのに、いつの間にかなくなり。
今日はなんだかいろいろな花を植えたい気分です♪

お手入れされてて、かわいいシーズーですね♡

応援☆

No title

ちょうど見頃の牡丹に、野点のコーナーと
可愛いワンちゃん兄妹が迎えてくれて、
至れり尽くせりだったようですね。
牡丹が大きくて、娘さんの手のひらが
小さく見えます (^0^)
~☆

No title

おはようございます。

牡丹の写真がとても綺麗です。
白い牡丹の花、ずいぶん大きいんですね、
驚きです。

看板犬の兄妹、椅子の上に大人しく
ちょこんと座って可愛いです。

No title

すずちゃんと、せい君は回復しました
温かいメッセージありがとうございました。
今日は訪問のみで
また遊びに来ます。
応援!

No title

牡丹は大きいのですね~
昨日の風雨でせっかくのボタンガ散ってしまったようです。

看板犬ちゃんがいたのね。
可愛いです、思わずいい子してしまいそうです。

こんにちは♪

牡丹の花は豪華ですよね。
育てるの簡単なのかしら?
実家の庭では、父が亡くなった後も
毎年綺麗に咲いています。
母のことだから、特に肥料もやってないと
思いますが。。
シーズーは、最近また飼ってる方が多くなりました。
飼いやすいワンコのようです。
親友が見たら喜びそう♪
☆応援シマス♪

No title

牡丹を愛でながら頂く お抹茶は 
美味しいでしょうね~♪
それにしても 綺麗な色で
花の大きさも大きいことで!
もしかして 娘さんのお顔もすっぽり隠れるほど
大きいのでは?

兄妹のワンちゃん 可愛いですねぇ♪
私も触れさせて欲しいわ


姪っ子夫婦が来てて賑やかでしたが
今日帰って行っちゃいました。。。
寂しいです

No title

良いお天気のもと、緋毛繊の上で見ごろの牡丹を眺めつつ、お茶をいただけるなんて、ジャパネスクなお休みどころですねー。
こういうのって外国からの観光客に人気だったりしますよね。
私も牡丹は薄い色、というか白い牡丹が好きです。
ちょっと蕾がほどけかかったくらいのが一番好き。
濃い色の牡丹は華やかだけど、なんとなく白い方が好きなんです。

この間テレビで「赤福氷」をタレントさんが食べていました。
もう夏シーズンなんですね。私も一回食べてみたいな…。

こんにちは

好みも 歳とともに変わるんですねー
人のこと言えませんが^^;
シーズーちゃん看板 
ご苦労さまぁ
うちの子も なでてー (*´σー`)

No title

ボタンは見事ですよね
見応えアリですw~
受付にワンちゃんですか
可愛い受付最高ですね

No title

食べ物の好みは
年齢とともに明らかに
大きな変化がありますね。

あれほど牛肉好きだったのですが
最近は牛肉をさほど食べたいと
思わなくなったんですよねぇ。

写真に関しては
好みの被写体の数が
増えてきたように思います。

応援ぽち

No title

大きな牡丹、どの色もステキですよね
色の好みも食べ物も好みも、年齢と共に変化するような気がします
だけど、私の周囲の人(私よりも年齢が上)は、ガッツリ系が好きな人が多くて…

可愛い看板ワンちゃんたち!
ふわふわなのが 写真でもよく分かります~
動くぬいぐるみに癒されました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレ君とブライトちゃん、可愛らしいですね(^_^)☆
とてもお利口さんなワンちゃんなのですね♪
本当にぬいぐるみのように可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

新緑と野点傘と牡丹!揃って最高の1枚になりましたね(^^)v

看板ワンコ(*^_^*)可愛いですね~♪

グレ君、しゃいなのね。。。
ちょっと悩ましいお顔、、かわいい~~☆ぽち

No title

こんばんは~
大きな牡丹の花、見事に咲いていますね~
看板犬・・可愛いですね~(^^)
P

No title

こんにちわ。

野点、風流ですね~。
見事な牡丹ですね。
牡丹園って、近くに無いんです・・・

看板ワンコ、可愛いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

牡丹どれも綺麗に撮れてますね。
お嬢さんとの手と比べると大きさがわかりますね。
本当に大きなお花なんだ。
 
色合いも味も歳とともに変わっていくのかもしれませんね。
私も味は薄味にかわってきました。
 
可愛い看板ワンちゃん。
好みだとシャイなお兄ちゃんのグレ君がいいなぁ。

No title

牡丹のお花のアップ、とってもきれいですね~。
確かに、食べ物と同じく、私も最近、シンプルで爽やかなものが好きかも^^
それにしても、大きな牡丹にびっくりうっとり(^^♪

わんこちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛い~♡
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス