自由気ままに・・・ マイ、癒しスポットへ♪

マイ、癒しスポットへ♪

(2016-05-06)

nsXrS6PMm3FREVL1462362799.jpg

kYk7ZX3n3uIeGmX1462362695.jpg

AO_Fe7hblEWeeHx1462362952.jpg

VbWgVhjWPNTxmMs1462366377.jpg

朝田寺で牡丹の花を見て

次に向かったのは

ちょっと息抜きしたいと

行きたくなる場所の

管理人お気に入りスポット

ふるさと村公園へ行ってきました

pgbdkam3VWa1LyE1462093950.jpg

白鳥ボートが浮かぶ池

ここに来ると、落ち着くんですよね~

緑の木々に囲まれた静かな光景・・・・大好きなんです

zGdCBMJIq4u89XH1462094542.jpg

可愛いアヒルさん達

静かに過ごしていたのですが・・・

546NREfD4bWcCip1462094439_1462094467.png

娘が、持ってきたエサを見せると


お姉たん、早くソレ下さい


見上げて、おねだりしています

(可愛い

q0Vs6CcSOFSlb4S1462094643.jpg

手から食べるアヒルさん



上手に食べる時もあれば

たまに噛まれる事もあります

hY3vTCz6zRZU4f71462094731.jpg

綺麗な雄のカモさん

水の中をスイスイ泳いでいたので

見ながら撮影していると

ふぅ~って

お顔を上げたと思ったら

3_rZJy1iwzSBDsp1462096133.jpg

ドボン

水に顔を沈めて、何かを探してたのかな?

V3hLC9QwanPo1vO1462096767.jpg

ぷはぁ~っ

水も滴る良い男

撮影できました




照れ屋さん

tedJBxUCzllPlPD1462097460.jpg

カウンターの上で

可愛いお顔で佇むイケニャン君


きゃー可愛い


写真を撮ってると

r0bX20wMis9vCRt1462097395.jpg

えぇ~~そうかにゃぁ・・・


困ったようなお顔(はにかんでるのかな)で

体が斜めになってしまいました

3j1R5PadkdPpnL21462097635.jpg

そして、ふぃっと顔を背けて

ouW6koUK02F_2_51462097713.jpg

照れちゃうニャ~~


おもむろに、お顔をの毛づくろい始めました



猫って、動揺すると

毛づくろいを始めるので

イケニャン君も、恥ずかしかったのかな?

照れ隠しに毛づくろいしてました

可愛い奴です



どんな動物も

行動や動きを観察してると

面白い事が発見できて楽しいですね














↑FC2ブログランキング

参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派な牡丹の花ですねぇ

イケニャンくんの 照れているところ
とっても可愛いですね♪
お顔を傾けたり 逸らしたり 頭を掻く様な
仕草がたまらなく愛おしいです♪

No title

( *^艸^)イケニャン君可愛いわね~
こんな姿最高ですよね

アヒルに餌付け嘴痛くないですか?

No title

お気に入りの癒しスポットがあると
ホッとしますね。
鳥さんとの戯れ
娘さんとの素敵な時間
イケニャン君との時間
全てが癒しですね。
応援!

お早うございます(*^^*)

素敵に撮れてます 花もアヒルも・・

イケニャンちゃん 照れてる写真 素晴らしいです

可愛い。。

昨日 小さな山 山歩きシテきました

15000歩(山だけで。。)下りがキツカッタ(笑)

来週からジム(すこやかん)に通います

身体が鈍って・・

何時も身体を動かして無いと駄目な人です(笑)

お早うございます(*^^*)

No title

おはようございます。

2枚目のボタン?の構図がナイスですね♪
自分的に癒されるスポットってありますよね~。
ガーコちゃんに餌をあげる時に、手まで食われそうになった事あります(笑)
一度そんな経験すると、腰がひけちゃいますよねwww

今日もイケニャン君はキメキメですね^-^

応援☆

No title

静かな光景、素敵ですね♪
今日も頑張りましょう☆

No title

勉強になりました。
ネコちゃんやハト、スズメなどの観察を
本気でやって見る気になりました。
昨日はご自宅で充分にまったりできたでしょうか?
~☆

No title

おはようございます♪
癒しスポットに行くと
ほっとしますね。
娘さんから餌をもらうアヒルさん
ひと慣れしていて可愛いです。
優しい人だってちゃんとわかるんですよね(*^。^*)
☆~

おはようございます(^^♪

大きな花の牡丹や石楠花でしょうか、
きれいですね~。
うちの庭でも今 黄色の牡丹が咲いています。

うふふ、アヒルさん 可愛いなぁ。
私もエサをあげてみたくなりました。

もっと可愛いのはイケニャン君ですね。
お目目がブルーでステキです。
恥ずかしくなると 毛づくろいをしちゃうのね。
ホント 可愛いですニャ~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。牡丹さん。きれいですね-。

「ふるさんと村」さんのアヒルさん達。かわいい~
ですね-。

お嬢さんの優しさがアヒルさん達にも
通じるのですよね-。

イケにゃんちゃ-ん。かわいいご表情がたまりませんね~

本当に動物さんはいろんな表情がありますよね-。

応援のポチです。

素敵なお池ですね(^_^)♪
心癒される場所があるのはいいですよね♪

照れているイケニャン君、可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます。

牡丹の花が綺麗ですね。
白に少しだけピンクの入っているのが綺麗です。

人なつこいあひるさん、全然人を怖がらないで
近付いて来るんですね、可愛いです。

鴨さんの写真とってもきれいに撮れています。

No title

お好みのスポットっていいですよね~

アヒルさんやカモさんと遊んだりするのもいいですよね。
お花の写真はとても楽しいですよね。

由乃さんが大好きなイケニャン君もさすがに照れているのね~

No title

アヒルさん達、美味しいおやつをもらえて嬉しそうですね~
カモさんは、華麗なダイビングを見てもらいたかったのかもしれませんね
イケニャン君、照れてるの?
そんなところも可愛いわ~
動物の観察って 本当に楽しいですよね

こんにちは♪

お嬢さん‥手から食べさせてる~~!
私はダメなんです。
エサはあげたいけど、道にまいてしまいます。
イケニャンくん、表情がとっても可愛い♪
見てて飽きませんよね。
☆応援シマス♪

No title

お姉たん、準備していたんですね♪
え?!
噛まれることもあるんですか(^^;??

イケニャン君の傾いた恥ずかしそうな仕草は
きゅん♥ですね(〃∇〃)

No title

猫飼いですから、猫とか犬とかに手から食べさせるのは大丈夫。
あと、馬も気をつければ大丈夫。
なんですが、鳥類に餌を手からというのはちょっとダメなんですよね。
あの凶器になりそうな嘴がダメ。
がつんがつん突いてくる鶏はコワいし、アヒルも「悪気ありませんよ~」みたいなまん丸な目をしているくせに油断なりません。
前に八景島シーパラダイスのペリカンコーナーで、オヤツをあげようとした小さい子供の頭を、ペリカンがぱっくり。
というそれはそれは恐ろしい光景を見て、どうも鳥類の餌やりは苦手です。

こんにちは

牡丹の花 きれいヾ(*´∀`*)ノ
イケニャン君 てれてれも かわいい
動物と接することで 親しみも一段と増して
癒され 元気が出てきます♪

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

可愛いアヒルさんには癒されますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
イケメン君も可愛い。

応援♪ポチッ☆彡

No title

「マイ癒しスポット」と言える場所があるのは幸せなことと思います!
私もいくつか。。。(*^_^*)

アヒルさんも鴨さんもフレンドリーで可愛い~~!と思ったのですが

イケ君には負けました(私的にですが)
照れる仕草なんて・・・マダムキラーです(^^)v☆ぽち

No title

こんばんは~
可愛いアヒルさん達と遊べるなんていいな~(^^)
照れちゃうニャ~~も可愛い・・・
P

^^

こんにちは。

曇天からあいにくの雨天になりました。

お天気続かないものですね^^。

iこういう時ってイケニャンはお顔をあらいますか?。

実家の猫ちゃんは雨の前、こしこし洗っていました^^;

ぽち。

No title

連休の谷間になりますが
仕事が山積みで
今日は帰宅が遅くなりそうです。
今日は訪問だけで失礼します。

最近は仕事が遅くなることが多く
申し訳ありません。

応援ぽち

こんばんは☆

白鳥ボート、綺麗に並んでますね^^
自然の中を浮かぶ白鳥ボート、絵にもなりますし落ち着きます^^
カラダがナナメのイケニャン君、超かわいい☆

こんばんは

綺麗なおj花とアヒルに鴨
イケニャン君も、助手が大好きな被写体ばかり^^
喜んでみています^^

No title

オヤツをおねだりするアヒルさん、可愛いですね♪
ちゃんと、自分たちのエサって分かってるんですね~。
イケニャンさん、可愛いって言われて照れる様子が
とっても可愛いです~(*^^*)

No title

イケニャンくん、今日はいつもと違う雰囲気。
照れ屋さんなイケニャン君も可愛いですね^^

No title

ふるさと村公園、いついっても楽しそうですね。
アヒルさんに餌やり興味ありますが、
つつかれるのはちょっと怖いかも(^_^;)
 
照れてるイケニャン君可愛いです。
 
うちも照れ隠しに毛づくろいしますよぉ。

No title

こんばんは。。

ハトのえさやりはみたことありますが、
アヒルとはすごいですね^^
もしかして、慣れてるんでしょうか。。

イケニャン君の照れている様子が、
かわいらしいです♪

おうえん☆

こんばんわ

こんばんわ

花と猫の写真を見ているとこちらも癒されますよ。

連休も残り二日、楽し休日を。




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス