自由気ままに・・・ 丸山千枚田で出会った美形猫さん

丸山千枚田で出会った美形猫さん

(2016-05-10)


YOb7peQMOc80C4P1462455435.jpg

千枚田を一望できる

山道沿いの駐車スペースから

さらに車を走らせてくると

この石碑が目に止まったので

空いたスペースに駐車して

周りを散策してみることにしました

260KMnswH5M5ZRe1462455527.jpg

ここからは、千枚田の様子は

ちょっと分かりづらいですが

青い空、新緑の山々は美しく

uOliePfga_rCqLt1462456498.jpg

谷間に響き渡る

ウグイスの鳴き声に耳を傾けながら

るんるん♪鼻歌交じり

ご機嫌な気持で歩いていると

超ゴキゲンな出来事が・・・・



それはこれです










1uz03K8VSSIWu7X1462455878.jpg

超美形にゃんこ発見

dQY4K3bu7vd13KV1462456167.jpg

チャーミングなカギ尻尾のにゃんこです

ZdB8OsiBfQP_0DU1462456291.jpg

驚かせないように、ゆっくり近づいていき

nG4W5Lc2Q151ubU1462455633.jpg

千枚田そっちのけ

猫さんの写真を撮りまくる管理人なのでした

dh_pRgL5eDhWA4S1462543992.jpg

相方は呆れてました!

千枚田まで来て猫を撮ってるって・・

yL87E8umRuiawbS1462455958.jpg

だって、この愛らしさ

もう、メロメロでした

tK4gpfhXqsdy4S11462456065.jpg

リラックスした

あくび顔ゲットできました~♪



ここで、地元の方に会ったので

良い撮影スポットを尋ねたところ

もう少し車で下がった所に

一望できるスポットがあると教えていただき

にゃんことお別れするは非常に残念だったのですが

移動する事にしました



猫さん、さよなら~~


h3RsWjlVpkHb64d1462541109_20160506224239089.jpg

aZ_p0mFuJbJqPf31462541319_20160506224235072.jpg

お庭のマーガレット

今年もたくさん咲きました

嬉しいです♪
















↑FC2ブログランキング

参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅先で 可愛い猫ちゃんに会いましたね
とてもうれしくなりますね♪

No title

まぁ~♪
可愛いニャンちゃんと出会えたんですね♪
綺麗な顔立ちだし身体も綺麗だから
飼い猫ちゃんなんですね
きっと お家でも可愛いがられているのでしょうね
お顔を見ても穏やかなお顔ですから
幸せなんですね♪

No title

コメントありがとうございました。
せいママは明るく振舞ってる様に
電話では感じますが
きっと心は折れてると思うので
明日からは一緒に行動できるので
そばで支えになります。
これから通夜と告別式があるので
ブログは、もうしばらくお休みをします。

お早うございます(*^^*)

動物好きの由乃さん  猫ちゃんもリラックス逃げませんね

良く解るのですね  人を見る力・・

棚田は近くに無いのでまだ撮れて居ませんね

もう少し歩か無くてはね・・

頑張ります(笑)

ポチ(*^^*)

No title

( *^艸^)パパラッチに変身ですね
でもわかりますその気持ち
千枚田は素晴らしいけどやっぱり私達猫好きには猫ちゃん優先になりますよね
それにこんな美形にゃんですものね

No title

おはようございます♪
キレイなネコちゃんですね。
毛並みもお顔もとってもキレイ
お近所で飼われているのかな(*^。^*)
☆~

No title

青い空、新緑の山々、谷間に響き渡る
ウグイスの鳴き声、そして美形のにゃんこ。
るんるん気分ですね!
特に横顔の1枚目が超お気に入りです。

お庭のマーガレットにもルンルン気分ですね!
~☆

No title

ほんと綺麗な猫ちゃんですね~(^^)
マーガレットも綺麗☆

千枚田の緑がとても美しいですね☆★
新緑の季節はまたいいですね(^_^)♪

猫さんもとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます。

千枚田も美しいし、その向こうに見える、
新緑の山々の見える風景が綺麗です。

可愛い美人ニャンコちゃん、やはり撮りたく
なりますよね。
でもご主人様の気持ちも理解できます。

No title

千枚田に行っても猫好きの由乃さんの事やりましたね~
ほんときれいなねこちゃんです!

地元の人に聞くのが一番ですよね。
此処も千枚田では有名なところですものね。

お庭のマーガレットたくさん咲きましたね。

おはようございます♪

千枚田より猫ちゃんね♪
由乃さんらしくて、微笑ましいです。
それにしても綺麗なグレーの猫ちゃんですね。
目の色違うけど、ちょっとイケニャンくんにも
似てるかも。。
☆応援シマス♪

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。お綺麗な猫ちゃんですね-。

お写真を写されたいお気持ちよ-くお察しいたします。

そしていつまでもその場所をお離れになりたくないという
お気持ちも。。。

お庭のマ-ガレットさん。とてもきれいですね。

応援のポチです。

今日は、私。宿根アサガオさんを(苗です)
買いました。お色はピンクですが、お花さんが
たくさん咲いてくれるといいなあと思います。

昨日の父の病院では、先生、施設の人から
予想もしてなかったお話を聞きまして、かなりショックを
受けました。(涙)
これではなかなかですよね-。血圧も。。
今朝も案の上高い血圧でした。(上下ともに)

こんにちは

ホントね、お出かけしても 猫を追いかけるなんて
それは あきられます (´艸`*)
良い景色 地元の人に聞くのがベストね♪
マーガレット 家で見れるのは いいわぁ
畑だと 雨の日 行けないし><。

No title

美猫ちゃん~!!
由乃さんて猫ちゃんを呼び寄せる不思議なパワーが
あるのかも♪
そりゃあ写しますよね~y(^ー^)y

No title

いやいや、それは千枚田よりこの子でしょー。
6か月くらいかなー。
絶対ハズレがないと言われるサバ白ちゃんですが、この子はアイラインばっちりの目千両ですね。
出かけた先でこういう子に遭遇すると、とっても得をしたような気になります。
千枚田はまだ全てに水は張っていないのかしら。
田植えが終わって水を満々とたたえるようになると、空と雲が映ったりしてきれいなんでしょうね。
月が映る夜は更に美しいとか。

No title

景色も素敵だけど、やっぱりここはネコさんでしょう!
しかも超美形にゃんですものね~
私もきっと ネコばかり撮影しちゃうと思います
うちの林檎もかぎしっぽなので、こちらも気になっちゃいます~

マーガレット、綺麗に咲きましたね
大好きなお花のひとつです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。。


お天気が良くてよかったですね^^
緑がしても輝いているとおもいます。。
かわいいネコちゃんも、
こうして画像を残しておけば、
いつでも思い出せますね♪

おうえん☆

No title

こんばんは~
千枚田を一望できる風景は素晴らしいですね~
にゃんこちゃんにも会えて良かったですね。(^^)
P

^^

こんにちは。由乃さん。

かわいいにゃんこですね。これはカメラを構えたくなりますよ。

私も絶対そうします^^。

そうそう、先日おっしゃっていたように、最近、雀ちゃんたちかわいらしい声で鳴いていますね。

うちのベランダ横の隙間でもチュンが第一次子育てに突入です(少し産卵がおそくなって、まだ卵のようです)。

孵化はおそらく来週末くらいかと。。

ぽち。

No title

可愛い美形にゃんこさんですね。
お出掛けされた先で出会うにゃんて、
さすが、由乃しゃんのニャンコレーダーの性能は
素晴らしいです!
貴重な千枚田の景色も魅力的ですが
やっぱりニャンコさんに目が行っちゃいますよね^^

こんばんは☆

由乃さんのにゃんこセンサーがオンになったわけですね^^
たしかに美形のにゃんこですね、僕もこっそり追いかけてしまいそう(笑)☆

No title

猫好きの人のもとには
ネコが集まってくるのでしょうか(*^_^*)

私はどうしても
棚田の風景が気になってしまいます。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

わかりますぅ~。
こんな可愛い子が目の前にいたら、そりゃぁパパラッチしちゃいますよね。
キレイな子だわ~♪

応援☆

おかげ様で薬が効いて今はだいぶ落ち着いてますが、結局原因は???

No title

まぁ!千枚田でこんな綺麗な猫さんにも会えてたなんて。
この子本当に可愛いこですね。
柄も綺麗だし、鍵しっぽもとてもキュート(*^。^*)
素敵な出会いがあって良かったですね。
 
真っ白なマーガレットが良いですね。
うちのは黄色がほんの少し咲くだけになっちゃいました。

No title

美人ちゃんですね~♡
あくびも可愛い^^

にゃんことかの写真、私もついつい撮っちゃいます。
でも、ほとんどブレブレになるの~

マーガレット、好きです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス