自由気ままに・・・ ナン食べました

ナン食べました

(2016-05-29)

20160528193016984.jpg

先日は、娘っ子とショッピングに行き

ランチにインドカレー店に行きました

こちらは、本場インド人の経営するお店です

201605281930177f0.jpg

ナンとチキンカレーです

ナン、デカッ・・・

20160528193019ea0.jpg

娘っ子(結構大きめ)の手と比べてみました

どうですか?この大きさ

もっちりしてて、美味しかったですが

お腹いっぱいになっちゃった

20160528193025d57.jpg

20160528193021cbd.jpg

ホームセンターに行ったら

ヤマアジサイが売ってて一目ぼれ

涼しげなブルーがいいなぁ~って事で

即、購入しました

大切に育てま~~す♪

201605281931106af.jpg

ミニトマト、苗を育ててたのですが

可愛い実が成りました

赤く熟すのが楽しみ~~













宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナン。。。本当に デカ過ぎなくらい 大きいですねぇ~
これで 2人分ですか?
まさか 1人分なんて言いませんよねぇ~。。。
2人で食べても残りそうな位の大きさで
びっくりです!

トマト。。。 私も今日のブログに載せました
我が家のは まだ 小さいですが それでも小さい実がつきましたよ♪

No title

ずいぶん 大きなナンですね
ビックリです
カレー 大好きです
ああ おなか すきました~

No title

ナン、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

応援ポチ♪♪

お早うございます(*^^*)

紫陽花が綺麗に咲きだしましたね

山紫陽花 綺麗ですね 

当分は右を見ても左を見ても紫陽花が自慢げに咲きますね

雨に似会います

今朝は快晴です 散歩に行けば良かった(笑)

ポチ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナン大好きです♪
ミニトマト、楽しみですね☆

No title

おはようございます♪
大きなナン美味しそう~
食べ甲斐がありますね。
ミニトマトの実可愛いです。
収穫が楽しみですね(*^_^*)

No title

おはようございます。

おっきいナンですね~(*‘ω‘ *)
しばらくインドカレーのお店に行ってないので、カレーが恋しいです。

私も最近、アジサイが気になります。
ホームセンターに行くと、素敵なアジサイが売ってるんですよね♪

応援☆

No title

ナンとアジサイとミニトマト!
元気が出ますね!
それにしても、デカナンです (^0^)/
私も一昨日、新宿中村屋本店でインドカレーを食べましたが、
スパイスが程よく効いて、美味しかったです!
星マークは入れてませんが、しっかりクリックしてます。
もし押し足りなかった時はご指摘ください m(_ _)m

No title

私もインド料理食べたいです~♡
車で行くと近くにあるのですが・・・

紫陽花買われたのですね、ブルーが素敵ですね。

ミニトマトもうなってきたのですね〰♪


No title

おはようございます。

インドカレー私も大好きで、よく行きます。
こちらのナンは確かに巨大ですね、これでは
食べきるのに苦労するでしょう。

綺麗なヤマアジサイ、もうアジサイの
季節なんですね。

No title

こんにちは♪
今日は1日忙しくなりそうなので
申し訳ございませんが、応援のみと
させていただきます。
いつも、ありがとうございます。
夜に、ゆっくり拝見させていただきますね。
☆応援シマス♪

No title

カレー屋さんの焼き立てナンって ふわふわで美味しいですよね~
みんなそのサイズを食べているのですが、やっぱり大きいですよね?
うちは夫と半分こしていますが、セットで付いてきちゃう時もあり…

紫陽花、とっても綺麗ですね
いい色で、見てるだけで爽やかな気分になりますね~

こんにちは

僕はカレーが大好きです^^
でもナンは食べたことが無いんですよ。
それにしてもデカイですね!
おなかが一杯になるでしょうね^^
早くトマトが赤くなると良いですね^^

No title

今日の信州は
素晴らしい晴天に恵まれました。

見事な展望に恵まれた
トレッキングを楽しみました。
幸運な一日だったと思います。

今日も訪問だけで失礼します。

信州・蓼科にて

応援ぽち

ナンとカレー、美味しそうですね(^_^)☆
ナンが本当に大きくて写真から大きさが伝わってきますね☆★

アジサイもとても素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

紫陽花、涼し気です♪。

今日はむしむしした一日でしたね。

大阪では雨が降ってきました。

いよいよ。。梅雨入りが近そうです^^。

ぽち。

こんばんは

雨が良く似合うアジサイ
これから 生き生きする植物(^^♪
雨の日も なんか 嬉しくなるような色ですね
トマト はやいわー
って わたしが 遅いんだわ ('◇')ゞ

No title

ナン、美味しいですよね~
私も大好き♪
お写真見たら、急に食べたくなりました^^

お写真から、ナンのいい香りがしてきそう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ なんて大きいの!
本場のナンってもちもちで本当に美味しいですよね。
私も大好きです。
 
山アジサイってなんとも落ち着いた雰囲気がありませんか?
わが家には植えてないけど、実家にはこんもりした山アジサイがあります。
綺麗な青が好きです。
 
トマトさんも真っ赤に実るの楽しみですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス