自由気ままに・・・ ハートがいっぱい♪

ハートがいっぱい♪

(2016-06-05)


管理人の家の近くにも海はあるけれど

綺麗な海が見たいとなると・・・・

近場なら、伊勢志摩が一番です

しかし、伊勢志摩サミットが開催されていた為

そちら方面には行けず・・・(厳戒態勢でしたからね)

伊勢志摩から少し離れた辺鄙な場所w

南伊勢町へと行ってきました



山間の道をドライブしていくと

iNcU9_7ZxAvRnT71464782671.jpg

展望台があり、上ってみました

(低く見えますが、上ると結構な高さです)

L49cE6ugbr3y6Ej1464783391.jpg

以前にも来ました

ハートの入り江です



地形のハートにちなんで

ここは恋人の聖地になっています

TDTC1N0OBUKVN0j1464782999.jpg

観光の目玉にしようと

色々工夫されてきています

0UVvmzXWHoKQIc_1464783247.jpg

桂由美さん監修のハートのオブジェ

前回来たときは、ここまでしかなかったのですが

今回、こういうのも出来ていました










bugPgdlnUad61qE1464783302.jpg

假屋崎省吾さん監修

ハートの鍵です



なんだか、有名人の名前を借りて

売り出してる感が半端無いですが




この鍵は、こちらはでは買えません

(ここは、山のてっぺんで無人ですから)




鍵の事を知らずして、初めてここに来た恋人達が

↑この鍵を買いたいと思ったら

車で30分程戻ったセンターに行き

鍵を購入してまたこちらに戻って来て

鍵をぶら下げるしかないです

なんとも面倒臭い事ですね




恋人の聖地、愛を誓うには

そんな手間を惜しんではいけないのでしょうか・・・ww


ISf29Epw9DR4ghu1464783496.jpg

ヤマモモが実ってました

(まだ熟してませんでした)

これって・・・子供の頃食べた事がありますが

凄く酸っぱくて、食べられるものではないと思った記憶が・・・・

あれ以来食べた事がないです















宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私 ヤマモモの実って食べた事無いのですが
凄く酸っぱいのですか。。。
じゃ ボケの実と同じなのでしょうか?
ボケのみも 酸っぱいというより渋い酸っぱさですよね
私も子供の頃 ボケのみが美味しそうに見え
齧り付いたら 酸っぱいと思ったとたん 渋さが来て
これは食べれるものじゃないと分かりましたww

No title

ハートがいっぱい♪、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

おはようございます

法要 お疲れ様でした
ハートの入り江だけで 十分なのに
あれこれ お金かけて しようもないものを
作るから だめねー
最近の人は 面倒なのが嫌いなのに (^_^;)
ま わたしには どうでもいいけど
お出かけして 見てみたい所ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハートの入り江、とても素敵ですね(^_^)♪
ハート型のオブジェもいいですね♪
恋人たちがたくさん訪れそうな素敵なところですよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハートの入り江、覚えています。いつか行ってみたいなあ☆

No title

おはようございます。

何度見てもハートの入り江は素敵ですね♪
オカマ?の仮屋崎さんを起用するのって超微妙ですよねぇ^^;
しかも、知らないで行ってしまった人には不親切な購入方法だしw
ラブラブな時だったら、そんな手間も楽しいのかもね(笑)

応援☆

昨日はご苦労様でした。
これでしばらく何もないので楽になりますね。

おはようございます♪
ハートの入り江もオブジェも
ステキです。
夢がありますよね(*≧∀≦*)
☆~

No title

おはようございます。

上から写真を見て行き2枚目のハートの
入り江に思わずびっくりでした。

私が毎年良く行く群馬県の嬬恋村にも
恋人の聖地が有って同じような展望台から
大声で愛を叫ぶイベントがありTVで放送
されてます。

No title

私もハートは好きですがちょっとやりすぎな感じもしますね。
観光地にはこういうのが多いですものね。

ヤマモモはそろそろ色付いてきたようですね。
梅雨になるとなかなか出歩くのが大変ですよね。

おはようございます♪

恋人の聖地‥若い頃に行ってみたかった(笑)
ハートのオブジェは、ほのぼのとしてて良いですね~♪
☆応援シマス♪

No title

ハートの入り江、覚えてます~♪
ラブラブの恋人同士なら、絶対行きたいですよね^^

手で作ったハートとハートのオブジェのお写真、
とっても可愛くて素敵だわ~^^

No title

最近はいろんな場所で
「恋人たちの聖地」というのを
見かけるようになりました。

聖地というのは乱発すると
値打ちが無くなるように思いますがねえ。

応援ぽち

No title

ヤマモモってこのまま食べられるんですか?
ジャムや糖漬けにするというイメージなんですけど。
あれ? それはコケモモだったっけ。
葉っぱの形も桃じゃないですよね。
石楠花とかに似てませんか?

バラマークが燦然と輝く黄金の鍵か~。
「恋人の聖地」ですもんね。
レースがヒラヒラした金色の假屋崎さんのオーラが…^^。

^^

こんにちは。

ハートっていいですね。癒されます。

ただ、梅雨入りしても、晴れるとなんだかうれしいものですね。

大阪は良く晴れています。

ぽち。

No title

こんばんは~
いいな~ハートがいっぱいで幸せ気分になりますよね~
ハートの入り江の眺めも最高ですね。(^^)
P

No title

とても楽しそうな記事ですね!
コメ休にてすいません。

今日はコーヒ豆店で美味しいコーヒーを
頂きました。店内でコーヒー豆を焙煎し、
ミルするので、新鮮なコーヒーが売りの
店です。たまたま今日は、ワンちゃんを
連れた客が集まって、大賑わいでした。
ネコカフェならぬワンカフェで大変でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊勢志摩サミットの時は、関東でもかなり厳戒態勢でした。
サミット当日たまたま銀座出かけていたのですが、
交差点という交差点、駅と建物の入り口。
これでもかっていう位のお巡りさんでした(^^ゞ
本当に無事に終わって良かったです。
 
ハートの入り江にハートの鍵。
ロマンチックですねぇ。
でもハートの鍵以外でもつけていっちゃうカップルが出てきそう。
 
ヤマモモってそのままでは食べた事ないです。
ジャムにしたものをいただいた時はとっても美味しかったです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス