自由気ままに・・・ 紫陽花ロード

紫陽花ロード

(2016-06-11)

菖蒲園のすぐ隣では

紫陽花の咲く小径があったので

嬉しくてハイテンションに

蝶のようにヒラヒラ走り回って

写真を撮ってました

気がつけば相方は

中々付いてこない管理人に呆れて

木陰で休んでました

Y0x7WBTO1tYyVum1465252711.jpg

Q62G9b19QY2o8Ar1465253286.jpg

BhLljVgYfOy2VTt1465252577.jpg

heGJqgrW1ZcvDPM1465253361.jpg

QATuIouWjONUE_Z1465252442.jpg

z4cRqRg_8D8NrdO1465252654.jpg

wSIotDA75HHREBH1465252501.jpg

ZgquCtq6AKdhlu41465252911.jpg

こちらの紫陽花たちは

みんな淡い優しい色の花ばかりでした

まだ少し時期が早かったのでしょう

でも、これぐらいの時が綺麗で好きです

S1bL4ex4d96VdSf1465253096.jpg

葉っぱの裏には

カタツムリが眠ってました

雨が降るまで

殻の中でお休みかしら












宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な紫陽花の花ですね♪
私は 3、4枚目の薄紫っぽい色が大好きです
あらぁ~!
葉っぱの裏にカタツムリ!!
よく見つけましたねぇ~♪
こう言うのを見ると 雨は嫌いなんですが
雨を降らしてあげたくなりますね
紫陽花とカタツムリ。。。雨が良く似あいまいものね♪

No title

こんばんは♪
紫陽花キレイ~
優しい色合いの紫陽花
ステキですね。
カタツムリ、久しぶりに見ました(*^。^*)
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
相方を待たせてしまった気持ち、
よ~く分かります。
色とりどりの、瑞々しい紫陽花の魅力には
相方もかなわないでしょう!
今朝は天気も良く、爽やかです!
良い週末をお迎えください。

No title

虫は苦手ですがカタツムリはかわいいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々な色のアジサイ、どのお花もとても素敵ですね(^_^)☆
お花をたくさん見たくなるお気持ち分かるような気がします♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます。

紫陽花のカラーいろいろ、とても綺麗です。
3枚目のパステル調の薄いブルーに
花の内側のクリーム色が穏やかな色、
好きな色です。
そういえば、カタツムリさん最近見てないなあ。

No title

おはようございます。

ちょうど見頃かと思ったら、少し早かったのですね。
花びら一枚一枚が生き生きとしててとっても素敵です♪
元々アジサイは好きな方だけど、最近変わったアジサイが好きで。
こんなに素敵なら、来年は地元のアジサイ寺へ早めに行ってみたいです。

応援☆

こんにちは♪

子どもの頃、紫陽花にいるカタツムリを
捕まえてはビンに入れてました。
あれ‥どうしたんだろう?
今思い出すと懐かしいです。
☆応援シマス♪

No title

こんにちわ~

今度は紫陽花の季節ですよね。
優しい色の紫陽花がいいですね。
最近はいろんな園芸種があって凄いですものね。


No title

紫陽花もとっても綺麗ですが…

「蝶のようにヒラヒラ走り回って写真を撮って」た由乃さんを想像したら、
なんだかとっても可愛らしくて!!
そんな由乃さんを「遅いな~」なんて言いながら待つご主人様
とっても素敵なカップルを想像しちゃってま~す

きっと私の想像通りですよね♪

No title

先ほどまで仕事だったので
せっかくの休日も
撮影に行くことが出来ませんでした。

ストレスが溜まりますわ(+o+)

明日は紫陽花を撮りに行こうと
思っています。

応援ぽち

No title

こんにちは♪
本当に、優しい色の紫陽花たちですね^^
蝶のように
花から花へと
ヒラヒラしたくなる・・その気持ち、
すっごくよくわかります!^^

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。紫陽花さん。それぞれに素敵ですね-。

かたつむりさん。最近は見かけなくなりましたが

かわいい~ですね。

応援のポチです。

No title

あちこちで紫陽花いっぱい咲いていますね!
とってもキレイです。
雨に濡れた紫陽花も風情がありますけど
お日様の下で、明るく元気な紫陽花も
キレイですよね!

先週、私もいっぱい激写して来ましたよ♪
淡い優しい色合い、私も好きです(*^_^*)

^^

こんにちは。

少し蒸し暑いですね。

紫陽花がきれいになってきましたね。

明日あたり、見に行こうと思います。

ぽち。

No title

淡い紫陽花が沢山咲いてますね
良い雰囲気
この道を歩くと話も弾みそうな予感。
応援!

こんばんは

まだ 咲き始めのようで 淡い色ですね
緑色から だんだん 色づいてくる時期が
好きな人もいるし
くっきり はっきりした方がいいと 言う人も (^^♪
今日 アジサイ寺 行ってきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アジサイきれいですね
昨日宇治の三室戸寺のアジサイをみてきました

関西も暑いですね
明後日帰ります

大阪から★ぽち

No title

紫陽花綺麗。
どのお写真も良く撮れてますね。
雨と良くあう紫陽花も、カメラに写すならお天気の時が
色が綺麗に撮れますよね。
はっぱの裏のカタツムリさん。
きっと見つかった事には気づいてないかも(*^。^*)

No title

紫陽花も、いろんな種類がありますよね^^

紫陽花とカタツムリはお約束だけど
いいお天気で、葉っぱの裏で休んでいたのかな♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス