自由気ままに・・・ 二見菖蒲ロマンの森~2

二見菖蒲ロマンの森~2

(2016-06-24)

3ZUBC16P0GPoCEe1466683947.jpg

紫陽花ロード

ピンクの紫陽花が綺麗でした

19

これは

可愛いガク紫陽花

1

色違いのガク紫陽花

こちらもいいですね♪

2

雨がザーザー降ってますが

12

菖蒲を見に来られたお客さん

結構いました

20

スマホで撮影されてた女子

雨の中の菖蒲のイキイキした瞬間を

撮りたかったのでしょうか・・・

4

山と山に囲まれた平地に

2万本の菖蒲が植えられてるんですよ

凄い数ですね

15

色んな種類

色、とりどりの菖蒲達

14

菖蒲園を囲むように

紫陽花も植えられいて

何処を歩いてても

菖蒲と紫陽花が楽しめました

17

二見のシンボル

夫婦岩も作られていました

OR8XE7EVl3h6NIb1466683846.jpg

(葉っぱに、白い斑入りガク紫陽花)


ここは、入場無料で

ナイススポットでした













宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪
ここ 素敵ですねぇ~♪
アジサイロードを通りながら
この広い菖蒲の庭?色んな色の菖蒲の花雨が降っていても
見て歩きたくなりますね♪
夫婦岩まで作られてて とっても手のこんなお庭ですね
私も1度 拝見しに伺いたく思いました

No title

おはようございます。

だいぶ雨が降ってますね。
でも、これだけ見応えがあると、雨でも客足がありますね。
北海道の菖蒲は7月だったので、やはりあちらの方が開花が遅いんですね。

応援☆

カンカンを黒猫便でお届けしたいです(笑)

No title

おはようございます♪
紫陽花だけではなく
菖蒲も楽しめるなんて
ステキな場所ですね(*^_^*)
☆~

No title

雨が降っても良いから
見に行けば良かったな・・・
応援!

No title

入場無料でこんなに楽しめてよかったですね♪

おはようございます(^^♪

綺麗ですね~。
ピンクの紫陽花ロードを私も歩いてみたいなぁ・・
夫婦岩もあったりする紫陽花の花咲く菖蒲園はステキですね!
紫陽花と花菖蒲は雨が降ると生き生きしていますね。
私も今日 紫陽花をアップしました。
でも雨が降って来てしまって ちょっとしか載せていません。

No title

紫陽花に花菖蒲と言えば、梅雨時の
横綱のそろい踏みのようなものですね。
とても贅沢な空間です!
雨でも、訪問する気持ちがわかります。
入場無料もいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

2万本の花菖蒲がゆったりと植えられて
広いスペースにのびのび咲いている様子が
とても良いですね。
傘をさした女性がスマホで写真を撮る姿も
良いなあ。

No title

雨の中だったのですね・・・
お花の色がとてもきれいですね~

紫陽花とのコラボが何とも好きです。
そうだ私もコウ弁森林植物園のブルーの紫陽花を
見に行かなくては・・・

入場料が無料は嬉しいですね。

おはようございます♪

見事ですね~!
紫陽花も綺麗だし、雨の日もまた良いものではないでしょうか。。
行った気分になれましたよ♪
ありがとうございます。
☆応援シマス♪

No title

わ~!土砂降りだぁ~!
お足元、濡れてしまったでしょ?
この雨の中、
綺麗なアジサイや菖蒲のお写真をたくさん撮って見せていただき
感謝です~^^
良い所ですね。

No title

こんなに素敵で手入れをされているのに無料って事は
ボランティアでされているのかな?
お花好きには感謝!の場所ですね(#^_^#)

今日も雨が凄いですよね(><)

No title

濃いピンクのガクアジサイ、初めて見ました
(こちらでは白いのばかりです)
とっても可愛いですね~
花菖蒲もこれだけの数が見られるのって すごいことですよね
感動しました!

昨日は苺のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東屋の写真にザーザー雨が映っていますね!!!
すごい降りでしたね~
雨でも家にいたら、なにも変化なく過ごしちゃうけど
こうして思い切って出かけると発見がありますね!!

私も去年は土砂降りのなか朝顔市に行きました(^_^;)

ここが無料なんて!!!いいところですね♪★ぽち

^^

こんにちは。

きれいですね。雨の中、菖蒲も紫陽花も元気ですね。

今日も雨ですね。

まあ、梅雨なので^^;。

でも高温多湿。。ちょっとぐれそうです。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
紫陽花ロードは綺麗に咲いてますね~
ここは、入場無料とは嬉しいですね~(^^)
P

No title

きれいな額アジサイですね~こんな彩のアジサイ見た事ありません~

菖蒲園も広くって見事ですね~♪

こんばんは

一面 菖蒲とアジサイで 埋め尽くされてる感じ
入場料 タダって言うのも いいわーヾ(*´∀`*)ノ
お天気の良い日は お団子屋さんが
売りに来てくれたら 超うれしー(´艸`*)

こんばんは

雨の中の撮影、お疲れ様です^^
アジサイや菖蒲は雨が似合いますよね~
助手も撮りたいみたいですが、僕は
雨の日に撮影に出たくないんです・・・
カメラをぬらすと壊れそうで、嫌なんです~
貧乏性ですw

No title

素敵な紫陽花ロードですね。
こんもりとした紫陽花も綺麗ですが、
額アジサイも凛とした綺麗さがあると思います。
 
2万本も菖蒲とはすごい。
しかもそこが無料だなんてビックリ!

No title

今日はたった今帰って来ました。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち

No title

紫陽花きれいですね~
そして、広い場所にゆったり咲いた花菖蒲もイイ感じ♪
素敵な場所だわ~^^

こんばんは☆

紫陽花と菖蒲でお腹いっぱいになりそうですね^^
これで無料ですか。素晴らしい☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス