自由気ままに・・・ 二見菖蒲ロマンの森~3 ひらひらと・・・

二見菖蒲ロマンの森~3 ひらひらと・・・

(2016-06-27)


2016062412170699d.jpg

ロマンの森を散策しながら

5

雨の中

3

綺麗な花菖蒲を

16

求めて

13

ひらひらと・・・

9

蝶のように

8

花から花へと

7

渡り歩いていたら・・・

6

本物のアゲハが飛んできて

真っ白な菖蒲に止まりました

21

管理人が、その様子を写真に撮ってたら

東屋で雨宿りしてた

男性カメラマンさんも飛んできて

雨に濡れながらアゲハを狙って撮ってましたが

アゲハが逃げるので、待て待てと言いながら

雨に濡れながら追いかけるシーンが

ちょっと可笑しかったですww












宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

花菖蒲も アジサイと一緒で あめに打たれても 元気に
生き生きと咲いていて綺麗ですよね♪
わぁ~♪ 真っ白な菖蒲の花に 黒いアゲハ蝶が
とっても 良いタイミングでしたね♪
由乃さん 持ってますねぇ~v-218

No title

男性カメラマンの心を動かしたんですね
それは見ていて楽しいですね。
モンキアゲハは少し大ぶりなアゲハだから
映えますね。
応援!

No title

おはようございます。

蝶々に待て待てと言っても、そりゃー無駄ですよね(笑)
雨の中、花以外にも面白い余興?も楽しめましたね(*≧∀≦*)

応援☆

No title

おはようございます♪
雨に濡れる菖蒲も
絵になりますね。
可愛いお客様も来てくれて
ナイスショットです(*^。^*)
☆~

真っ白な菖蒲にアゲハが止まった写真、とても素敵ですね(^_^)☆
素敵な瞬間に出会えましたね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

雨の中、白い花菖蒲に黒い蝶が舞い、
それを追い駆ける大人たちの姿が
目に浮かびます。
私も、まじまじ見せていただきました。

No title

アゲハと菖蒲、素敵ですね♪
男性カメラマンさん、おもしろいですね☆

No title

おはようございます。

雨の雫をたたえた花菖蒲がとても綺麗ですし、
白い花菖蒲がとても綺麗ですね。

黒いモンキアゲハは中々じっとしてくれないのを
とても綺麗に撮れています。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

白い菖蒲さんにアゲハ蝶さん。とても素敵ですね-。

紫陽花さんと同じで、菖蒲さんも雨が似合いますね。

応援のポチです。

No title

雫でお花がとてもきれいですが撮るほうは大変でしたね。
アゲハチョウ見っけ!で撮っていたのが見えたのね。

雨の中由乃さんも蝶さんもご苦労様でした。

応援☆

こんにちは♪

蝶を撮るのって難しいですよね。
犬よりジッとしてないし(笑)
男性カメラマンの様子が想像できて
私まで笑ってしまいました。
☆応援シマス♪

No title

見渡すかぎり花菖蒲 素敵です
蝶も飛んできて 嬉しいですね

No title

紫、薄紫、白...
アップで綺麗に写されていますね(#^_^#)
しかもアゲハ蝶に出会えるなんて!!
由乃さんが写す時は逃げなかったんですね♪

No title

雨に濡れる菖蒲、なんだか生き生きとして見えますね(*^^*)
白い菖蒲に黒いアゲハ蝶、コントラストが素敵♪
とっても絵になりますね(*´ω`*)
男性カメラマンさん、無事にお写真は撮れたかしら(´艸`)

No title

雨に濡れた菖蒲の花
きらきら宝石を纏っているみたい!!

そこへひらひら~~美しいアゲハ蝶★登場
写真バッチリですね~(^^)v
カメラマンさんも蝶さんを追いかけて~ひらひらり~
びしょ濡れになったのかしら(笑)★ぽち

No title

雨の中の菖蒲
撮りたいですが雨ですから 撮影は
引けてしまいますが 由乃さんは本物の
蝶にも負けじと撮られてますね!(^^ゞ
たまらず他のカメラマンさんも出てこられたのですね!
状況がなんとなく分かります、私もそんな場所にいたら
傘などさして撮ってしまいそうです。

No title

こんにちは♪
花菖蒲も、雨が似合う花ですよね^^
しかも、蝶まで飛んできてくれて!
いいな♪
いいな♪

No title

わぁ~ ちょうどのタイミングでアゲハちゃん
飛んできてくれたのですね!

でも、なかなかじっとしてくれないし・・・。
撮影は難しいですよね。

由乃さんは、バッチリ撮れて良かったですね~(*^_^*)
花菖蒲と雨もステキです。

No title

こんばんは~
雨の日の撮影は大変だったでしょう・・・
アゲハが飛んできてくれてラッキーでしたね~。(^^)
P

こんばんわ

こんばんわ

蝶に花、素敵な撮影ですね。
私も花に蝶の撮影を心見ますがなかなか難しいと思ってます。

花の写真を見ると心が癒されます。

No title

こんなにきれいに咲いてたらやっぱり写真撮りたい人はたくさんいるわね~

蝶を追いかけて夢中な男性が浮かびます)^o^(

^^

こんにちは。

由乃さん、雫を纏った花菖蒲、きれいですね。

揚羽も美しいです。

とうとう、雨がふりだしてきました。

また、洗濯物が乾かない日が続きそうです^^;。

うんざりなんですが。。渇水も困りますよね。

しかたないです。

ぽち。

こんばんは☆

雨粒のついた花菖蒲、しっとりしてて可憐ですね^^
由乃さんがたくさんお花撮られてるので、僕も少し公園へ出かけました^^
でも、蚊に刺されまくって痒い週末でした(笑)☆

こんばんは

雫を纏った菖蒲が美しいですね~~
助手もこう言う花を撮りたかったようですが
雨の中、頑張ったのに、余り撮れなかった・・・と
ぼやいていますw

こんばんは

最近 クロアゲハ 見かけなくなりました
逃げ出すと 蝶のくせに 
高い所へ 飛んでいくんですよね(^_^;)
カメラマンの気持ち よくわかる☆

No title

いずれアヤメかカキツバタ…

しっとりと濡れた菖蒲が
素敵ですよねぇ。

梅雨らしい写真に癒されました。

応援ぽち

No title

綺麗な花菖蒲を撮っていたら
綺麗なクロアゲハさんも来てくれたのですね。
由乃さんの素直に綺麗な花が撮りたいという
気持にクロアゲハさんも気づいてくれたのかも。
慌てて出てきた男性カメラマンさんが逃げられたのは
クロアゲハさんにきっと欲がばれちゃってたのかも(^^ゞ

No title

水滴のついた花菖蒲って雰囲気ありますよね~
紫陽花と水勝負は、水滴が似合う気がしますー^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス