自由気ままに・・・ 志摩マリンランドへ(2)

志摩マリンランドへ(2)

(2016-07-23)

vyGcbPF4lVzJi8r1468969661.jpg

金色のオコゼ

黄金色に輝くような美しさ

見てるだけで、金運が舞い込みそうな気分になれます

vXYOWTMgxhujAVM1468969732.jpg

クラゲの水槽の前に来ると

見入って動けなくなる


管理人&娘っ子です

d0UL7rZnGIO2pad1469015184.jpg

ゆっくり流れに任せて泳ぐ

クラゲの動きに癒しを感じるのです

lW2o86OdRXNc7yG1468934071.jpg

トランスルーセント・グラスキャット

体がスケルトンで不思議な魚ですね

娘っ子に言わすと・・・骸骨みたいですってww

見てて涼しさを感じました

H9jNJkQGpGGawlH1468933588.jpg

ミノカサゴ

ひれを広げて泳ぐ姿ががとても美しくて

いつも魅入ってます

6ByUQJJvpri9abK1468935027.jpg

X6izwRslDMh7fNF1468934916.jpg

イソギンチャクVSヒトデ(人の手w)

手を広げて、イソギンチャクと大きさ比べ

結構な大きさがありました

6xYYb0zqEON4tH91468933773.jpg

可愛いフグ

手をガラスに置くと

近寄ってきて愛嬌を振りまいてました

4AT8nCmfCViH0ck1468935214.jpg

ニシキエビ

1COFwVzYjixb0tj1468933508.jpg

NpeB7ykhaJZbosl1469015418.jpg

このタコ、すごく大きかったです

海中で遭遇したら、びっくりするでしょうね




☆今日はちょっと早起きして

出かけたい場所があるので

訪問は帰ってからさせていただきます

すみません



AClwn22LEXJRKhQ1469192133.jpg

先日の野鳥ですが

ハクセキレイの幼鳥らしいです

まだ子供だったので、虫を振り回して遊んでいたのでしょうか







宜しかったら

応援クリックお願いします!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

水族館 近くにないから こういうの
うれしいわ
ただ どれも おいしく見えてしまうのが
残念な所です
わたしも 今日 お出かけです、
 ( `・∀・´)ノヨロシク

No title

金色のオコゼ 本当に運気が上がる様な
ありがたいオコゼですね♪
モニター画面からでは有りますが
幸運を分けていただきましたv-290

ニシキエビ。。。 一文字違ったら悲鳴をあげて逃げたくなりますねww
エビ=赤い物って言うイメージが強いから ブルーだと
一瞬ウン?。。。って見つめちゃいます

お出掛けですか 
お気をつけてお出掛けくださいね♪

No title

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。
つくづく、・・・・・・・。

応援ポチ♪♪

yokosuka 安人です

お早うございます(*^^*)

・・・金色のオコゼ・・・・

昔し昔 スパーマーケットで店長シテました

その時に高級魚 オコゼ 良く調理しました

金色は始めてです(笑)

今朝も早朝散歩すませて皆さんにお伺いしています

ポチ(*^^*)

No title

順調に回復してます。
今日は子供達がお見舞いに来るので
準備もあり
明日以降にゆっくりと遊びにきます。
応援!

志摩マリンランド

おこぜ、カサゴ、美味しいさかなですが、こんなのを見ると、食欲が湧いてきません。
えびも、見るだけで十分です。

No title

おはようございます♪
金色のオコゼ
輝いてますね。
私もオコゼから金運を
いただきたいです^^;
☆~

No title

クラゲ、ほんとに癒やされますよね♪

金色のオコゼ、本当に金運が上がりそうですね(^_^)☆
クラゲの姿を見ていると本当に癒されますよね(^_^)♪
可愛らしい姿に癒されました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

水族館この季節いいですよね~
私もクラゲのファンなんです。

今日はお出かけですか、気を付けてね。

No title

おはようございます。

クラゲって幻想的ですよね。
毒があるものほど美しい?
食べる中華クラゲは大好物ですが(笑)

応援☆

No title

勝手ながら週末コメ休にて
応援のみで失礼します。
良い週末をお迎えください。

No title

おはようございます。

水族館は確かに見て飽きないですね。
スケルトンの魚面白いですね、良く見ると
細い骨が並んでいるのも見えます。

ニシキ海老とっても立派な感じですし
綺麗です。

No title

金色のオコゼ!!
なんだか拝んでしまいたくなりますね
体がスケルトンな小さなお魚って、不思議ですよね
でも「昨夜何を食べたのか ばれちゃうわ」って思ってしまう、低俗な私です(爆)
フワフワのクラゲは 見ていて飽きないですよね~

No title

金色のオコゼ、突然変異ですよね。
あまりにも鮮やかなイエローで、いるだけで水槽のその部分が明るくなります。
色のせいか、どことなくカナリアっぽくないですか?
オコゼというと煮付けにしたりすると美味しいけれど、これはどうかなぁ。
そしてニシキエビ? 形はイセエビですよね。
でも、これもやっぱり観賞用かも。
海洋生物も見た目が珍しいと命拾いしますね。

こんにちは

土曜日だと言うのに仕事が入り、午前中がつぶれました。
これから撮影に行こうと思いますが、外は暑い(^^;
夕景を撮りに行こうと思っています。

金色のオコゼですか! 見たことが無いです~
水族館は楽しいですよね^^

^^

こんにちは。由乃さん。

日差しが眩しい週末です。

蝉たちはとても元気♪。

見習わないと^^;;;。

フグ、かわいいです。欲しいんですけれど。。

ニモちゃんとは同居できません^^。たべちゃうんです^^;;;;。

以前フグばかり飼っていた時、旅行から帰って、

あれれ。。一匹たりない(一番小さい子)とおもったら。。

水面に皮がぷっかー。。底に骨っぽいのがコロコロなんてぐらいでした。

見かけによらず獰猛なんです^^;;;。

ぽち。

No title

水族館楽しそうですね!!
金色のオコゼも、すごくキレイです(*^_^*)
確かに、金運アップしそう~

イソギンチャクもキレイですね。
クラゲのゆったりした動きに癒されるのって、わかります~

じ~っと見入ってしまいますよね♪
カラフルなニシキエビは、写真映えしますし、良いモデルさん!
あれこれ写していたら、凄い枚数撮っちゃいそうです^^;

No title

こんばんは♪
今帰ってきました。
すみません‥今日も応援のみで
失礼いたします。
いつも、ありがとうございます。
☆応援シマス♪

No title

金色のおこぜってすごい!
あまり見たことないお魚が多くってここいいですね~最高(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い☆
はじめから最後まで,どれもインパクトのある写真でした。
水族館もそれぞれ魅力があるのですね。
この志摩の水族館は鹿児島にない魅力を感じました。
金色オコゼもスケルトンもイソギンチャクもエビもタコも~
今日は暑かったですが,涼を感じました~

No title

オコゼの唐揚げが好きです~
だけど、こんな金色のオコゼ、初めてみました!
これはさすがに、食べられないわ~
でも、ニシキ海老は美味しそうって思っちゃったw

水族館て、そういう楽しみもある私です^^

No title

水族館って良いですよね。
綺麗な魚から大きなタコまで。
その中でクラゲの水槽で動けなくなるのは
私も一緒です。
ふわふわゆっくり泳ぐのを見ていると
本当に癒されます(*^。^*)
 
ハクセキレイの幼鳥だったのですか。
幼さからのあの行動だったのかな。
とっても可愛かったですよね 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス