自由気ままに・・・ 二見シーパラダイス(アクアリウム風)

二見シーパラダイス(アクアリウム風)

(2016-08-26)

YCqJLRxfjEC1XHg1471924460.jpg

二見興玉神社でご朱印をいただいてから

更に奥へ向かって歩きます

Yv_GWqvGCWu2LQq1471923858.jpg

砂浜には、多くの人が居ました

私たちは暑さに負けて

砂浜には行かず先へ進みます

GudZUgFtUJimWpD1471924111.jpg

八大竜王大神の手水舎で

もう一度手を清めます

暑いし汗びっしょりなので

冷たい水が心地いいです

erKJrHfWvGG1YdX1471923948.jpg

海岸のすぐ近く

八大竜王大神大鳥居です

朱色が目立ってます

海洋動物の守護神たちが集う神社の

八大竜王大神でした

ワンコ連れの方が、こちらでお参りされてました

Uh_2FW3DJhS2gFm1471926801_1471926903.png

暑い、暑いと言いながら

涼を求めてやってきたのは

二見シーパラダイスです

水族館好きな管理人一家なので

こちらがメインだったのかも・・・w

4Zl0IvcFgy3o2de1471927026.jpg

小さな水族館ですが色んな工夫をして

お客さんを呼び込む努力が見えました

今、流行りのアクアリウム風になってる水槽

qSf0xKuuNyEH08a1471932071.jpg

手作り感あふれる光・・・・

qNuQ6Gcjt3XnJcq1471949206.jpg

赤くて大きいこの魚・・・

なんなんでしょうね

管理人、ぱっと見た時

金魚かと思いましたよ

uhi6E453NKFHgYq1471949362.jpg

こちらの大きなガメラ風のカメは

ワニガメです

推定年齢50歳以上

100歳目指して

飼育記録を伸ばしてるらしいです



続きます



hana_2016082323065130b.jpg

デュランタ

特価品で売っていたので

即購入しました

鮮やかで綺麗な色が気に入ってます











宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んな工夫をして 他の水族館とは
全然違って 遊び心があり素敵ですね♪
ただ水槽が並んで 見て歩くより
この様に ライトアップやアクアリウム風にしてあったりして
見て歩くの楽しくなりますね♪


デュランタ。。。 綺麗に色ですね
私の好きな 紫です♪

お早うございます(*^^*)

素敵な親子美人3人さん・・

と思います  美人姉妹 何時かは離れますよね

こんな美人さん 世間お男性がほって置く手は無いですよ

今の内に大いに家族で楽しんで下さいね

わが家も 今日 別の台風が離行きます

来て由帰って由の孫ですよね

ポチ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二見が浦

おはようございます。

ここは、なんかいもいきましたが、お参りと、夫婦岩を見るだけでした。
いろんなものがあるのですね。

No title

デュランタ、こちらでもよく見かけます。大好きな花です♪

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

赤いお魚さん。私も金魚さんかな?と
思いました-。

本当に暑い日が続きますから
水族館さんは嬉しいですね。

デユランタさんというお花さんきれいですね。

我が家はお花さんが少ないです。

私の方ですが、29日に父の転院が決まり
昨日は、病院へ行きましたが
暑い時期で、帰りますとぐったりに
なってしまいます。

朝は雨で、雨傘でしたが、病院へ着くころには
晴れまして、帰りに日傘を買いました。
今のは雨、晴れ兼用がほとんどでした。
私は昔ながらの日傘が好きなのですが。。。(レ-ス生地の)
白いのはまだ修理に持っていけてないのです。

台風10号も気になりますところです。
被害がないことを願いますばかりです。

応援のポチです。

No title

おはようございます♪
水族館は涼しげでいいですよね。
カラフルな魚もステキです(*≧∀≦*)
☆~

暑い夏は水族館がいいですね♪
色々なお魚が見られて楽しいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

ウミガメの飼育を後50年もするって
今のスタッフが、いんな居なくなっちゃうかも
途方もない計画ですね。
館内に入ったら猛暑の世界に戻りたくなくなりそうだな。
応援!

No title

見るからに涼しそうなアクアリウム風水族館で
ワニガメ君もとても気持ちよさそうです。

デュランタの季節ですね。
こちらも涼しそうです!

No title

本当にこの季節水族館はいいでしょうね~

こんな風にアクアリューム風にしてあると楽しいですね。

大きな金魚みたいの可愛いわね
ワニガメさんはかなりぶきみ!!

皆さんですっかり楽しまれたのね。

こんにちは♪

やっぱり水族館はいいですよね~♪
この夏一度くらいは行きたいと思っていましたが
都内はどこも混んでるからと諦めました。
夏休みが終わったら、ゆっくりと行ってみたいと
思います。
☆応援シマス♪

No title

ただ、海の生き物がいるだけよりワクワク感があります!
スタッフさんも一生懸命考えられているんでしょうね♥

...50歳以上の亀に驚きです(^^;

No title

暑い時の砂浜は、照り返しもあるから
涼しいところに避難するのが
賢明ですよ。
水族館の中だと、空調もほどよくなっていて
それに見た目にも涼しいですものね。

小さい所は、大きい所に知恵と努力で
対抗しなくちゃね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

暑い時は涼しい場所へ行くのが無難ですよねw
赤い金魚のようなのはなんでしょうね?
ランチュウではないのかなぁ?
アクアリウム風はいいけど、ちょっと水槽に詰め込みすぎな感じですよね(笑)

応援☆

No title

旅先にて
今日は訪問だけで失礼します。

長崎県平戸にて

応援ぽち

こんにちは

フラミンゴシクリッドかしら
赤い金魚みたいな感じですね
ひらひらが また ステキだわ
デュランタ ほしいなぁつて 毎回思うのですが
なかなかのお値段しかなくて ('◇')ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

伊勢には一度しか行ったことがありません。
夫婦岩の方は回りましたが、こんな神社があったんですね~
以前はカメラをやっていなかったので、次回は
撮影をしながらゆっくりと伊勢志摩を巡ってみたいなと
思っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

もう引くぐらい暑いですもんね^^;
冷房の効いた屋内、それも水族館は最高の避暑地ですよね☆

No title

小さな水族館も大きな水族館に負けないのは
やっぱり考えた工夫が良いからですよね。
一生懸命さって伝わるもの(*^。^*)
 
ワニガメ50歳??
それだけでも凄いのにあと50年、目指せ100歳!!

No title

今日は遅くなったので、あとでゆっくり水族館観にきます~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス