自由気ままに・・・ いつもと変わらず、優しく受け入れてくれました

いつもと変わらず、優しく受け入れてくれました

(2016-08-30)

何度も行ってる管理人の癒しスポット

ふるさと村公園へ行ってきました

こちらでは、地場野菜や、花の苗など

とてもお値打ちに買うことが出来るので

休日はいつも人で賑わっています

お買い物を、さっさと済ませて

後は管理人のまったりタイムです

8Up0SayRI_AnLpd1472382485.jpg

公園内に住んでいる

雄猫のケンちゃん

ふるさと村のアイドルにゃんこです

4opiglDlD4KeMur1472382394.jpg

ケンちゃんって呼ぶと

にゃぁ~

笑顔で返事してくれます

可愛いでしょう?

dI8itjsUEZwAbYW1472382574.jpg

撫で放題

大人しくて、いい子です

qlCampr_cjCcpr61472382671.jpg

白いソックスがお似合いw

可愛いケンちゃんです

M0ytwAo7mHrmymE1472384156.jpg

白鳥ボート池は

今は水が少なくなっていました

緑の草が生えて、水辺はずっと奥に・・・

ここで暮らす鳥達は?と探すと

NMDOId4ISbvmWAm1472382786.jpg

ボート置き場とは反対側の木陰で

みんな肩寄せて仲良く居ました

目ざとく、管理人を見つけたガチョウさん

aIqZ4nm1H08dwHz1472383273.jpg

一早く管理人の下にやってきます

いつもの愛らしい表情で見上げてます

可愛い~♪

ai8aqIoZ1Ea2Qfp1472382880.jpg

いつも一緒

仲良しアヒルさん達

ounyb8BY12YEaSu1472383019.jpg

「鴨の行進」
 
この3羽は、木陰の集団とは別行動

水辺に居た子達です



管理人を見つけて

仲良く一列に並んで

こっちに向かって歩いてきました

MprzJ8hX63IL01q1472384083.jpg

ヨチヨチ・・・いち、に、いち、に

3羽の可愛い行進を見せてくれました




癒されました~♪

201608171042235df.jpg












宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

看板ニャンのケンちゃん
本当 笑顔が可愛いくて
看板猫に向いていますね
愛想が良いのが 一番です
笑顔で迎えてくれると 
また会いに行きたくなりますものね
ケンちゃん 頑張ってねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケンちゃん、かわいいですね♪
アヒルさん達もいていいところですね☆

No title

何度も行ってるうちに、
自分の庭の様な感覚になりますね。
ネコちゃんや鳥たちも
きっとそう思ってるのでは ^0^
台風の為か、
すっかり秋らしくなってきました。

No title

おはようございます♪
可愛いニャンコちゃんですね。
動物好きの優しい由乃さんの
ことをちゃんとわかってるのね(*^。^*)
☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

ケンちゃん。かわいい~ですね-。

アヒルさん達も由乃さんのこと
わかっているのですね-。

愛おしいですね。

応援のポチです。

私の方ですが、昨日、父の転院でした。
心配しておりました台風はこちらは
影響はなかったのですが、
病院で、お昼ごはん。父はほとんど食べなくて。。。
これではリハビリどころではないととても
心配になっております。
体はやせる一方ですし。私はどうしたら
良いのかわかりません。(涙)

可愛らしい猫さんと鳥さんたちに癒されますね(^_^)♪
池の雰囲気もとても素敵ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

今年は今まで雨が少なくて大変だったようですね。
そちらでも降ったでしょうからみんな喜んでいるかな。

生き物大好きな由乃さんだからみんな来るのね~
ことににゃんこはさすがです。

No title

おはようございます。

まったり時間にのんびりニャンコちゃんが
良いですね。
白いソックスをはいたケンちゃん可愛いです。
あひるさん、ガチョウさん達は、少ない水で
大丈夫かなあ。

ケンちゃん

可愛いにゃあ。

ゆく、慣れているにゃあ。

鳥達も、かわいいにゃあ。

No title

今朝大阪に帰って来たのですが
昨日は大阪でも100mmを超える雨が
降っていたようです。

台風10号のような変な台風が
今後は増えるんですかねぇ??

帰りのフェリーの中で
三重県(鈴鹿)在住のご夫婦と
話をする機会があり
三重県の自慢話をたくさん聞かせていただきました。

応援ぽち

No title

さすが看板猫さん!!
ケンちゃんは愛想が良い可愛い子ですね♥
猫好きにはたまりませんね~

鳥さんたちも癒されます♪
あのお尻フリフリ歩き、大好きです(*^.^*)

No title

お、王道のサバトラ+シロの美猫くんですね。
ケンちゃんはまだ若いのかなー。
飼い猫は別として、子猫~若モノ猫の方がいいお返事をするんですよね。
猫もだんだん年をとって大人になってくると、お返事してもあまりいいことがないとふーん?みたいな顔をするようになります。
でも、やっぱりフレンドリーな子の方が人気があるし、私は行ったことがないけれど、猫カフェでも指名が多いのはそういう子なんだそうです。

こんにちは♪

普通に生活しています

気分的にはいやでしたが元気です

まだまだ元気です

頑張ります(笑) これからも宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

ポチ(*^^*)

No title

ケンちゃん、お顔も可愛いけど、
白ソックス模様も可愛い~♪
と思ったら、由乃さんも書いてらした(*^m^*)
呼ぶと笑顔でお返事してくれるんですね!
ますます可愛いですね~(*´∀`*)
ニッコリ笑顔に癒されました♪
白鳥ボートの池、やっぱり雨が少なかった関係で、
干上がってしまったんでしょうか。
でも、鳥さんたちは元気に過ごせてるようで
安心しました(*^^*)

No title

こんなに広々としてあひるさんとか猫さんのいる公園でいろんな野菜とか買えるっていいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

どうしたらこんなリラックスしたにゃんこ撮れるんだろう^^
僕は警戒されてばっかりで^^;由乃さんのようににゃんことお友達なりたいなー☆

^^

こんにちは。

水鳥さんたち、かわいいですね。ホント安定のかわいらしさです^^。

台風が過ぎて、大阪もやっと涼しさが感じられるようになりました。

これから爽やかな気候になってくれそうで。。楽しみです。

ぽち。

No title

何回も登場しているアヒルさんたちですね。
すっかり由乃さんの顔を覚えているんですね。
今年の夏は暑かったから、水が少なくなって
いるのかしら?
もう少しで涼しくなるから鳥も、
かわいいアイドルニャンのケンちゃんも
あと少しの辛抱だよ~

No title

猫ちゃんも可愛いけど
鳥さんが可愛いね。
沢山いるんですね〜
チョコチョコ歩く姿
想像するだけで笑っちゃう。
猫ちゃんはいつも彼らを見守ってるのかな〜
応援!

こんばんは

ふるさと村のアイドルネコはけんちゃんって言うんですね^^
僕と同じ名前だ^^ 人気者で良かった♪
ボート乗り場の景色、素敵ですね~~

No title

こんばんは。

ニャンコ可愛い〜(^O^)
動物の写真は癒されます♪

まだ外なので簡単コメントでごめんなさい。
応援☆

No title

ケンちゃん、可愛い~
でもでも、鳥さん達も可愛いですね~
お尻のぷりぷりしたとことか、たまんないわ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス