自由気ままに・・・ 夏の思い出 (二見シーパラダイス)

夏の思い出 (二見シーパラダイス)

(2016-09-08)


前回アップしてから時間が経っちゃいましたが

二見シーパラダイスの写真が

残っていたので紹介させてください

1472980102502z4qQHPLxcZZG1472980099.gif

(GIFアニメです)

二見シーパラダイスには

イルカショーが出来るプールはありませんが

イルカと触れ合う事の出来るプールがあります

ここでは、人とイルカが触れ合えて

人気スポットとなっています



イルカの一人遊び

ボールを壁にぶつけて

跳ね返ってきたボールを受ける

またぶつける!!

上手に何度もぶつけて遊んでいました

3I0fhBA2N6OCXEi1472981548.jpg

トレーナーのお兄さん

イルカプールの掃除中のところ

激写しましたww

爽やかな、お兄さんです

1472981066nOCZPvkb0l8HyVw1472981064.gif

(GIFアニメです)

娘っ子とイルカのキャッチボール

娘が投げたボールをイルカがキャッチ

そしてボールを咥えて

また娘っ子に持ってきてくれました

頭のいいイルカ達、楽しませてもらいました

PDOmJt7nfkvWEEO1472980402.jpg

デレ~ンと寝転ぶ

ツメナシカワウソ

FpjDkPpNiKqGZDO1472980321.jpg

愛嬌たっぷり振りまいて

人気者でした!

xPghJF98bnIk8gn1472981304_1472981383.png


grK4Qf2WkLIQz5C1472980494.jpg

こちらのペンギンは陸上で飼育されています

これは、フンボルトペンギンかしら?

WRptyuzsUS9NKzF1472981477.jpg

ハンカチをペンギンに見せて

フ~リフ~リと振ると

G9PX6UeQvfA7CMX1472981699.jpg

ハンカチを追いかけ

顔を右へ左へと忙しげに動かす

その仕草が可愛くて

かなりの時間、この場所で遊んでましたw




水族館は涼しいし、大好きな魚が居るので

家族みんなのお気に入りの場所で

楽しい思い出が出来ました♪







玄関の花です

JWxbosjzUpdv1s31472979468.jpg

ブルーサルビア

白いニチニチソウ

アメリカンブルー



涼しげな色の花が咲いています














宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルカショーも 良いですが
ボールを使って イルカと遊べるなんて
そちらの方が私は良いなぁ~♪
娘さん達 イルカとボール遊び 楽しそうに遣っていましたね♪
良いなぁ~ 私もイルカと遊びたいなぁ~♪

No title

おはようございます♪
娘さんたちとイルカのキャッチボール
楽しそう~
こうして間近で触れ合えること
嬉しいですよね(*^。^*)
☆~

No title

イルカショーが無い水族館でも
こんなに触れ合える施設を
作ってるからまた行きたくなっちゃうリピーターも多いかも!
子供や女子は喜ぶね!
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルカと触れ合えるなんていいですね(^_^)☆
とても可愛らしいですね♪

ペンギンもとても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

二見シーパラダイス

いい所なのですね。
子供を連れて行けば、面白そうなところです。

No title

水族館は大人も楽しいですよね~
イルカとのキャッチボールさぞかし
楽しかったことでしょうね。
ペンギンちゃんも本当に見ていて楽しいですよね。

蒸し暑いですがやはりもう秋でしょうねえ・・


おはようございます。

おはようございます。由乃さん

楽しい夏の思い出になられて良かったですね。

イルカさんとの触れ合い嬉しいですね-。

ペンギンさんもかわいい~です。

お庭のお花さんもきれいですね。

我が家は9月ですが、今朝朝顔さんの「紅の花火」さんが
咲いております。他に「鶏頭」さんが咲いております。
キバナコスモスさんも咲き始めました。

あ。彼岸花さんも昨日、気がつきました。

応援のポチです。

No title

驚きました!GIFアニメ!
楽しませてもらいました。
まるでイルカショーを見てるようです。
娘さん達の呼吸もピッタリのようですね。


No title

おはようございます。

イルカさんの一人遊びが、とっても可愛いし、
由乃さんの娘さんとのボールのやりとり、イルカさんは
何と頭が良いのだろう、とっても感心しました。

ハンカチふ~りふ~りをすると追いかける
ペンギンさんも可愛いですね。
可愛い動物たちと遊んでいると時間を忘れて
しまいますね。

No title

ツメナシカワウソ、可愛いですね♪
人気者なのがわかります☆

おはようございます♪

水族館‥拝見するたびに
行かなくちゃ~って思いますが、なかなか‥ね。
母の白内障が落ち着いたら、絶対に行こうと
思いました。
可愛い動物たちやお魚ちゃん、見てるだけで
癒されますよね。
☆応援シマス♪

こんにちは

イルカペンギンも なつくと めっちゃ
かわいく思えます
動物苦手でも 気持ちが なごみます
玄関の花 涼しげで 行きも帰りも
目に優しそう ^^

こんにちは♪

台風 無事通過しました 良かったです

(二見シーパラダイス)  良い所に行かれましたね

お家族で・・  

今日はこれから接骨医院にマッサージに行って来ます

夏バテでしょうかね  頑張ります

ポチ(*^^*)

No title

BSのドラマ「水族館ガール」を思い出しました。
水族館ってワカモノの就職先としては結構今人気なのかもしれませんね。
イルカプールを掃除するお兄さん、桐谷健太とはテイストが違うけどなかなか…。
イルカのボールの1人遊びは珍しくないですか?
イルカってみんなこういうヒマつぶしをしてるのかしら。
知能が高い動物だから、これぐらいのことはお茶の子なのかなぁ。
壁打ちテニスみたい。

No title

こんばんは~
人とイルカが触れ合えるとは嬉しいですね~
デレ~ンと寝転ぶツメナシカワウソも可愛いです・・(^^)
P

^^

こんにちは。

かわいいですね^^。いつまでも見たくなりますね。

ずいぶん雨が降りましたね^^;。

涼しくなってくれるならうれしいです。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シーパラダイスのいるかさん、さすがですよね~♪
カワウソもぺんぎんもみんなかわいい~)^o^(

こんばんは

イルカさん、可愛いですね~~
お利口です!!
僕達は近くに海遊館があるのですが
イルカショーもイルカと触れ合う場所も無いんですよ(^^;
イルカショーを僕も助手も撮りに行ってみたいです!

No title

イルカの捕獲が禁止されたら、
水族館のイルカさんたち、この先
どうなっちゃうんでしょうね…
こんなふうに遊ぶことができなくなって
しまうのかも!

カワウソさん、かわいいですね。
真ん丸顔がとっても愛嬌があるわ。

No title

こんばんは。

カワウソさんがかわいい・・・立ってるぅ~(*´▽`*)
水族館が舞台のNHKのドラマを観てたので、イルカショーが久々に見たくなりました。
動物園や水族館って癒されますよね♪

応援☆

No title

まぁ 可愛いイルカさん達。
ショーも楽しいですが、こんな触れ合いもいいですね
それに上手な一人遊びもこなしてる(*^。^*)
 
ペンギンさんって結構ちらちらした物に反応しますね。
一生懸命なお顔が可愛いです。
 
涼しげなお花に迎えられる玄関良いですね。

No title

イルカちゃんにカワウソちゃん、可愛いですね~
ペンギンも好きです。
水族館に行くと、笑顔になりますよね^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス