自由気ままに・・・ ご朱印女子ドライブ(二月堂編)

ご朱印女子ドライブ(二月堂編)

(2016-09-09)


9kWQXtfzRWOUDg41473068641.jpg

東大寺から次の目的地へ向かいます

沿道の真ん中で休む鹿がいました

こんな石畳でちんまり

足、痛くないのかしら?と思いましたが

石の上は冷たくて気持ちいいのかも?

9sypqBvpyTb5Dqx1473071391.jpg

こちらには、親子鹿がいました

KI8lvyoIu7WxJ5A1473068716.jpg

可愛いですよね



自然に溶け込んで

こんな風に鹿が居るなんて

動物好きな管理人にはたまりません

W8jE04SYd0zs9621473071676.jpg

長い石段を上って行くと

そこは?

duwGZZemGwUD5XW1473071790.jpg

二月堂です



ここでも石段を上ります

数えたら54段だったかな・・・

楽々と上れましたよ(暑かったですが)

hci4eS2BlgkQY2L1473072759_20160905203701098.jpg


階段を上りきって

後ろを振り向くと

青い空に白い雲が浮かんで

素敵な光景が望めました

二月堂

二月堂のご朱印です

こちらも立派な字で感動しました

Ti95Dp1cncRakfq1473071916.jpg

小さな滝があったので

そばに近づいてみました

「龍王之滝」

pxk0LG7si4IGDuv1473077094.jpg

aEpYCGs9wqRY9UG1473072675.jpg

二月堂の舞台からの眺め

見晴しいいですよね~



続きます











宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空に 白い雲・・・
眺めも良いし 立派な字で書かれた
二月堂のご朱印も頂き 最高でしたね♪
ご朱印を拝見するだけでも
ご利益がありそうな気がします♪
思わず 手を合わせたくなりましたww
     (^人^)

二月堂

鹿がたくさんいますね。
さすが、奈良の街です。

長い階段を上って、綺麗な景色が見えましたね。

No title

おはようございます♪
可愛い鹿たちの姿
癒されますね。
ご朱印もステキです(*^。^*)
☆~

No title

鹿さん、やさしい目、かわいいですね♪

No title

素晴らしい風景と御朱印ですね!
私も時々毛筆で手紙を書きますが、この御朱印のように
感動的な字はとても書けません。

二月堂のご朱印、とても立派ですね☆★

鹿さんも可愛らしくて癒されますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二月堂のあたりの土塀もいいですよね~
お水取りの時に歩いてみました。

そんなことを懐かしく思い出しておりました。

応援☆

No title

おはようございます。

鹿さんがいるんですね、この時間みんな
座っていて、鹿さんの世界の休憩時間かな。
鹿さんとっても優しいお顔をしてるんですね。

青空に白い雲が見える風景や屋根の下から
吊り下げている影絵の行灯のようなものが写っている
写真がとても綺麗です。

応援完了です。

鹿さんの目ってかわいいですね 食害には、困ります。

けさの花見て下さいね。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

鹿さんの親子さんかわいい~ですね-。

階段を頑張られたのですね。

素晴らしい景色良かったですね。

応援のポチです。

おはようございます♪

鹿ってお顔が長くて、ティナと似てるかも(笑)
間近で見られて、動物好きにはたまりませんね!
私は動物園でしか見たことないです。
☆応援シマス♪

こんにちは

景色 すばらしぃわぁ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気持ちよかったでしょう、
こういう所 両手広げ 深呼吸してみたいわ ^^

No title

鹿さん、まったりしていますね♪
こちらでは広島県の宮島で10年くらい前に(笑)
見ました~

快晴だからどの写真も素敵です♥♥

こんにちは♪

体調不良と言う訳でも有りませんが・・

何故か力が入りません  かみさんが

心配して呉れるのが・・重荷?

でも元気が自慢の安人です

これからも宜しくお願いしますね

ご家族でのお出掛け羨ましい。。

今は 孫 2人の活躍が楽しみです

先週は大会で選手宣誓をさせて

頂いたそうです  

ポチ(*^^*)

^^

こんにちは。

鹿さんたち、かわいいです。

お出かけしています^^。

今日はSMAPデビュー25周年です。

なんか静かな感じで。。ちょっと寂しいです。

ぽち。

No title

こんばんは~
二月堂の舞台からの眺めも良いですね~
親子鹿ものんびりしていて気持ち良さそうです。(^^)
P

No title

鹿さん、可愛いですね♪
言われてみれば確かに、石畳の上で正座(?笑)は
痛そうに見えますが、大丈夫なんですかねぇ(^▽^;)
東大寺の御朱印も力強くてパワーが溢れる感じがしましたが、
二月堂の御朱印も同様に力が漲っている感じがしますね!
二月堂からの眺めも素敵ですが、長く続く石段のお写真が
素敵だな~って思いました(*´ω`*)

こんばんは☆

可愛い鹿さん!
奈良編ってことで絶対アップされるだろうと楽しみにしてました^^
二月堂のあの石段、僕なら息があがって燃え尽きてると思われます(笑)☆

No title

鹿たちも涼んでいるんでしょうね。
器用な子だったら、カエル足もできる
のかな~と、探してしまいました。
でも偶蹄類はやっぱり無理なのね。

No title

ご朱印の文字もすてきだし、二月堂からの景色すばらしいですよね♪

こんばんは

二月堂ですね~~
お水取りで有名な所ですね。
まだ、行ったことが無いので、
見せて頂き、嬉しいです^^

No title

こんばんは。

角のないメス鹿はかわいいですね♪
グイグイ近寄ってくるオスは怖いです~(;´Д`)

ここのご朱印も立派ですね^-^
こういうご朱印ばかりなら、集めるのが楽しくなりますね。

応援☆

No title

先ほど出張から帰宅しました。
明日からいつも通り訪問します。

ブログも明日から再開しますね(^^)

応援ぽち

No title

鹿、可愛い~~~♡
そして、青空と風景がマッチして
とっても素敵なお写真に見入ってしまいました。
ドライブ日和に、御朱印ゲットですね~^^

No title

まぁ 鹿さん達がなんて可愛いのでしょう。
こんなに近づいても平気なのね(*^。^*)
 
二月堂、階段の上からの景色がいいですね。
そしてご朱印の字がいい!
りっぱな字。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス