自由気ままに・・・ その前、その後・・・みたいな?

その前、その後・・・みたいな?

(2016-09-11)

P8H0ec76XQRlLef1473471958.jpg

昨日はお天気がよかったので近くを散歩していたら

赤い花が咲いてて、そばに行ったら彼岸花でした

昨年は、お彼岸になって一気に咲き始めたのに

今年はもう咲いてる!ってびっくりでした




職場にやってきたイケニャン君

管理人のデスク下で

ひっそりと待ってます

- (1)

ぼーーーーーっ

- (2)

暇だにゃ・・・

QNomSYTL98CIk9q1473165860-3.jpg

お腹は空くし

瞼も落ちる

ZZZZZ…




そこで

カリカリを見せると

NZblmrOSkRUzQ311473166326.jpg

カリカリの容器の音に

敏感に反応



目がパチッ!!



大きく見開らかれて

lnGV5hDuJMu85kv1473166232.jpg

あっ!それそれ!!
(カリカリ)

kLkfPYcLVPwfJME1473166031.jpg

早くちょうだ~い



と言われても



すぐにはあげないもん←超意地悪

xw6AjKf3lwgX9pO1473165963.jpg




zDRTSBcLpA2AtxM1473166164.jpg

もういいもん

ふん!



一旦、顔を背けますが

AQmhWexCjm4l5np1473166938.jpg

再度、カリカリ容器を振ると



ねー

早くちょうだい




可愛いイケニャン君です




iEHXVmbihjtkmq31472979335.jpg

二重の虹を見ました

何かいい事あるといいなぁ・・・













宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャンくん 久し振りですねぇ~
暑くても 毎日 由乃さんの 職場に
イケニャンくんも出社して居たんですかぁ♪
お仕事の邪魔しちゃいけないし。。。
でも 由乃さんの傍に居たいし。。。
ジッとしていると眠くなるし ウトウトしちゃうよねww
カリカリの袋の音で 目をキラリン!するの
ノビと丸っきり一緒です

ダブルレインボーを見れると 良い事が有ると言いますよね!
どんな良い事あったか 今度教えてくださいね♪

イケニャン

お腹すいちゃったにゃあ。
早く開けてくれないかにゃあ。
待ちきれないにゃあ。

今日は、花が登場します。

No title

餌の音に反応するのは
ウチと一緒ですね。
食べることは大好きですが
量はあまり食べない気がする。
二重の虹は初めて見ました
珍しい現象なんだろうね
ラッキーですね
良いこと何かあったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素晴らしい虹ですね!いいことありそうですね(^o^)

No title

おはようございます♪
彼岸花キレイ~
もう咲き始めてるんですね。
久しぶりのイケニャン君
美味しいものを待つお顔も可愛いです。
虹もステキですね(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます。

イケニャン君じゃないくらい、ボーッとしてる顔が別猫ですねw(*゚o゚*)w
餌を前にすると必死なのはみんな一緒ですね。
つい意地悪したくなっちゃうのわかりますぅ(笑)
気をつけないと、待ちきれずツメを出されて痛い思いをするので注意です^^;
それにしても、よくここまで懐きましたよね~(*´▽`*)

応援☆

No title

私も近くの植物園で
鉢植えの彼岸花を最近見ましたが、
今頃咲いていると本当にビックリしますね。

二重の虹は初めてです!
写真で見ても、何か良いことを
期待してしまいます ^0^/

No title

彼岸花がもう咲いているようですね~
いつも彼岸の頃にと思っていましたのに・・・

イケニャン君やはり来てるのですね。
青い目が素敵ですね。

いいことが重なってくるかもね。


No title

おはようございます。

彼岸花の花、ゴル君の散歩道にもポツポツ
見られるようになってきました。
今日撮ってきたのですが、こんなに綺麗に
撮れていません。

いけにゃん君、久々の登場、早く頂戴の
怖いお顔、格好いいなあ。

イケニャン君、やはり可愛いですね(^_^)☆

二重の虹、とてもきれいで素敵ですね(^_^)☆
いいことがたくさんあるといいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

虹 素敵
良いことありそうですね
しかも 二重♪
幸せのお裾分け 頂きました ^^
主人へのお祝いコメントありがとうございました

イケニャン君の顔の変化に笑わせて頂きました

彼岸花 もう そんな時期なんですね

No title

今週末はお彼岸ですねぇ。
夏がどんなに暑くとも
彼岸花はきっちりとお彼岸に咲いてくれます。

今年はどこに撮りに行こうかなぁ。

応援ぽち

こんにちは

こんにちは

イケニャン君、可愛いですね。

二重のにじの撮影素晴らしいです。

金曜日は、ひさしぶりに釣りに行ってきました。 今年は台風等も有り久しぶりに海に行って楽しかったです。

No title

なんだかイケニャンくんの耳がドンドン伸びるぅ~~。
赤ずきんちゃんのオオカミじゃないけれど、「イケニャンくんの耳ってこんなに長かったっけ…」です。
ヒガンバナ、もう咲いているんですねー。
こちらはまだな感じなんですけれど。
夕暮れ時にヒガンバナを見ると、なぜだかノスタルジックな気分になります。
白いヒガンバナも綺麗だけれど、やっぱり朱赤の花を田んぼのあぜや山道の途中で見かけると、秋が近いなーと思います。
もう、台風とか猛暑日とかいいから…;;

こんにちは♪

今日は1日雨です  それも数日続くそうですね~

ネタ切れなのに出掛けられません(泣)

彼岸花 綺麗に撮れましたね

最後の虹も・・良い事有りますよ キット。。

午前中に 二人でお使いに。。

ポチ(*^^*)

こんにちは

お、もう彼岸花が咲いているんですね~
助手が目を輝かせています^^
あまり、イケニャン君を焦らせていると
又、噛まれますよw

こんにちは♪

我が家も今ヒガンバナが咲いていますが
1本目は8月に咲いていました。
イケニャンくん、カリカリが大好きね♪
ジャンプしてパクッとはしないのでしょうか?
ちゃんと貰えたかな~?
☆応援シマス♪

No title

こんばんは~
早いようで彼岸花も咲きましたね~
イケニャン君良い顔してますね~ボー可愛いです。(^^)
P

No title

久しぶりに、たっぷりイケニャン君ですね~
暇だにゃのお顔からの、激しい変化が面白い~

^^

こんにちは。

イケニャン♪かわいいですね。

日が暮れるのが早くなってきました。

もう真っ暗です^^;。

ぽち。

こんばんは

イケニャン君 もてあそばれてますね
かまってもらえるの 幸せにゃん =^_^=
今年は 彼岸花 まだ 遠目でしか見てないわ
探さなきゃ (;^_^A
虹 すてき♪

No title

彼岸花今年は早いんですね~

いけにゃんくん、かわいいよね~)^o^(

虹見た時お願い事しましたか~♪

No title

ヒガンバナ、もう咲き始めているんですね。
こちらの方で、みられるのは、中旬以降かな?

久しぶりのイケニャン君、焦らされているようで
案外焦らしているのかもね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒガンバナもう咲いていたのですか。
それは早いですね。
 
イケニャン君 ボーっとしてたのにカリカリの音に反応(*^。^*)
やっぱり秋だしお腹もいつも以上に減るのかな。
早くちょうだ~いって開けた大きな口が可愛い。
 
2重の虹、良い事ありそうですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス