自由気ままに・・・ 沢山の小鹿がいました♪

沢山の小鹿がいました♪

(2016-09-13)



UG2cA4DRjcWxGZb1473373312_1473373349.png

二月堂でご朱印を頂いて

嬉しそうな娘です

あと一箇所、行きたいと言うので

向かうことにします

DoRhDR97J3JXtGR1473372931.jpg

煙を頭に撫でつけ

頭がよくなりますように・・・・

(いまさら、手遅れですが

TEXJzK1YSyb487u1473373461.jpg

小さな滝のようになっている御手洗

(この水は飲めませんって書いてありました)

0HFm0NuCnpEj0mo1473373721.jpg

HXcY292z1XoZpbj1473420689.jpg

回廊を下って行きます

AU4vEWr4adIsxvf1473374085.jpg

下から見た舞台です

ここで、お水取りの行事が行われるのですね~

いつか見てみたいです

_ZFo_RPNkUmDHML1473374483.jpg


edM2zdhmvXLSmUb1473376344.jpg

仲良く並んで寝てる親子鹿

I3_Y1RGISUzH3pt1473374712.jpg

可愛いお尻

ハートに見えるのですが

尻尾が垂れててうまく見えなかったです

W4jdrTqHkMVW1Cg1473374265.jpg

この子は、鹿せんべいを1枚あげたら

尻尾ピーンと立ててました

嬉しい気分の時は、鹿も尻尾立て喜ぶみたいですww

WYgOKOIfZlovWC81473375237.jpg

この時期、あちこちで

小鹿を見かけました

子供は、なんの動物でも可愛いですよね

観光客も小鹿に群がって

写真を撮っていました

ysLiOE8UVRg7brb1473376137.jpg

ある観光客の女性は

小鹿に向かって「こっち向いて~」

必死に叫んでました

小鹿はそんなの何処吹く風

「うるさい人だなぁ~」って思ったのか

その場に、へたり込んじゃいました

そしたら、その女性

「座ったらだめ~~」って



だめって言われても

鹿は思い通りに動いてくれませんよね












宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿の親子も 暑いから 日陰で一緒に
寛いでいますね
この暑いのは 私達だけでなく
動物達だって暑いですものね
日陰で 少しでも体力奪われないように
座り込んだりしているのだから 座り込み間すよねぇ~
それを座っちゃ駄目~!って言われても困りますよねww

No title

御朱印集めは娘さんの趣味でもあったんですね
娘さんが喜ぶ顔を見るのは幸せですよね。
小鹿さんも沢山歩いていて
癒される空間だな〜
応援!

No title

おはようございます♪
人慣れしている鹿たち
可愛いですね。
癒されます(*^。^*)
☆~

No title

親鹿が来るのはちょっと怖いくらいですが
このくらいの小鹿なら可愛くていいですね。

ご朱印集めが趣味なんてお若いのに・・・
でも親子で行けるっていいですよね~

No title

かわいいですね♪
だめって言うなんて面白いですね(^_^;)

子鹿

鹿をしかっても、言うことを聞いてもらえませんね。

No title

陽射しも服装も次第に秋の装いになって来ましたね。
お水取りの行事は大変な賑わいだと聞いてますが、
いつかブログに掲載される日を楽しみにしてます。

新しいエディタを使った更新で、問題が解決された
ようで、ほっとしました。
こちらこそご迷惑をおかけしました。

今日は朝から小雨が降り、涼しいので長袖ですが、
うっかり風邪をひかないように、気を付けましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿さん、とても可愛らしいですね(^_^)☆
お尻がハートだったりしますよね☆
そんなところもまた可愛らしいですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます。

鹿さんの優しそうな目が好きです。
鹿さんのお尻のハートマークが可愛いですね。

今の時期は、小鹿さん達が成長する時期かな、
こちらでは、小鹿さん達の天敵になるような
動物もいないのでしょうからのびのびしていますね。

No title

おはようございます♪
これから出かけてきますので
応援のみ先にさせてください。
いつも、ありがとうございます。
☆応援シマス♪

お早うございます(*^^*)

今日は土砂降りです 11時から歯科医院です

歯の調子が悪いと気分が下がりますね

食事も美味しく無いしね・・

今日は横須賀自衛隊近くの公園に
 
昔横須賀で作られたと言う「陸奥」が帰って来る日です

目の中でもイヴェントするにかな~

ポチ(*^^*)

 

No title

おはようございます。
今日はめっちゃ雨です。

バンビはかわいいですよね♪
足が細くて羨ましい(笑)
鹿ってなんでコロコロうんPなんでしょうね??

応援☆

No title

日曜日に行った三十三間堂でもご朱印ありました!
グループ旅行だったので書いてもらわず(^^;

鹿って可愛いけど、餌が欲しい時は怖いくらいに
寄って来るので、遠くから見ます(笑)

No title

動物は基本、お尻がプリティですが、鹿の類は特にそうですよね。
しっぽが上がっているのか下がっているのかはよく分らないけれど、お尻全体が白いハート型に見えるのがかわいい。
触ったことないけど、きっとふわっふわなんでしょうねー。
北海道でエゾシカの群れに会った時、親子連れだったんですが、一斉に後を向いて走り出して、大小のハートマークが森の中へ消えて行きました。
↑の座っている小鹿は、ちょっと毛づやがよくないから、夏バテかも。
奈良公園の鹿は神鹿だから、「座っちゃダメ」なんて畏れ多いですぅ^^。

こんにちは

むかし 御朱印は 質素でしたが
最近 若い女性に人気が出て 御朱印帳も
凝ったのがでてきましたね、
売ってない所もあるので がっかりですが
鹿さん モデルじゃないから ( *´艸`)

No title

こんばんは~
小鹿はやはり可愛いですよね~(^^)
そういえば最近鹿さんに会ってないですね・・
P

こんばんは☆

いつもの奈良公園ですね、平和だ^^
最近あげてなかった鹿せんべい、今度行ったらあげよっと☆

こんばんわ

こんばんわ
今回の撮影も素敵でした。

シカは、人の言うようなポーズはしないですね。

猫もそうですが、でも猫に撮影の思いは伝わって、思ったポーズをしてくれて撮影ができると嬉しくなります。

娘さん、あ母さん似て、足が長くてスタイル良いですね。

No title

小鹿かわいいですね~
写真を撮る方のリクエストには応えられないわよね~)^o^(

^^

こんにちは。

小鹿かわいいですね。

秋の虫の声が聞こえるようになって、

日が暮れるのがどんどん早くなってきましたね。

ぽち。

No title

小鹿さん、可愛いな。
観光客の注文が多すぎて、少々疲れちゃったかな。
へたりこんだ小鹿さん、やれやれ~ってお顔に見えますね^^;
お嬢さん、今日も可愛いな^^

No title

鹿せんべいを持っていたら
飛びかかって来ますよ(^^)

奈良の鹿は宮島の鹿に比べて
けっこう狂暴です。

応援ぽち

こんばんは

お嬢さんも神社仏閣がお好きなんですね^^
一緒に巡って楽しいでしょう!
回廊、僕も大好きです^^
見かけると撮ってしまいます^^

No title

こんばんは。
カワイイ小鹿ですね!
でも、私が気になったのは小鹿より
工事フェンスの所にあった柵(?)です。
柵(?)あの緑のヘルメットをかぶったヤツです。
よく、動物のカワイイのは見ますが、これは
初めて見ました~。感動~(笑)

No title

二月堂のお水取り、一度は見てみたいですね。
この時期は、春に生まれた仔たちが
活発に動き回っているのですね。
そして、鹿の落し物があちこち( ´艸`)
これは、歩くのに気を使いそう(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小鹿さん 可愛いですね。
 
ごめんなさい 今日はバタバタなので、
ポチにげですm(__)m

No title

2月堂、雰囲気がいいですね。
ゆっくり歩いてみたいです。
お嬢さん、スタイルいいわ~^^

鹿さんて、自由ですもんねw
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス