自由気ままに・・・ 我儘っ子です

我儘っ子です

(2016-09-14)


HyHOoEnDDBRaU3A1473422616.jpg

はやく!はやく!はやく~~~

はやくビーム発射中

(目が、早くよこせ!って言ってますよねw)



あまりに怖い目で睨まれたので

大急ぎでカリカリあげました

YaOni4Uxu63bXsn1473422699.jpg

カリカリカリ・・・


食事中

nCb7diLflhR4i8W1473423120.jpg

美味しかったぁ~

おかわりちょうだい


Ib__vTeHY04M6rb1473423191.jpg

えぇぇぇぇ?

食べ過ぎはダメ!


ケチ

iMlNeHCMMgtJSBg1473423512.jpg

ケチケチケチ~~


ちょっと・・・そんなにケチケチ言わないで

UIwyOFIBzD52JCM1473423605.jpg

ケチ~~~

PPiP7CF3W1gxAxm1473423426.jpg

シャラーーーップ

pZcHkcr86ykTGNm1473423683.jpg

テヘッ!

sN_nVpvsDzbWuvA1473423777.jpg

反省するにゃん

R5m6e4unDKJdmrG1473423300.jpg

なんて、するかぁ~~!

早く、おかわりちょうだい!




我儘イケニャン君

この後、数粒だけあげました

oM36xqD9R3Vxk761473635453.jpg

それで満足したのか

このあと窓辺に行きまったりと・・・





ふぅ~やっと大人しくなったわ











宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~♪
イケニャンくん お腹いっぱいに成らないと
もっとくれ~と再度 要求のあらしなんですねww
やっぱり イケニャンくん ノビに性格似ていますね♪
ノビも お腹いっぱいに成るまで 私に煩いほど
せがんできます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっとてもご機嫌斜めな日だったんですね
最後はシブシブだったのかな?
お腹が空いたら何もできないから
イケニャン君は真剣勝負だろう。
応援!

No title

おはようございます♪
優しい由乃さんに甘えるイケニャン君
可愛いですね。
お腹もいっぱいになって満足したかな(*^。^*)
☆~

No title

イケニャン君の写真がいっぱい!癒やされました(^o^)☆

イケニャン君のわがままなところもまた可愛らしいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

イケニャン君

可愛いにゃあ。

かおは、花に似ているがにゃ。

No title

ネコちゃんの我儘には、毎日ほとほと困ってますが、
可愛いさと帳消しと言ったところでしょうか。

夜中にカリカリや缶詰が無くなると、
ベッドに上がって、起こしに来るので、
夫婦で代わる代わる、合わせて3回くらい起きてます。
お陰で毎日寝不足です (>_<)

No title

おはようございます。

はやくビーム発射中ですね、不思議とそういうの
感じる時がありますよね。
食べた後はいつも大きなアクビ、これが可愛いです。
少々のわがままがいけにゃん君のよいところです。


No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あらら・・・・
イケニャン君も食欲の秋ですかね~

あとで少しもらって満足したのね。
人も食欲の秋ですものね。

こんにちは

ガッツガッツ 
な~んにも 食べさせてないような
鳴きかたされたり
にゃんこちゃん 今 食欲の秋なのねー
最後の一口が 超美味しいとか ( *´艸`)

No title

おねだりイケニャン君、カリカリ良かったね!
ペロッチュの写真が可愛いです♥

お腹がいっぱいの後の日光浴?、背中のラインが
綺麗だなぁ(〃∇〃)

こんにちは♪

私は猫ちゃんを飼ったことがないので
行動がわからず、睨まれると次は
わっと飛びつかれるような気がしてしまいます。
でも、可愛いですね、イケニャンくん。。
もう由乃さんのところに行けば、美味しいカリカリが
貰えるとわかっているのですね。
☆応援シマス♪

No title

イケニャンくんって、ホントのお家でもご飯を食べているんですよね。
ということは、2倍とまではいかなくても、他の子の1.5倍は食べてることになりますよね。
それにしては、太ってないというか、男の子としてはスリム体型な気が…。
よほどあちこち遊び歩いているか、それとも運動しているのか。
どこかで密かにトレーニングを積んでいるとか?
「結果にコミットするニャイザップ」…なんてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いけにゃんくんも贅沢してるのね~)^o^(

家の猫も母が甘やかすからすごく贅沢です(^_^;)

^^

こんにちは。

かわいいですね。イケニャンは。。我ままでも^^。

ただ、

台風の影響なのか

今日のお天気は今一つ。。

ちょっと残念です。

ぽち。

No title

イケニャン君、押しも強いよね。
スリムだけど、もしかして
痩せの大食いなのかしらね?
そうだとすると、とってもうらやましい~

こんばんわ

こんばんわ
イケニャン君、可愛いですね。

また、台風が来週末辺りに来そうですね。
気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫が好きな人って
我儘なところも可愛いのでしょうね(^^)

犬好きな人はきっと
忠実なところが好きなのだと思います。

応援ぽち

No title

あらまぁ。
イケニャンくんたら、ご馳走をくださる由乃しゃんに対して
強気ですね~。
うちの食いしん坊主も、腹減らし時は
このくらい「くれくれ」激しいですよ。
だから、ついつい、ぽっちゃり王子に・・・^^;
食いしん坊なのにイケニャンくんの体形維持は
素晴らしい~!
由乃しゃんの食事管理が良いのだわぁ^^

No title

イケニャン君には食欲の秋でしょうか(^^ゞ
美味しくかりかりが食べられちゃうのでしょう。
でも一気に食べるとリバースもあるから
ほどほどがいいのよぉ。
数粒でもおかわりをもらえてご満悦なお顔(*^。^*)

No title

イケニャンくん、お替りゲットですかーw
そんなお顔で見られたら
優しい由乃さんは、あげちゃいますよねー。
太っちゃうよ~
↑私もですがw
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス