自由気ままに・・・ 夏の思い出と、我が家の花と・・・

夏の思い出と、我が家の花と・・・

(2016-09-17)

この夏に行った

思い出ショットです

GxJVBzRjHBB5fB01473475565.jpg

岐阜県関市

「モネの池」

CmaTn73hKGBNS5k1473475651.jpg

岐阜県美濃市

「うだつの町並み」

X90cSfDVnbVlm2Z1473474625.jpg

伊勢神宮外宮の

パワースポットで見つけたハートの石

2jc1A13ZgLhtrPN1473475262.jpg

岐阜多治見

モザイクタイルミュージアム

YrbhT2xKjuj0KEo1473475451.jpg

岐阜県多治見

虎渓山永保寺の庭園

aqGwTcpSTulI0VV1473474829.jpg

伊勢市二見

夫婦岩

otDQbWldnwreOcO1473474928.jpg

二見シーパラダイス



*どの写真も、思い出いっぱい詰まってます

楽しい思い出が・・・



夏もそろそろ終わりですね

夏の花達も、そろそろ終わりかな・・・・

a5_zP_cl2jgaRKS1473471461.jpg

ハイビスカス(赤)

IZXiFrhiQtjOiI11473471399.jpg

ハイビスカス(黄色)

少し花が小さいです(特価品購入)

bGX1udbdTIPxpDI1473471782.jpg

ミニ薔薇(赤)

tdBrr0R0jMVlW5n1473471518.jpg

ミニ薔薇(黄色)

このミニ薔薇は、昨年の母の日にもらったものです

何度も枯れかかって、瀕死の状態から復活

今までにないくらい、花がたくさん咲いてますw

Jv3l67DjIU20Mt51473471572.jpg

ジンジャー

真っ白で綺麗な花です

株が増えて、花がいっぱい咲いてます

XLjTm_LbHNsJno_1473471715.jpg

タマスダレ

MgwPgS2XTURvTQI1473471640.jpg

クレマチス

春に咲いて、また夏に咲いてます

花びらが散ったけど

頑張って咲いたのでパチリ




秋の花、何を植えようかなぁ~~














宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パワースポットでのv-32ハート石v-32カップルで行って
この ハート石を触れてきたら 幸せに成れそうな感じですよね♪
二見シーパラダイスのイルカちゃん 賢かったですよねぇ~

由乃さんのお宅のお花 沢山綺麗な花咲かせてくれましたよね♪
沢山のお花に囲まれていつも 羨ましく拝見しています

No title

由乃さん お誕生日おめでとうございます♪v-25v-300v-300
゚・:*:・。♪☆HAPPY BIRTHDAY(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

No title

見たことがある写真がズラッと
並びましたね
モネの池って良いですね!
応援!

色々

随分 思い出が出来ましたね。

モザイクタイルミュージアムは
最初、頭の方は絵かと思いました。
木ですか?綺麗に並んでますね。

No title

いろいろなところに行けてよかったですね♪
ミニ薔薇も復活してよかったですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この暑い夏にもたくさんのところに行かれたのですね~

素敵な街なみやモネの池や私も行きたいです。

お花がまだまだ咲いているのですね、機構がいいからでしょうか。


No title

おはようございます。

この夏の思い出が沢山有って楽しい夏を
過ごされましたね。
ここに掲げた由乃さんの写真、ほとんど印象に
残ってますが、モネの池、ハートの石が強く
印象に残ってます。

クリーム色のハイビスカスが綺麗ですね。

No title

夏の思い出が一杯ですね!
お家の花にも思い出が詰まって、
思い出袋がはちきれそうです!

又、1枚の写真から、その時の情景が
膨らみ、思い出袋が更に大きくなりますね。

No title

おはようございます♪
いろいろな場所に行かれて
ステキな思い出がたくさんできましたね。
花のある生活って癒されまよね(*^。^*)
☆~

夏のおわり

行ってしまいましたね。
今年の夏も。

いろいろありましたね。

秋の花の出番です。

夏の思い出を写真にまとめられたのですね☆
どの写真もとても素敵ですね(^_^)♪
私などはモネの池の記事がより印象的で、いつか出かけてみたいと思ったりしていました☆
充実した夏になりましたね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは♪

由乃さんは、いろんな場所に行かれてるから
その分、思い出もいっぱいですね~♪
これからも、どんどん増やしていってくださいね。
もうそろそろパンジーが出てるでしょうか?
お花屋さんも覗いてないな~。。
バラはダメになりかけると、復活が難しくないですか?
我が家は、ずいぶん枯らしてしまいました。
暑い日に、お水をケチったのがいけなかったかも。。
☆応援シマス♪

No title

夏はあっという間に
去っていきますね。

私は今年の夏は
北アルプス登山が
一番印象深いかなぁ。

応援ぽち

こんにちは♪

今朝かぁら家でゆっくりです

マンションの1階が接骨医院です

あの有名な西武の秋山選手のも地元です

通院されてたそうです  

マッサージと電気で行って来ました

マンションの役員 先生と今年はやってます(笑)

恵まれています

数何日 頑張ります(笑)

ポチ(*^^*)

^^

こんにちは。

イルカさん大口開けていて。。かわいいです。

暑いくらい。。晴れている大阪です。

台風の進路は気になりますが。。

なんとかかんとか被害が出ませんように。。

ぽち

No title

こんばんは~
思い出ショット「モネの池」私はTV放送で見ましたが綺麗ですよね~
パワースポットで見つけたハートの石もいいな~(^^)
P

No title

夏の思い出♪ 素敵です!
笑顔いっぱいの楽しい光景が浮かんで来ます。
貴重な時間ですもんね~(*^_^*)

伊勢神宮外宮のハートの石!
わぁ~!!私も写真撮りました♪
なんか、ウレシイな!

お花たちも、秋のお花に交代なのですね。
どの季節でも、和ませてくれますね~

こんばんは

夏の思い出なんですね~~
色々な所にお出かけして、楽しまれたのが
伝わってきます^^ お花も色々なお花に出会えたんですね^^
僕達は夏の暑さに負けて、昼間は殆ど出かけられず
夏の思い出写真はありません(泣)

こんばんは

たくさんお出かけされてますね♪
おいしいものも いっぱい あったような。
お花も いっぱい 秋植えの花探しも
楽しみです 
グリムス 🎂 ろうそく
お誕生日ですか (∩´∀`)∩

No title

こうしてみるとたくさんの良い場所を訪問されてますね~♪
お花もすっごくきれい)^o^(

No title

こんばんは。

今年の夏は精力的にお出かけしましたね!
沢山の思い出が作れて羨ましいです。
あたしは何もなかった気が(汗)
あ、中身のなかった海老蔵?(笑)

おかげ様でお腹は落ち着いてきたけど、まだ遠出は心配な程度の腹具合~(笑)
初めて食べたチアシードが効きすぎたとか!?

応援☆

No title

モネの池も、ハートの石も、その他も
全部全部、覚えてます~^^
いつか行ってみたいな♪
お花もきれいですね~!
秋のお花も、楽しみです^^

No title

たくさんの想い出ですね。
ご家族でお出かけ羨ましいです(*^。^*)
お庭のお花も綺麗に咲いていますね。
日々の手入れの賜物でしょう。

あら、お誕生日なのですね。
おめでとうございます。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス