自由気ままに・・・ 面白イケニャン君

面白イケニャン君

(2016-10-22)


ub_xaGkkguX2TxA1474031742.jpg

この角度から見ると

お饅頭に耳が生えてるみたい

まん丸お顔のイケニャン君

Wry7SVCtF1wjO5z1474031668.jpg

眠かったのか?

超・・・不細工

XomQY9VhjmSgQ3R1474031817.jpg

半目で、何かを訴えてます


なぁに?

tXvQnXpXCUhEMBU1474031885.jpg

むにょむにょ・・・


えっ?なになに?

XEZTHFg_hKSORh51474031974.jpg

カリカリほしいにゃん


お目目ぱっちり

可愛いお顔に戻りました(^-^)/




気持ち良さそうに

豪快に爪とぎしてたのに

途中から、マットに爪が引っかかって四苦八苦

とれてほっとして

何事もなかった風を装って

外を眺めるイケニャン君に

笑っちゃいましたw

8ZjeTuJ2Fr1EC9P1474033814.jpg

カウンターの上

なんか変な体勢で寝ていますw


イケニャン君、職場に来るようなって随分経ちますが

管理人以外の人には懐いていません

上司には、相変わらず顔を見ると

フーシャー言ってます

猫好きな上司なのになんでなのか・・・

管理人の言う事しか聞かないので

なんか申し訳なくて。。。

20161010132240b19.jpg

特価品で買ったハイビスカス

美しく咲きました















宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪
イケニャンくんの 動画だぁ! 
イケニャンくんが動いてるぅ~♪
爪研ぎして 引っ掛かったものの
何も無かったかの様に 装っている
うしろすがたがまた堪らなくて
抱きついて ギュッとしたく成っちゃいました♪

お早うございます(*^^*)

面白イケニャン君 久し振りの登場ですね

カリカリ大好きさん  可愛いですね

pc昨日 コジマ電気へ行きました 今日は山田電気 三和電機と

歩いて見ます  設定は凄く安いのでそちらにお願いしょうかと・・

この機種 6年半です 買い替え時期ですよね

ポチ(*^^*)

No title

イケニャン君は人懐っこいと思ってたら
案外そうでも無くて
警戒心が強い猫ちゃんだったんですね。
マットでガリガリ
我が家で見つけたら
せいママが発狂しちゃう・・・
応援!

イケニャン君

おっはよにゃ。

眠そうじゃにゃ。

ニャにか、欲しいにゃあ。

No title

おはようございます♪
可愛いですね、イケニャン君
ニャンコの動きって
魅力ありますよね。
由乃さんに会えるのを楽しみなんですよね(*^。^*)
☆~

No title

動画見ました。癒やされました~(^o^)

No title

おはようございます。

お饅頭に耳のいけにゃん君、面白いですけど
次の白目のいけにゃん君にびっくり。
でも、ニャンコもワンコも目を半開きにして、
白目で寝ているのを見たことがあります。

クリーム色のハイビスカスがとても綺麗です。

No title

やはり動いているイケニャン君は違いますね。

良くなれついて上司の方はお気の毒ですね~(笑)

今朝は少し寒い感じです。
ハイビスカスがびっくりしてるかも・・・

イケニャン君、表情豊かで可愛らしいですね(^_^)☆

動画も面白くて笑ってしまいました(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

「この角度から見ると」、猫の額って意外とひろ~いということが分ります^^。
どこからどこまでが額か?というそもそも論がありますけれども。
イケニャンくんも布モノ派なんですか。
うちも、ツメ研ぎは麻縄のポールか、ソファ(のカバー)かカーペットです。
壁とか柱とかにはしません。大体柱はほとんどないし、壁はコンクリに壁紙直貼りだから固くて爪がかからないんですけど。
で、イケニャンくんと同じようによく爪がひっかかります。あとで見ると、抜けた古い爪がささっていることが…。
それにしてもイカニャンくんの爪、でかっ。

こんにちは

イケニャン君 寒くなってきましたね
うちの子も 電気がついてないこたつで
ちんまりしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

動画を拝見しました。
爪がとれた途端、ホント!何事もなかったように
すっとしてるところが可愛い!
ハイビスカス‥まだ頑張ってさいてるんですね。
綺麗です!
☆応援シマス♪

No title

最近は書店に行くと
猫の写真集の多さに驚きます。

このブームは
しばらく続きそうですね。

応援ぽち

No title

おねむな顔はぶちゃ・・・っとっと(^^ゞ
お目目パッチリでカリカリ要求。
食べた後はバリバリと豪快に爪とぎ~♪
カウンターで寛ぐイケニャン君の爪は
バッチリ尖ってますね。
この子はお外に出歩くから爪は切らないのかな?
これでバシッとされたら痛そう・・・(^_^;)
 
ハイビスカス 綺麗に咲いてますね。
由乃さんの手入れの賜物!

No title

いけにゃんくん、事務所に来て長いよね~
なのに、由乃さんにしかなつかないのね。でも自分だけになつかれると余計かわいいよね)^o^(

No title

変顔~になってしまっても可愛い
イケニャン君です(*^_^*)

由乃さんだけに懐いてくれているなんて
相性バッチリなのですね! スゴイ~

上司の方も猫好きさんなのですか。
なのに??? 不思議ですね。

リラックスした様子に癒されました♪

^^

こんにちは。

イケニャン、おひさしぶり♪。あいかわらず、男前ね^^。

時代祭の後、そのまま京都の夜を楽しんでいます。

明日ゆっくりおうかがいさせていただきます。

ぽち。

No title

こんばんは~
面白イケニャン君・・良い顔してますね~(^^)
ハイビスカス・・綺麗に咲いてくれましたね~
P

No title

今日は応援だけで失礼します。
明日又ゆっくりうかがいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、イケニヤンくん特集ですね~
まん丸頭、可愛いな🎵
会社でリラックスしすぎ~(笑)

No title

こんばんは。

イケにゃん君の変顔特集w
最高です(≧∇≦)
ニャンコって本当にかわいい!

自分にしか懐かない優越感も、こんなに長い期間他の人に懐かないとなると、罪悪感に変わっていきますよね^^;
やっぱ、その人がどれだけ真剣に接してくれてるか、ニャンコもわかるんでしょうね~。

応援☆

No title

イケニャン君 きゃわいい!!!
白目も 素敵 ^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス